FC2ブログ

スポンサーサイト


価格競争の行き着く先は…?

もともとコスパが高いこの業界。

最近は割引の使用も当たり前らしい…
(店の取り分だけを減らしているらしい)

どの店も横並びに価格競争(笑)

コスパが高い業界が価格競争したらどうなるかわかりますか?

牛丼チェーンと同じように経営難に陥り、業界の成長が止まります。。

割引をするにしても
「利益還元祭!今月店を利用してくれた方は店の取り分ゼロで!」
(制約条件は必要だと思うが…)
とか、店も利益を確保した上で常連さんも得をすることをして欲しいね。

ちゃんと経営してれば、このくらい簡単でしょ?(笑)

どこかの店がやってくれないかなぁ…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

いいねぇ~

最近の値引き後ベース単価って60分あたりで幾らなの?

値引き率ベストランキングでも特集して欲しいねぇ~(笑)

...。(苦笑)頑張ってー。くまちゃん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

