FC2ブログ

スポンサーサイト


「VOGUE」 別店ママからのタレコミ

衰退寸前の○ん○りブログに
久々に宣伝依頼が飛び込んで、
提灯丸出し大絶賛レポ(笑)
遂にはど○ぶ○マーク復活。

ところが未だに電話は芳しくない…
そりゃそうだ(笑)
宣伝レポですからね!

今後はどんぶりクビにして、口コミ宣伝部隊に依頼済。
口コミ部隊の名前まで教えてもらいましたが…レポが出てからのお楽しみ♪

口コミの動きに注目!


P.S. 私のブログにどんぶり、どんぶりブログにパボがコメしているが一切関係はない。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

注目しています。

てめえ何言ってんだ?このやろう!
おまえの特徴わかってるからよ?

Re: タイトルなし

どんぶり殿

どんぶり殿の表現力は圧巻ですね!!!

> てめえ何言ってんだ?このやろう!
> おまえの特徴わかってるからよ?

私は事実を書いたまでで…
もしも違っていたらメールフォーム経由で構いませんので教えて下さい。
よろ~~~

Re: タイトルなし

たけさん

> 注目しています。

店がどうとかではないですからね。

くまさん
小生は今まで何度かDさんの後追いして、痛い目にあっています。美○B○○とかヒドイ物です。ドイツ製車のあのお方も無教養丸出しでヒドイ物です。

Re: タイトルなし

たけさん

> 小生は今まで何度かDさんの後追いして、痛い目にあっています。美○B○○とかヒドイ物です。ドイツ製車のあのお方も無教養丸出しでヒドイ物です。

まあその話にはまた今度で(笑)

http://himasoku.com/lite/archives/51771497.html

高級探偵とは

くま君は小物のどんぶりさんしか叩けないんだね。口コミの管理人とかHGは叩かないくせに、、。そして、くま君にとって都合の悪いコメントは削除するんでしょ。

Re: タイトルなし

探偵さん

いつもHN変えてまでコメントして下さりありがとうございます!
>
> くま君は小物のどんぶりさんしか叩けないんだね。口コミの管理人とかHGは叩かないくせに、、。そして、くま君にとって都合の悪いコメントは削除するんでしょ。

あれ?
私はコメント拒否はしたことあるけど、削除したことないよ!(笑)
それにHGも口コミ管理人も叩いてるよ!
お暇ならばブログ全部読んでね^^

No title

口コミ宣伝部隊、ケンチャナに依頼したようでつねw
次はベンツか?
提灯ブロガーあぶり出しだなw
こりゃ目がはなせねー

Re: No title

くま支持派さん

> 口コミ宣伝部隊、ケンチャナに依頼したようでつねw
> 提灯ブロガーあぶり出しだなw

支持とか言うとまたおかしくなる。
私は事実を書いただけですよ!

Re: No title

くま支持派さん

> 提灯ブロガーあぶり出しだなw
提灯でも良いじゃないですか?
正しいレポをして客が来て客が満足すれば。

No title

クマさん、お聞きしたいのですが?
もし知ってたら何ですが、嬢が山本ブログが一番汚いと言ってました。
どういう事でしょうか?また山本とは誰の事かご存知ですか?

Re: No title

知りたいですさん

> もし知ってたら何ですが、嬢が山本ブログが一番汚いと言ってました。
> どういう事でしょうか?また山本とは誰の事かご存知ですか?

嬢にとって??嬢にとってならわからないですね。
山本さんはHGでしょう。

No title

あ〜やっぱりHGさんですか?
なんだかあそこは嬢が負担して金を渡すらしいですね?V◯G◯とかはw

Re: No title

知りたいですさん

> あ〜やっぱりHGさんですか?
> なんだかあそこは嬢が負担して金を渡すらしいですね?V◯G◯とかはw

それって変なことではないですね。
自分をアピールするために投資するのは考えられますよ。

No title

はじめまして、どんぶりブログで後追いして酷い目にあった者です。
早く気付いていればこんな無駄金使わずにすんだし、被害者も相当数いると思います。嘘八百の提灯サイトは貴方の力で抹殺して下さい。

Re: No title

こうも同一人物がコメするとウケますね(笑)

> はじめまして、どんぶりブログで後追いして酷い目にあった者です。
> 早く気付いていればこんな無駄金使わずにすんだし、被害者も相当数いると思います。嘘八百の提灯サイトは貴方の力で抹殺して下さい。

いやいや、後追いなんてする人が悪いんじゃないの?(笑)
あんなレポに釣られる人がいることが信じられません。

デリレポに被害者、約1名

これだけブログの奴らをけなしといてUGSだけやり玉にあがらないのが不自然。管理者の作為を感じる。だいたい嬢に聞けばUGSがどれだけ薄汚くて気持ち悪い男なのかすぐわかるのに。ある嬢なんてUGSとの行為を思い出しただけでヘドが出るって言ってたぞ

Re: タイトルなし

たけさん

> デリレポに被害者、約1名

残念すね。
被害者でもないんすけどね…後追いしちゃって(笑)

Re: タイトルなし

またまた同じ方ですか?!

