FC2ブログ

スポンサーサイト


2012年締め~多重債務嬢の行方~

みなさんこんばんは!

2012年を残るはあと1日もありませんね。

ブログを更新しないことで心配してくださって連絡をくれた方、
ありがとうございました!!!

今年の締めは「多重債務嬢のその後」です。
ある程度、関係に整理することができましたので記事にして終わりにしたいと思います。

(注意)
この話は嬢の話に基づいています。
話の最後では嘘をついていることから何が真実であるのかは
私自身もわかりません。

また、登場してくる多重債務嬢やお店がわかってもコメントに明記するのは控えてください。


話は10月半ばまで戻ります。
ビザの更新期日が迫っているため、
なんとか仕事(新宿デートクラブや地方の韓国デリヘル)を見つけてビザ代を稼ごうとしていました。
しかし、金貸しからも追われていたため定宿はなく友達の家やホテルなどを渡り歩いていたようです。
おまけに、ピルが合わなくて出血がひどいため体調不良だったようです。
 (これが原因で3月~5月くらいはR店の電話番と少ない仕事で凌いでいました)

そこからしばらく連絡を取れない日がありました…
 (カカオメッセージすら既読になっていませんでした)

何日かして急にメッセージが来ました…
「韓国へ明日早朝帰ります…金貸しから逃げることに疲れて耐えられない」

韓国に帰ってからもカカオで連絡は取り続けておりました…
カカオのメッセージには
「うつ病末期、思考不可能」など悲観的な言葉や
明け方に名前のところには…
「私が死ねばみんなは楽になるだろうか?」という言葉もありました。

とにかく励まし続ける連絡だけをしました。

しかし、ひっかかることが1つだけありました。
それは…韓国携帯へのコール音。
コール音をメロディコールにしても固定電話からかけたときは区別がつきます。
ですので、この時点は「帰国した」のは嘘だと見破っておりました。

そして年末に友達が韓国に行くとのこともあり、
日本携帯をローミングするとどのようなコール音になるのかを確認しました。
やはり全然違いました。
嬢にそのことを質問したら「今日ビザの申請キャンセルのために日本に来た」と嘘をつかれました。
何日かに一回電話しておりコール音が変わっていないのはおかしいのです!!!

で、結局多重債務嬢は今も日本におります…
おそらく鶯谷では仕事をしていないでしょう。
オーバーステイしていないかだけが心配です。


この嬢は韓国から抱えてきた借金も相当なものだったんですが…
E店ママに誘われ2回店を持つことに失敗しております。
そして、毎回ビザ代を調達するために移籍を繰り返しております。
そんな嬢の借金額は…おおよそ2000万円

嬢のお金の借りた先
金貸し…100万(トイチなので今300万くらい?!)
金貸し…400万(ツキ5%なので今500万くらい?!)
金貸し…600万(月10万なので今700万くらい?!)
在籍店(R)…100万円程度
在籍店(M→S→SS 現在NS電話番が元ママ)…300万円程度
在籍店(MH)…200万円程度
在籍店(E)…100万円程度
他…多数

この嬢はそこそこ人気嬢だったため、1年前は真面目に仕事さえしていれば返済できる金額でした。
今年1年はまともに働けた月がありません(体調不良、金貸しからの取り立て)

E店ママとグルで詐欺を働いて在籍した各店からお金を巻き上げたのか?
それともE店ママに利用され続けてお金を巻き上げたのか?
私は真実は知りません。

私はこの嬢には幸せになって欲しかったですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その嬢は、お金に振り回されて全てが見えなくなっています。
そして、「悲劇のヒロイン」を演じるようになりました。
現実に負けたのです。
鬱になったや気が狂う気持ちもわからなくはない、
しかし金貸しなどにはそんな言い訳通じないのです。
その場凌ぎで逃げ続けましたが…終わりが来ました。

嘘をつくことでした生きられなくなった人は今後どうなるのでしょうか?
どんな環境でも現実と立ち向かっていくことが生きるということではないでしょうか?

借金の話が本当かどうかもわかりません。
話が本当であれば不幸です。
嘘であったとしてもそのような嘘をつかなければ生きていけないからさらに不幸です。


こういう嬢は「死ねば解決する」と思っているようです。
死んでも何も解決しません。
海外へ逃げれば借金がなくなるとも思っています。
書類がある限り契約は続きます。
問題の本質が何もわかっておりません。


本当に家族のために一生懸命働いている嬢がいることも事実です。
それが重圧となり金貸しから逃げる嬢がいることも事実です。
皮肉な業界ですね。
みなさんのオキニが同じように悩んでいたら、その嬢の将来を考えてアドバイスしてあげて下さい。
決して甘やかさないでください。
少なくとも私はこの嬢の将来を考えアドバイスし続けました。
このような結果にはなりましたが後悔はありません。

拙い文章ですが、ここから何か感じ取ってくれたら有り難いです。

この一年間、
私を支えてきてくれた韓デリ仲間の皆様ありがとうございました。

2013年は楽しくいきましょう!!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

中二病

他人の個人的事情を得意げに晒す超絶バカ。

くまちゃん明けましておめでとう(^ω^)

こ、これは流石にマズイんじゃない?個人の情報晒し過ぎでしょww
その嬢を恨んでんの?

