FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提灯レポはなぜ生まれるか?

店って言うのは
「ヤル気があるのに人気がない嬢」
宣伝してくれ~!とブロガー・レポーターにお願いすることがそこそこあります(笑)

まぁ、頼まれた人は女の子に予約が入るように策を練るわけですよ。。

それで、提灯レポを挙げるんですよね。
俺がこの嬢を売る!!!
とつまらない色気を出して(笑)

別に店は提灯レポを依頼してないんですよ。
売れるように正しく宣伝(レポート)して欲しいだけなんです。

そんな勘違いした人が多数いるもんだから、こんな悲惨な鶯谷となったわけです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

騙るまでもなく

所詮はゴチマンとか小銭欲しさに韓デリ業界を浅ましくウロつく飼い犬ってこと!

中には一匹狼気取っているけど飼い犬の成れの果ての野良犬にしか見えん!

報酬を得ているならプロとしての自覚と責任を負えなきゃならず者でしかない!

広告・宣伝・営業に資格は無用だがセンスは絶対的に必要だと気付けボケ!

売り上げ数字という結果を出し続けなければティッシュ以下の存在なんだし!

広告代理店もアホばっか数集めて下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的な考え方から脱却出来てねぇ~し!

勘違いした奴等が吹き溜まって結果的に残念な鶯谷が形勢されている!

そういう意味では間違いなく結果を出しているとも言えるんじゃねぇ?(爆)

残念な連中の負の連鎖に巻き込まれない距離感が大切だよねぇ~

初めまして。

最近 ブログを見始めさせて貰っています、TaeJeonYongと言います。
提灯レポも そうですが、何故お店は修正画を使うのでしょう…
勿論 そうした方がプラスになる娘もいるのでしょうが、日本人の好みからすると 修正しない方が可愛いんじゃないかと思う事が多々あります。
女の子のプライベートも考慮しての修正なんですかねぇ…
この先も ブログ楽しみにしています(*^^*)

すでに

このブログはワン公共のお散歩コースになってるみたい!

片足あげてションベンたれてくだけの首輪に繋がれた飼い犬達よっ!

飼い主に捨てられ闇雲にウロつく首輪を失ったノラ犬達よっ!

いつでもこのブログに尻尾を振って集まって来なさい!

そして自分自身を改めて見詰め直す大切なときに変えなさい!

それでも貴様等に安住の地なんてねぇ~けどなっ!(爆x1000000)

Re: 初めまして。

TaeJeonYongさん

> 提灯レポも そうですが、何故お店は修正画を使うのでしょう…
> 女の子のプライベートも考慮しての修正なんですかねぇ…
> この先も ブログ楽しみにしています(*^^*)

私の推測。
・韓国からでも店のHPが見られるので親バレしないように。。
・日本人好みの顔にする。。
・振替してもばれないようにする。。

それも含めて韓国デリヘルですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。