FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アンケート】さあどっち?

過去の名店はなぜ売れた???

1.広告(メルマガ・レポートなど)の仕方が上手かった
2.女の子レベル(容姿・サービス・頑張り)が高かった

さあどっち?

両方はダメよ~~~
簡単なことですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

そりゃあ食いモンと一緒だろ!

たとえば寿司なんて食材で表現してみようか!

産地直送の卸したて旬のネタを握って貰うもよし、江戸前の技術で仕上げたネタを握って貰うもよし!

どんなネタでも一流のネタを一流の職人が握りその場で食えばウマいと思うのが殆どだと思う!

しかし・・・・・

人工イクラを天然と偽り輸入物のウニやエンガワを売る店を『この店のネタは最高だ!』と偽り大々的に宣伝しまくる!

もし誰かがその店のネタを『不味い!最低だ!』と言えば『個人的趣味の違いです!』だとか『その日はたまたまネタが悪かった!』だとかイケシャアシャアとヌカしやがる!

美味いモンは誰が食ってもウマいって言えるんじゃねぇ~のかい?

それが解からんのなら相当のバカ舌だってことよ!

インチキ商売は廃れホンモノを売る店が生き残るのは世の常じゃねぇ~の?

グダグダ難しく考えるからシンプルな答えが出せないだけだって気付けよボケ!

自分の舌で味を確かめるように己のチンコで判断すりゃあ簡単だろ!?

バカチンコの集まりなのかココは?アホなこというなボケカスがっ!

お前らはウマいモン食いに行くときどぉ~するのかよく考えろ!

No title

そりゃぁ、
 「1.広告(メルマガ・レポートなど)の仕方が上手かった」  でっしょう。

お嬢10人抱えていても、売れっ娘はせいぜい1~2人です。
いかに売れない娘を売るかで名店の称号が手に入ります。

そのツールが、広告会社の釣り餌HPであり、悪意の只万レポであり、
ママの嘘八百話であり、善意の提灯レポです。

谷の客は9割がチェン・キャンのできないヌル客です。
電話さえ来ればこっちのモンですね。

かくして 「金儲けの上手い店=名店」と錯覚してしまいます。


【今日の戒め】

     カモは死ぬまでカモ
 

Re: No title


谷底さん

広告代理店側からの意見ありがとうございました!

> そりゃぁ、
>  「1.広告(メルマガ・レポートなど)の仕方が上手かった」  でっしょう。

はいっ一票!

> お嬢10人抱えていても、売れっ娘はせいぜい1~2人です。
> いかに売れない娘を売るかで名店の称号が手に入ります。

売れっ娘がそんな割合でいる時点でスゴイな!

> そのツールが、広告会社の釣り餌HPであり、悪意の只万レポであり、
> ママの嘘八百話であり、善意の提灯レポです。

その嘘八百にすら釣られなくなったから今はクソ店しかないんですね。
ありゃ、おかしくない?!

> かくして 「金儲けの上手い店=名店」と錯覚してしまいます。

金儲けが上手くてナンボでしょ。

全然論理的ではないすね。
もっと詳しく書いて下さい。

No title

「1.広告(メルマガ・レポートなど)の仕方が上手かった」ってwww
口コミに書くだけじゃん  



No title

イカれたアンポンタンが紛れ込んで来たなぁ~(笑)

発言を見る限りじゃあ『やさぐれた犬コロ』ってニオイがプンプン!

それとも『イカレたドッグブリーダー』って雰囲気もプンプン!

いずれにしてもクセェ~んだよボケ!(爆)

【ボケへの戒め】

愚か者はカモは殺して食ったら終わり
狡賢い悪党は生かさず殺さず生殺し
ビジネスは市場の育成⇒拡大⇒消費⇒利益⇒投資に繋がる正の循環

経営理念を持たぬ愚かな金の亡者が経営を語るとは片腹痛い!

経営じゃなく金儲けだったね!哀れだな!

以前、余りにもムカついて怒鳴りあげたクソブロガーを思い出したよ!

焼肉屋の隅っこでちっちゃくなってたなぁ~(爆x1000000)

まさかとは思うが貴様ケンチャナか?(苦笑)

Re: No title

飛べない豚さん

> 「1.広告(メルマガ・レポートなど)の仕方が上手かった」ってwww
> 口コミに書くだけじゃん  

口コミに書くとそんなに売れるんですか??
嬢に関係なく売れるなら、店やって「口コミ」にレポ挙げまくるぜ~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。