> これだけブログの奴らをけなしといてUGSだけやり玉にあがらないのが不自然。管理者の作為を感じる。だいたい嬢に聞けばUGSがどれだけ薄汚くて気持ち悪い男なのかすぐわかるのに。ある嬢なんてUGSとの行為を思い出しただけでヘドが出るって言ってたぞ

ただの変態でしょ?!
限度はあるにしても、嬢はそれが仕事ですからね〜(笑)

変態については私も同じですから

お久しぶりです。
久々に更新されてると思ったら...
何だか大変な事になってますね(^-^;
正直、こういう裏話は面白くて好きです。じゃんじゃん載せて欲しいです。
ただ多重債務嬢の話はドン引きでしたね...
自分もそうですが、ヘビーユーザーなら嬢に関するそういう話はあるでしょ。
ブログに書くだけならまだしも...
「多重債務嬢のいる店」って載せるのは神経を疑います。
裏谷系の頃のくまさんのブログは大好きでしたよ。

Re: タイトルなし

今回は匿名でさん

また同じ方ですね。
今回は匿名でさんは知り合いですから(笑)
なりすましオモシレー、こんな痛い人もいるのかと。

> 自分もそうですが、ヘビーユーザーなら嬢に関するそういう話はあるでしょ。
ないでしょ?!
ここでは書けないことばかり(笑)

> ブログに書くだけならまだしも...
> 「多重債務嬢のいる店」って載せるのは神経を疑います。
隅々まで見ていただきありがとうございました。
あなたのようなネトヲタに気付いてもらうために書きましたから。

誰と同じ方(笑)?
IPを調べれば分かるんでしょ?
ネトヲタの為に載せたというかあなたの自己満足。
正直がっかりしました。
あなたのやりたい事が見えない。
そうでなくても谷の客が減ってるのにそれを後押ししてどうするの?
どんぶりさんの話は面白かったですよ。
もうコメントする事もないです。
自己満足ブログ頑張って下さい。

Re: タイトルなし

今回は匿名でさん

以前、今回は匿名でさんでコメ下さった方は直接連絡とっています。

> ネトヲタの為に載せたというかあなたの自己満足。
> 正直がっかりしました。
> あなたのやりたい事が見えない。

何が?(笑)
UGSのブログも自己満足と本人が言ってますが…??
自己満足でないは宣伝でしょ、アホくさ。

> そうでなくても谷の客が減ってるのにそれを後押ししてどうするの?

ちゃんと論理的に。
どう後押しするんですか?
何の話かすらわからないですね。

> どんぶりさんの話は面白かったですよ。
> もうコメントする事もないです。
> 自己満足ブログ頑張って下さい。

やった〜!
皆さ〜ん、自演野郎はコメやめると言ってますんで
これからは遠慮なく!!

単細胞。

みなさん遠慮なく~って元々お前のブログにコメントする人は皆無だろうが(-_-;)
単細胞はどっちなんだか...
ここまで阿呆だとは思わんかった(笑)

Re: タイトルなし

困りますよ〜!
あなたがコメしないと言ったんだから守ってもらわないと(笑)
大人なんだからさっ。。

> みなさん遠慮なく~って元々お前のブログにコメントする人は皆無だろうが(-_-;)

あっれ〜
全て自演だと認めたの?
おっちゃんとか飛べない豚とかはちゃんとコメを付けてくれてますよ。

> 単細胞はどっちなんだか...
> ここまで阿呆だとは思わんかった(笑)

だからパボと名乗っていたでしょ?
わかってないなぁ。

自演ってちょっと前に良く出てきていろんなブログ荒らしてたね。
もしかしてお前か!犯人は(笑)
パボなんて名乗った事もねーよ!
お前は相手にしたくないからこれっきり...
もう返事もしなくていいから自演君(^-^)/

Re: タイトルなし

> 自演ってちょっと前に良く出てきていろんなブログ荒らしてたね。
> もしかしてお前か!犯人は(笑)

日本語読めないのか、この人は!
話をすり替えるあたりも痛いなぁ。
こんな残念な人が読者の人にもいるんだな。
頻繁にチェックしているあたりも怖いわ。

> お前は相手にしたくないからこれっきり...
> もう返事もしなくていいから自演君(^-^)/

だから、これっきりにしろよ。
私は他ブログには一切コメはしない、あなたと違い。
ではこれっきり〜!

荒れてるねぇ~(笑)

くまちゃん!ひさしぶりぃ~

いや!いや!いやぁ~
ミエミエの荒れたコメで掻き混ぜられてるねぇ~(笑)

まぁ~クサレたコメント見てるとイカレ具合が見事に韓流!?(爆)

鶯谷の体制側に尻尾振ってる犬野朗と訳のわからんシャバ僧が、よくもまぁ~これだけ寄ってきたもんダ!(爆x1000000)

それでもブログの賑やかしには丁度イイ役割りの連中なんじゃねぇの?

くまちゃん!結局コイツ等って実際は何人なの?

IPアドレス追ってきゃ人数くらいかは判ってるんでしょ?

所詮は体制側のワン公なんぞに出来る事って言やぁ~立ち寄り先に片足上げてションベンするのが関の山だから!

臭いプンプンのでっけぇ~フンみてぇ~なネタでも置いてけっちゅ~のっ!

まぁ~クソコメ連発で息切れしても可哀想だからあんまり無理すんなよっ!

そろそろおっちゃんも臭いプンプンのでっけぇ~クソでもタレてやろっかなぁ~

なぁ~んておっちゃんの独り言でした!(爆x1000000)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