成る程ねぇ~(^_^;)

くまさん!あけましておめでとうございます。m(_ _)m

昨年2012年は貴方にとって苦悩の年だったのかもしれませんね。

韓デリに関わる限りこれに似た経験をされている方も少なくない筈ですし、それは客の立場か店側の立場からの違いくらいなモンじゃないのでしょうか!?

貴方の記事は『一人の韓デリ客』としての悲痛な叫びに聞こえる部分が感じ取れます。違いますか?(笑)

ところが店側の人間からすりゃ『鶯谷のイメージダウンに繋がる非常に大迷惑な記事』でしかないのも確かだと思います。

実際にこの話しの方向性と似た体験をしている方も『本音の部分を吐露する場』が無かったが故に胸の奥に閉まったままなんじゃないのでしょうか!?

でも風俗業界の裏側なんて金と欲と悪意が満ちたクソ共の集まる世界だから、一般的な生活を送る方には理解し難い部分が多々あるのも理解出来たかと思います。

嘘で塗り固めても日本にしがみ付くクソ女、こんなクソ女を使う店側の感覚、しかもクソ女に金を貸す関係者や闇金の連中、金銭欲に塗れて感覚がズレてるとしか思えません。

おっちゃんの地元ではヲンナをイジってシノギをあげる某任侠団体が幅を利かせておりますが・・・・・

私事を話しの間に挟んで大変恐縮ですが面白い話しがあります。

某スーパーゼネコンの社員および協力会社の連中の小遣い稼ぎとして、鶯谷を主とする韓デリ嬢の偽装結婚の裏情報を去年の暮れに入手しました。

汚い金をイジって懐を暖めるのは在日韓国・在日朝鮮・帰化人の連中と組む、同類の人間達であることはチョット本気出して調べればスグ解かっちゃう(笑)

そんな裏の部分を深く知れば知るほど朝鮮民族自体の完全否定にまで至ってしまうのではないかと・・・・・

話しが少し逸れましたが視野を広げると全体が見える代わりに嫌な部分も見えるってことが言いたかったのだとご理解ください。

そうして事情を知ってゆくにつれて少しづつヨゴレながら業界関係者になってゆくってのがリピート客の成れの果てでは!?

人間って弱い生き物だから楽な方に楽な方に向かってしまうしねぇ~

だから自分自身を律する為に常に身を置く環境って大切じゃないかと思いませんか!?

おっちゃんはおっちゃんの大切なことや誇りもあるから、クソ共と同じ視線の高さを合わせてヤルなんて、愚考だと考えるから意思がブレることは無いけどねっ!

要は韓デリなんぞより自分自身にとって何よりも大切にしなきゃならんモンを抱えれば如何に下らない世界かって見えると思います。

それを全て理解した上で遊べる人が『本物の遊び人』であり『本物の韓デリパボ』じゃないのでしょうか!?

話しを勝手に纏めちゃったけど真面目に受け答えしてみました。(笑)

No title

お金は怖い

個人的な意見として

朝鮮民族に伝わることわざを一句!

※1.犬のように稼いで大臣のように使う。

このことわざの本来の意味合いは『犬のように汚れる仕事も厭わず一生懸命に金を稼いでも使うときは金切れ良く綺麗な使い方をする』という意味だそうです。

しかしこれが鶯谷界隈の連中に言わせると・・・・・

※2.金は汚く稼いで綺麗に使う。

この『自分自身の都合に合わせて摩り替えられたことわざ』の意味合いは『ルールに反する方法で金を稼いでも使い方が綺麗なら許される』という誠に身勝手極まりない論法になってしまうようです。

自国のことわざすら摩り替えて呆れた自己弁護をしなきゃ風俗業界に関われないプライドを持たぬ金の亡者でしかないのが韓デリ関係者の実態じゃないんでしょうか!?

これを見て『あっ!俺もそのセリフを言われたことがある』って方も少なくない筈だと思いますが如何でしょうか!?

因みに私は某韓デリ店のママさん数人と某店のお嬢さんからウンザリするほど『身勝手極まりないことわざ』ってヤツを聞かされております。

もし鶯谷界隈の韓デリで楽しく遊ぼうと考えているならこんな身勝手極まりない連中を自分自身が相手にしているって知っておいた方が無難だと思いますが如何でしょうか!?

変な期待とか妙な勘違いをしないで冷静な部分を必ず残して遊ぶなら楽しい韓デリ遊びになるんじゃないかと思いますが如何でしょうか!?

ご存知の方も多いと思いますが『ネット上の厚化粧で偽装された濃汚いドブのような世界』が鶯谷の韓デリ業界ではないのでしょうか!?

それでもそのドブん中がどぉにも居心地が良い時期って誰でもあるんじゃないかと思いますが如何でしょうか!?

だったら誰かが『そこは濃汚いドブだよ』って教えてあげなきゃ初心者はイイようにヤラれてしまうから可哀想に思えますが如何でしょうか!?

だって見た目は似ていても中身は全くの別物なのが朝鮮民族と大和民族なのですから知っておくのも大事だと思いますが如何でしょうか!?

このブログの存在意義に深く切り込んでみたいと思いこのコメントを残します。

ブログ管理者には充分に充電が完了した時点でコメントを返して頂けることを望んでます。

面倒臭ぇコメントでごめんよつ!(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

