FC2ブログ

スポンサーサイト


面白い話~ある嬢からもらった投資話~

もう2カ月近く前のことでしょうか。

ある嬢を通して投資の話を頂きました(笑)

その内容とは…
「店名を変えて大きくするために150万貸してくれ!他の利子よりはすくないが配当金は出す」
と。

めちゃくちゃ怪しいですよね(笑)

そう感じた私は(貸す気もないのですが)
少々遊んでみることにしました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

自分はとある広告代理店に電話置くマンション借りるのに名前貸してくれって言われたことありますよ。
その後その店は無くなりましたw

被害未遂??

150万円とマンションの名義貸しですか・・・・・

最初から悪意しかない連中に貸したって返ってくるのを期待するだけ無駄じゃないのでしょうか?

騙し取ろうとする連中が借りだなんて考えるわけないじゃん!

ちなみにおっちゃんの場合は店の増資として500万円を貸せと言われ、根岸の道端で号泣しながら土下座までされたけど、その店は今でものうのうと営業してるから笑えない!

つい先日もこれとは別の投資話し(投資詐欺?)がありましたけど・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

