FC2ブログ

スポンサーサイト


類は友を呼ぶ(爆)

類は友を呼ぶを韓デリver.に言い換えてみよう!

「勘違いブロガーには勘違い店が集まる(爆)」

(谷底さんパクっちゃってすいません)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

論理なきケンチャナです(うそ)

>「勘違いブロガーには勘違い店が集まる(爆)」

言えちょりますね。
只マンブロガーさんって儲かるんですか?
ってか、ただ自分のblog上でマスタベーションしているだけって感じがします。
でもそれが一番気持ちいいのかもしれませんね。


【今日の戒め】

    ●借金が借金を呼ぶ●

  ん千万に膨らんだ借金が返せなくて取り立てから逃れるために自爆して
  桜田門に逃げ込んだ某店のママさん、まだ出られないみたいですね。
  
 

Re: 論理なきケンチャナです(うそ)

谷底さん

> 只マンブロガーさんって儲かるんですか?
> ってか、ただ自分のblog上でマスタベーションしているだけって感じがします。
> でもそれが一番気持ちいいのかもしれませんね。

価値観によりますね。
儲かるか調べて見て下さい(笑)

> 【今日の戒め】
>
>     ●借金が借金を呼ぶ●
>
>   ん千万に膨らんだ借金が返せなくて取り立てから逃れるために自爆して
>   桜田門に逃げ込んだ某店のママさん、まだ出られないみたいですね。

もし、私が想像している店と同じなら
電話番とある嬢で夢の借金大国になりますね(笑)
ある嬢も桜田門に逃げ込んで、中途半端に説明したもんだから追い返されたとか。

借金どーする?

>桜田門に逃げ込んだ某店のママさん、

    →O店ですが・・・


>電話番とある嬢で夢の借金大国になりますね(笑)

    →N.S店ですか?

Re: 借金どーする?

谷底さん
> >桜田門に逃げ込んだ某店のママさん、
>
>     →O店ですが・・・
>
>
> >電話番とある嬢で夢の借金大国になりますね(笑)
>
>     →N.S店ですか?

活動時間帯ですか?(笑)

予想と違いました〜。
あざーっす!

借金どーした?

O店ママ本国へ帰っちゃったな。
ほとぼりさまして、捲土重来ってか。
こんな難しい言葉知らんだろーけど。

 次回新店  "ポ パ イ"    (爆)

Re: 借金どーした?

谷底さん

捲土重来は難しいです(笑)

>  次回新店  "ポ パ イ"    (爆)

優しい、なんとなくわかりました!

No title

貴様ケンチャナじゃねぇのか?

勘違いしてんのは貴様だボケ!

貴様のヤッてきた所業を思い出して自分の胸に聞けカス野朗がっ!

ノラ犬のションベンで薄汚ぇ顔洗って出直して来い!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

