FC2ブログ

スポンサーサイト


絶滅危惧種!!エビアン ヒメ嬢

お久しぶりです!
どうしても会いたい嬢がいたので入って来ました!
HPで見た感じでは小動物ギャル系のルックス
服を脱がせて見れば想像出来ない程のムチムチバディ
韓デリ嬢でこんな嬢なかなかいないですよ~、
まさに絶滅危惧種!!(爆)

それでは、エビアン ヒメ嬢のレポをどうぞ!!!

エビアンヒメ

顔…小動物系ギャル顏!HP動画よりかわいい~、アイシャドーが白だった日本式メイク?!
スタイル…わがままバディ(爆)出るとこ出過ぎだから、私にはちょうどいい!
乳…キレイな美巨乳!血管が透けてます、久々にこんな乳見たわ~(笑)
クビレ…あまり記憶にない(笑)若さ故にバッチリクビレはなかったけど、太くもなかったような。。
マン…具合がよかった~!キュッキュッと締まる感じ。
サービス…ローション手コキ、バキュームフェラやれば出来る子なんです(笑)
性格…とんでもなくお喋り好き。積極的に話し掛けてくるし、意外に日本通。。
言葉…なぜか会話出来ちゃう。
墨…なし。
ローション手コキ・フェラ完備。揺れる騎乗位が凄いんです(笑)


7月20日頃帰国予定。。

この嬢 元H&Aのユキ嬢なんですが…その頃に会いたかった~(涙)
帰国間近なので裏返せないのが非常に残念です。
あと1回り全体的に小さければ絶対的オキニになっていたな~♪

入れ乳やスレンダー嬢が多い韓デリの世界。。
天然バディで天真爛漫な小動物系ギャル!!
本当に貴重な存在です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

久しぶりのフレッシュなレポで出てきました(笑)
エビアンのヒメ、どんな嬢かなと思ってHP見てきました。
なるほど、ほわわんとして素朴な感じの可愛い嬢ですね。
なんか笑顔見るだけで癒される雰囲気。抱き心地よさそう。

ところで、棒グラフの読み方がいまいちわからないワタシです(笑)
青バーと赤バーどっち見たらいいのかなぁと。
横軸のパーセント表示からすると青バーのようだけど
評価からすると赤バーのような…

Re: No title

> 久しぶりのフレッシュなレポで出てきました(笑)
いやいや、旬な時期逃してますから~~~(笑)
> エビアンのヒメ、どんな嬢かなと思ってHP見てきました。
> なるほど、ほわわんとして素朴な感じの可愛い嬢ですね。
と思うでしょ?(笑)
雰囲気は素朴な感じですが…マシンガントークします!(私を韓国人と思うくらい話が合ったらしい)
お仕事の方はほわわんです(笑)

> ところで、棒グラフの読み方がいまいちわからないワタシです(笑)
嬢のタイプを表しているだけですのであまり意味はありません。
というか、自分自身わからなくなってますから!!
近々グラフに関して記事書いてみます。

No title

マシンガントークですか(笑)
明るい嬢なんですねー。「なぜか会話が出来ちゃう」というのは、
英語+ボディランゲージって感じなんでしょうか。
ほわわんなお仕事も良さげ(笑)
もうじき帰っちゃうんですねー…

Re: No title

ちんぴょろさん
> マシンガントークですか(笑)
もんのすごい勢いでしゃべりますからね~、止まらないですから(笑)
話題も豊富で…ミーハートークからK-POPの話まで。。

> 英語+ボディランゲージって感じなんでしょうか。
> ほわわんなお仕事も良さげ(笑)
日本語が意外と通じるんですよ!再来日って感じでもないし…
本当に日本文化が好きで日本語話せる嬢もいますからね~何とも言えません。
仕事の方は期待しない方がいいと思います(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

