FC2ブログ

スポンサーサイト


広告は麻薬

広告って怖いものです…

広告の効果がなければ「もっと広告をしないと!」と思うし、

広告の効果があっても「もっと広告すれば売れる!」と思う。

どの広告にどの程度効果があるか把握し、
付き合うことが大事ですね。
 




本日更新の記事は「語弊」がある表現だったので削除致しました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

このネタまだ続けちゃうの?

小心者なのに虚栄心旺盛で目先のことに執着するのを大の得意とする朝鮮人が、日本社会で歪んでしまった狡猾な在日に共食いされているだけのこと!

哀れな共食い民族は静観するのが一番ではないでしょうか!?

多方面で宣伝しないと売上向上にならんと躍起になるアホにパック商品として3サイトで幾ら5サイトで幾ら10サイト纏めて幾らと押し売りする広告代理店!

底辺的アジアン商法に騙されるようじゃ先進国を名乗るのはおこがましいんじゃねぇ~の?

愚かな者達はウリナリ精神で騙しあいを繰り返すだけだから、見てるだけで何もしない方が楽しいよねぇ~

広告屋いっ!

仕事中にHP開いてお嬢クリックしたらいきなりの音楽が・・・
周りがなんだ!なんだ?・・・汗、、、
広告屋さん、BGM入れるの止めてけれ。

さぁてと、そろそろ 『ママさんネタ』 どおですか?
多重債務を抱えて四苦八苦のママさんとか、禁断のお嬢集めとか、
摘発食らったママさんのその後とか・・・
口コミとかで良く俺はこんなにママと親しいんだぞ!って自慢している常連が
いっぱいいるけど電話で聞いているだけだもんな。
ホントのとこはどーなんだよっ!って。
みんな、ネタ持って集合!よ。

あ、それと 『ナラシのボヤキ』 とかも。
嬢の本音を身近で見ているナラシの話って面白いと思うよ。
3年ぐらい前チョッチ親しいナラシがいて面白い話し結構聞いたけど、
悪どい奴もいっぱいだね。
客とナラシが親しいってあんまり聞かないけどw

Re: 広告屋いっ!

谷底さん

> 仕事中にHP開いてお嬢クリックしたらいきなりの音楽が・・・
> 周りがなんだ!なんだ?・・・汗、、、
> 広告屋さん、BGM入れるの止めてけれ

韓デリあるあるですか(笑)
私も経験あります。

> 口コミとかで良く俺はこんなにママと親しいんだぞ!って自慢している常連が
> いっぱいいるけど電話で聞いているだけだもんな。
> ホントのとこはどーなんだよっ!って。
> みんな、ネタ持って集合!よ。

私も別に深い関わりがある訳ではないのでたいして知りませんね(笑)
嬢供給力もある老舗のママが多重債務だったり…
〇〇と〇〇〇〇は毎月の支払いに追われているだとか…
ママと親しい自慢している人から聞きたいですね!!!

> あ、それと 『ナラシのボヤキ』 とかも。
> 嬢の本音を身近で見ているナラシの話って面白いと思うよ。
> 3年ぐらい前チョッチ親しいナラシがいて面白い話し結構聞いたけど、
> 悪どい奴もいっぱいだね。
> 客とナラシが親しいってあんまり聞かないけどw

チンカンチェン???

そぉ~言えば・・・・・

大層なレポートぶち挙げた割には遊遊のミドリもサリナも暇で困ってるらしいじゃん!

どこの誰とは知ってるヤツは知ってるだろうからあえて言わねぇ~けど大丈夫なのかねぇ~(笑)

本人が大丈夫って言っても大丈夫じゃねぇ~んじゃねぇのぉ~(爆)

要はこの世界って結果が全てだから貰うモン貰ったら結果出さなきゃペテン師扱いされても文句言えねぇ~んじゃねぇのぉ~(爆x100000)

かと言って文才が無い輩の寝言は流されて当然だけどなっ!

ウジレポの後追いレポで信用回復を図るあたりは行き詰ってる状況が手に取るように読者に伝わってるぞ!

他人のフンドシで相撲を取っている様じゃ先が知れてるって自分でも思わんのかねぇ~

それでもしがみ付きたいほどこの世界に未練タラタラなら精々頑張れよっ!

おっちゃんだけは最後のひとりになっても応援してやっからなっ!

大丈夫かっ?っていつでも何処にいても声掛けてやっからなっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

