FC2ブログ

スポンサーサイト


広告屋と相談します???

ママや社長から
「どのように店をやっていけば良いのか?」
を相談を受けることがあります。
(もちろん、客側の立場としてね。。)

私なりに色々アドバイスをします。

それに対してのママや社長の回答。。
「広告屋と相談します!!!」

それ、おかしいでしょ?!
基本的には広告屋は”利益目的”で営業をしているのですから…
店が大きくなれば搾取するだけだし、潰れても何も責任はないのですから。
(広告屋を批判しているのではありません)

ぜひ、ママや社長には自らの手で経営をして欲しい。

この話題は語り出すと長くなるのでこの辺で。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

一昨年とある広告屋に◯◯店の◯◯嬢を「仲里依紗似ってぐらい嘘ついてくれないと売れないから書いてくれ」って言われましたw


No title

こんばんは。記事内容と関係なくて恐縮ですが、今日店のメルマガで気になったことがありました。サーバー会社が一緒と言われればそれまでなんですが。
ベガスカは某大手口コミサイトとの関係もウワサされる公然の姉妹店ですが、某御大のブログで全くの新店舗と言われていたスペシャルも、サーバーの不正アクセスでホームページがダウンしていましたね。
このサイトの影響か色々とうがって見る癖がついてしまいました笑

No title

広告屋に飼い馴らされている原因は店側の意識の低さに尽きる!

金儲けと経営の差別化が出来ないアホ共がトップに立つから、広告屋のいいカモにしかなってないじゃん!

情熱や気合いで乗り切れるほど経営は甘くないって言っても、それが理解出来るほどのオツムじゃねぇから無駄だよ!

業界的には大小含めて広告屋が市場をコントロールして安定を保ってるのが現状じゃないの?

一攫千金を狙う博打うち共が胴元に有り金を吸い上げられて回銭のお世話になるって表現がドンピシャ!

社長もママも経営する気がないなら博打の勘を養ってみては?(爆)

でも博打の基本は胴元(広告屋)が儲かるってのが全世界共通ですけど・・・・・

Re: No title

目黒さん

> ベガスカは某大手口コミサイトとの関係もウワサされる公然の姉妹店ですが、某御大のブログで全くの新店舗と言われていたスペシャルも、サーバーの不正アクセスでホームページがダウンしていましたね。
> このサイトの影響か色々とうがって見る癖がついてしまいました笑

広告代理店と関係があるのでは?!
そうゆう推測…私は楽しいです(笑)

Re: No title

酢豚さん

> 一昨年とある広告屋に◯◯店の◯◯嬢を「仲里依紗似ってぐらい嘘ついてくれないと売れないから書いてくれ」って言われましたw

私もありますよ。
最近ケンチャナブログに挙がっている嬢を何人か(笑)
断るとだいたい営業ブロガーにレポが挙がりますよ!!!

No title

ケンチャナ最近なんかおかしいよな

Re: No title

いつもコメントあざ~す(笑)

> ケンチャナ最近なんかおかしいよな

最近?!
ずっと前からでしょう。
最近は特に活発。。

そろそろ

ケンチャナくんからもリンクをブチ切られるんじゃねぇ~の?(笑)

ここでネタに挙げられてガタガタされると、そのネタに身に覚えのある犬コロ共は、リンクぶっチギリでシカトが基本みたいだしねぇ~

てめぇ~で蒔いたタネの刈り取りはてめぇ~でヤレってことだよなぁ~(笑)

まぁ~みっともねぇ~醜態晒しても業界でイイ顔したいなら正念場じゃねぇ?(爆)

タダマンと小銭稼ぎで精々頑張るこったなぁ~犬コロどもぉ~(爆x1000000)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

