FC2ブログ

スポンサーサイト


レッドオーシャンに挑む!!!

いや~、これから新店ラッシュですね!!!

レッドオーシャン(笑)
実際は、市場が成長していないのでレッドオーシャンでもないんですが…

韓デリは「成熟期」から「衰退期」に移行していると思うんですが…
未だに「導入期」「成長期」の経営している店が多いですね。

これからは「差別化」と「コスト(広告費)低減」が
ポイントですかね~~~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

そりゃ無理でしょう!(笑)

民族の歴史まで掘り下げて考えりゃレッドオーシャンからの脱却は有り得ん!

しかも市場のコントロールを広告屋が行っているんだから血で血を洗う惨劇市場は未来永劫続くでしょう!

No title

ここは韓デリの裏話が聞けてためになります。
私も初代ガールフレンドから十数年韓デリ利用していますが
最近ひいきにしていた〇でおがなくなり途方にくれています。
〇でおの男の電番がそろそろうちが来ると言っていましたが
なぜ傘が入ったか教えられる配意で良いので教えて下さい。

Re: No title

いるばんサラムさん

> なぜ傘が入ったか教えられる配意で良いので教えて下さい。

初めまして。
その事情は全く分かりません!

ただ、店として戦略をもって「差別化」などをして目立ちすぎたからではないでしょうか?
嬢の数もいましたが…日に40~50本あったと電話番から聞きましたから。

あそこは名店でしたね~。

○でおは内輪揉めですよ

へぇ~

上記の会話で三通りの仮説を立てましょう!

前出の☆デオは他店との差別化を図ったのが当たり、懸念していた当局の傘が入り敢え無くご愁傷様!

1.単に目立ち過ぎて当局の傘対象となる!

2.他店からの妬みや内部崩壊の末のチクリ!

3.広告屋支配からの脱却を図った為の制裁!

貴方はどの仮説が有力だと思いますか?

No title

4.ジェイアイエヌがどんぶり使ってロデオを韓国に晒したから

管理人さん・・・
どうも、はじめまして・・・

本物です・・・
上のは偽物ですので削除願います・・・

自分のIPはこれだけなんで、以後、キチガイのなりすましのコメはなんとかして下さい・・・

ついでに知ってたら教えて下さい・・・

さやかの情報知らないですか?

No title

短気なやっちゃんさん、少し明るい情報がありましたよ。
でもここに書かれている状況が改善されなければ、また彼女は苦しむでしょう。コスパラのときは酷かったです。後から聞いたら、お客にもヤバイのがいたみたいですよ。

管理人さん.バイブさん・・・

どうも・・・


管理人さん・・・

シカトですか?

まっ、別にそれならそれでいいですけど・・・
見方が変わるだけなんで・・・


バイブさん・・・


もう、そういった言葉はただの文字です・・・
どこでどうやって情報を得ているのか存じませんが・・・
具体的に書いて下さい・・・

今の俺にはそれが全てです・・・
時間が限られてますので・・・


Re: タイトルなし

やっちゃんへ

> 管理人さん・・・
>
> シカトですか?
>
> まっ、別にそれならそれでいいですけど・・・
> 見方が変わるだけなんで・・・
>
管理人って誰ですか?
あと~コメント放置したくらいで見方が変わるとか言われちゃうと怖いな~(笑)
らしいっすね。。

とらさん・・・

どうも・・・

いちよう・・・
あのとらではないですよね・・・

あなたがやってるから管理人さんはあなたかと・・・?
まぁ、そんなことはど~でもよく・・・

なんと言いますか、名前を利用されてた人間から管理者に対してのコメなので・・・
俺にとっては大事なことだったんで・・・

けど、返信があり安心しました・・・(^^)

今までは見てても信憑性が分からなかったですけど・・・

ぼ~ぐのレポ・・・
ちょっと違ったけど・・・
リアルだったんでビックリしましたし、笑えた・・・♪ヽ(´▽`)/
詳しく知りたい気持ちもちょっちね・・・(^^)

そんなこんなさておき・・・

あなたにあ~だこ~だは全くないので・・・(^^)

返信あってよかったです・・・(^^)

お邪魔しました・・・(__)

Re: タイトルなし

やっちゃんへ

> いちよう・・・
> あのとらではないですよね・・・

違いますよ〜、誰かそんなこと言ってました?(笑)

> ぼ~ぐのレポ・・・
> ちょっと違ったけど・・・
> リアルだったんでビックリしましたし、笑えた・・・♪ヽ(´▽`)/
> 詳しく知りたい気持ちもちょっちね・・・(^^)

ぶっちゃけた話。
ちょっと言葉の使い方が違ったもんだから大変でしたよ〜。
でもね、リアルなHNまで聞いたんですけどね…
ママがママだけに…
>
> そんなこんなさておき・・・
>
> あなたにあ~だこ~だは全くないので・・・(^^)
>
> 返信あってよかったです・・・(^^)
>
> お邪魔しました・・・(__)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

