FC2ブログ

スポンサーサイト


裏看板って儲かるのか?~ママからの相談~

これもママから相談された話です。もう決着はついているんですけどね。。

「裏看板やったら儲かると思うんですが…
どう思いますか?」


条件としては、

①広告費は2倍までは行かないにしろ余計にかかる

②在籍嬢は全く同じ(振替用のパネルを用意)

③電話番等店の管理は同じ人が行う


みなさんどう思いますか?

①の広告費は相談次第で値引きしてくれるそうです(笑)最低でも1.5倍だとか(爆)
②は、振替で他店へ応援要請しても店分は店に金が入ります
③は多少は電話など事務業務が増えるでしょうね

もちろん、この提案は広告代理店から受けたそうです(笑)


裏看板には色々なドラマがあるんですよね。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

やっぱりね〜
俺も知ってる広告屋がそうやってましたよw
単純に広告の依頼がもう一件増えるからそうやるみたいですね。
この提案断ると次ぎ何を仕掛けるか知ってます?
次はその店の電話番に「お姉さんが店やったら絶対儲かりますよ〜」とそそのかして電話番が借金して店オープン。
これでもう一件広告の依頼ゲット。
これが店が増えた理由ですかね?

Re: No title

飛べない豚さん

このネタなら飛びつくと思ってました(笑)

> この提案断ると次ぎ何を仕掛けるか知ってます?
> 次はその店の電話番に「お姉さんが店やったら絶対儲かりますよ〜」とそそのかして電話番が借金して店オープン。

そうやって内乱が起きたりするんですね。
あの店とかそんなパターンかな(笑)

> これが店が増えた理由ですかね?

そうかも(笑)
一日◯本でチャラだから、それ以上で儲かりますよ。
と次はブローカーにタッチと!(爆)

あと…ついに来ましたよ!!!

はじめまして。

バナーの上の一行コメント笑いました。
ところでラッセル氏って、今は何されてるんですか?
ベンツ氏に追い込みかけられたんですか?

Re: はじめまして。

レッドこるぴさん

> ところでラッセル氏って、今は何されてるんですか?
> ベンツ氏に追い込みかけられたんですか?

何やってるんですかね〜(笑)
姿見かけないから海外移住してたりして〜
それとも誰かが書いた前の記事通りか…

No title

こちらにコメントします!

出た杭は、打たれます!
なぜなら、みんなわかってますが、
かくしますが、コンプライス違反なんで(笑)

チクリますよ!
労働ビザ全員嬢揃えたらすごい店です!

でしたら、広告屋に喧嘩売って下さい(笑)
格安で広告だしたら変革!?その辺、
コストとか詳しくないので、可能か、どうか!?

PS,よしえちゃん、沖にですから(爆)

Re: No title

ゲーハーさん

すいません、私の日本語理解能力がないのか理解できませんでした。

> 出た杭は、打たれます!
> なぜなら、みんなわかってますが、
> かくしますが、コンプライス違反なんで(笑)

コンプライアンスですよね?!
出る杭は打たれる!その通りです。

> チクリますよ!
> 労働ビザ全員嬢揃えたらすごい店です!

ちょっと意味がわかりません。

> でしたら、広告屋に喧嘩売って下さい(笑)
> 格安で広告だしたら変革!?その辺、
> コストとか詳しくないので、可能か、どうか!?

記事に関してなら広告屋は商売として提案をしていますので問題ないですよね。
それに対して、それぞれの判断基準が違いますから
このママは儲かると思ったし、他の人は儲からないと思った。
それは経営する判断能力しだいという記事です。

広告屋が法外なことをしているということは一切ないですよね。
例え、店が儲からない提案をしても店が受け入れたら商売として契約成立な訳ですから。

日本語って難しいですね~。

No title

お!きましたか!
どっちかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゲーハーさん

> すみません、言葉たらず、ミス入力m(_ _)m

こちらも脅しかと思ってしまいまして…すいません。

広告屋も利益を出さなければいけないし、
店も利益を出さなければいけません。
それぞれが正しく、知識をもってやればいい話だと思うんですが…
なかなかそのようには行きませんね~

あと…ホストの件で過去疑っていたら申し訳ありません。
(ちょっと今気付いたことがありまして)

笑止

キムさんトコじゃ格安広告を謳って倭デリ相手にも商売してます!

要は既成概念から脱却出来ないアホな朝鮮人から在日が金を巻き上げる道具としか思われていないだけ!

在日は中途半端に日本人感覚を知っているから同じ朝鮮民族と思わせ騙す巧妙かつ薄汚い手口を永年使い続けている!

薄汚い朝鮮民族が欲に任せて悪事を重ね共食いしているだけのこと!

勿論、朝鮮人の言語に『調和』なんて崇高な言葉は存在しない!

キムさん!あんた間違いなく浅墓だよ!考え方がねっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

