FC2ブログ

スポンサーサイト


なぜ口コミでは…デリレポでは…??

なぜ口コミからは
多数のタダマンブロガー・レポーターを排出しているのに、
デリレポではタダマンの話を聞かないのか?

なんでだと思いますか?

だいたい勘違いしている人は
口コミレポーターから個人ブロガーになり
営業活動頑張ってます。

タダマンしている人が楽しさを伝えることが出来るんですかね?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

数多くある韓デリブログの中でも違った視点から書かれているので凄く面白いですね。例えば誰がタダマンブロガーなのでしょうか?ついこの間ではとらが締め出し食ってましたね。個人的にはHGとBENZは間違いなくタダマンブロガーだと思ってますよ!HGなんて鬼畜な話しか聞かないし。

No title

ちょっとだけ(嬢の取り分だけ)払うブロガーもいますね。
これはタダマンじゃなくて何マンになるんでしょうか?

自分は口コミの奴らの「俺が一番韓デリにくわしいんだ!」面がきらいです。
そんなこと言わずに淡々とレポ上げてりゃ自然と「すごいなぁ」って思うんですけどね。

いいネタ振るねぇ~

デリレポ ⇒ NGワードやら必要以上の管理人からの干渉やらで勘違い野朗すら育たない荒野以下の無機質化!

口コミ ⇒ 身内同士でヤリたい放題の挙句に仲間割れして多数の勘違い野朗を輩出しまくりドロドロの汚泥化!

勘違い野朗 ⇒ 双方のネガな部分を自分のチカラで何とかしようと正義感を奮い立たせたけど真の勇者に成り損ねた輩!

犬コロ ⇒ 市場操作に関与する一部の連中を目の当たりにして羨ましがりタダマン漁りと小銭をエサに踊らされる惨めな輩!

デリレポも口コミも一般ユーザーが気軽に楽しんで書き込み出来るサイトじゃないのは公然の事実!

勘違い野朗はココロ折れていつしか消えてしまい調子コイた犬コロ共のブログやレポートが幅を利かせるのが現状!

おまけに一部の市場操作に関与する連中は神扱いとはお粗末極まりない!

こういう現状を良く理解した上で情報収集のツールとしてブログやサイトを閲覧するのは結構ですが、もはやブログもサイトもツールとしての役割りすら真っ当出来ないほど低品質化しているのが現状!

初心者騙しの詐欺サイトや詐欺ブログが蔓延してしまう原因はやっぱり異常なまでの金銭欲と性欲ではないと推測します!

市場操作に関わる関係者はそろそろ市場を育てて裾野を広げるプロジェクトでも思案してみては如何でしょうか?(笑)

恐らく無理だとはおもいますけど!(爆)

だって金や欲で繋がってる連中に人間同士の信頼関係が構築出来るなんて到底無理な話しじゃないですかぁ~(爆x1000000)

No title

UGS、どんぶり。
広告代理店ジェイアイエヌが業者とUGS、どんぶりの仲介を行っている。
ケンチャナは自らタダマン営業電話が激しい。業者からの苦情が目立っている。

No title

在日朝鮮人の経営する広告代理店ですね!

キムさんはお元気なんでしょうか?(笑)

あそこも結構適当なこと言ってイイ加減ですからね!

Re: No title

お久しぶりのコメントありがとうございます。

> 広告代理店ジェイアイエヌが業者とUGS、どんぶりの仲介を行っている。
UGSがJINに仲介入っていたらファンタジーとかSSとかのレポや写真を出すのでは?!
どんぶりはJIN!!あったり~~~~~

> ケンチャナは自らタダマン営業電話が激しい。業者からの苦情が目立っている。
ネタにしようと思ったのに…
色々なところに電話していますね。
業者からと言うか店の人が文句言ってましたよ!!
ネタは満載なので頃合いを見計らってね。。

Re: No title

こんばんは!
> ちょっとだけ(嬢の取り分だけ)払うブロガーもいますね。
> これはタダマンじゃなくて何マンになるんでしょうか?

ネーミング任せます(笑)
>
> 自分は口コミの奴らの「俺が一番韓デリにくわしいんだ!」面がきらいです。
> そんなこと言わずに淡々とレポ上げてりゃ自然と「すごいなぁ」って思うんですけどね。

そうしなきゃ生きられないのでは?!
口コミでも何でもなくてただの自慢大会か恐喝するためのバックボーンサイト?!
管理人さんの意向通りなんですかね?!

Re: No title

どうもさん!

> 数多くある韓デリブログの中でも違った視点から書かれているので凄く面白いですね。例えば誰がタダマンブロガーなのでしょうか?ついこの間ではとらが締め出し食ってましたね。個人的にはHGとBENZは間違いなくタダマンブロガーだと思ってますよ!HGなんて鬼畜な話しか聞かないし。

他のコメントを参照してください。
だいたいのコメントは正しいです!

実は・・・・・

ちょ~真面目に考えてみました!

> ちょっとだけ(嬢の取り分だけ)払うブロガーもいますね。
> これはタダマンじゃなくて何マンになるんでしょうか?

一般客の規定価格よりダンピングされているのだから

1.出精値引きマン

2.出精値下げマン

何だか一式見積りの値引き項目みたいですが・・・・・

やっぱオレのコメってちょ~痛い?(苦笑)

No title

ケンチャナさん営業電話激しいのかw

Re: No title

ブラハーさん

> ケンチャナさん営業電話激しいのかw

はい!
仲良いママ、電話番がいますので(笑)
金銭目的じゃなくてブログすると更に良いことありますよ!

Re: Re: No title

ケンチャナさんは他所でもレポ落としてるよ!!

くまさん

>金銭的じゃなくてブログするとさらに良い事

??

なんだろ??全く想像付きません

ここ数年で異常にブログ増えて
なかなか消えないのも
いろいろいい事あるからなんでしょうね

Re: タイトルなし

ブラハーさん

> なんだろ??全く想像付きません

価値観が違うからわからないんじゃないですか(笑)

鶯谷なら簡単に稼げますもんね。
ちょっとアクセス数上げれば食いついて来ますからね(爆)
記事書けば客来ますよ〜って言ったら、
あらそうですか〜って(笑)



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

