FC2ブログ

スポンサーサイト


投資話 その2~無計画な夢物語~

まぁ、まずは話を聞いてみるかみたいな感じで色々質問をしてみた(笑)

私:用途を教えて!

嬢:100万円は店の名前を変えて宣伝するための費用。残りの50万円は私がブローカーをやり再出発するための費用。

私:店についてはママから聞く。50万円のさらに詳しい用途といつまでに返せるのか教えて!

嬢:女の子を5人連れて来る。女の子が店で働き始めたら返せる。

私:ブローカーをやるといくらもらえるの?

嬢:1人1カ月5万円

私:それじゃあ、5人が2ケ月働いてやっと50万じゃない?!本当に50万円必要なの?

嬢:いくらかかるかわからない(笑)

ってな感じで、最終的には本当に必要ならば説明しに来るという話になりましたとさ(笑)

50万という数字を出しておきながら、根拠がない(笑)
ブローカー代をもらえても最高で50万だから、再出発できない(笑)


全く無計画で論理的でない話でしたね~~~
果たして詐欺師か?単なるうつけか?


続く


※これは嬢の話をそのまんま記事にしたものであり、ブローカーの報酬等が真実であるかはわかりません
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

Pick Upガールとブロガーで10万越えちゃうんですね。

Re: No title

飛べない豚さん

> Pick Upガールとブロガーで10万越えちゃうんですね。
本文はブローカーの話でしたが…

ピックアップガールって無料じゃなかった?

No title

縦4横5の20コの枠が一枠月6万って言ってましたよ。
管理してる人がもう変わってたら値段違うかもしれません。

No title

そりゃ~『うつけ者の詐欺師』というより『基地外の泥棒』でしょ!?

騙すという感覚より貰うという感覚が強い民族ですから、グローバル基準のモラルすら理解する気がなきゃ~、誰から見ても立派な基地外としか言えんのでは?

もっとハッキリ言えば『お金貸してください』と『お金献上しなさい』が同義語に値するのは基地外では?

お金を返す気はサラサラないけど返金を迫られりゃ逃げ回るなんて泥棒そのものでは?

この業界自体が犯罪なんだし嬢自体も既に犯罪者なんだから信頼関係なんて言葉すら無意味に思えんのかい?

おっちゃんもつい最近似た様なケースで無駄な時間を費やしたけど・・・・・

Re: No title

飛べない豚さん

> 縦4横5の20コの枠が一枠月6万って言ってましたよ。
> 管理してる人がもう変わってたら値段違うかもしれません。

今日見たら増殖してましたよ(笑)
こんなに簡単に店が釣れるなら楽しいかもしれませんね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

