FC2ブログ

スポンサーサイト


グラフの読み方

グラフについて自分でもわからなくなったので
整理してみます。

MHうまい
これは、くのいちハレイ→アイリスあや→M&Hうまいのグラフです。
私は有名嬢に入った事があまりないのでその中でも有名な嬢のグラフを例に出します。


各項目を確認してみましょう!!
顔…(青)キレイ系カワイイ系(赤)
スタイル…(青)モデル系ロリ系(赤)
乳…(青)微乳巨乳(赤)
クビレ…(青)クビレばっちり系ポッコリお腹系(赤)
マン…(青)剛毛系お手入れ系(赤)
サービス…(青)プロ系素人系(赤)

性格…(青)妹系姉系(赤)
自分の好みが赤バーが大きいほど私の好みです。

早速、性格の部分が間違えております(笑)

伝説の嬢をグラフにしてみるとこんな感じ?!MHリボン
このグラフから誰か当てた方にはいい物プレゼント?!(笑)
ヒント
1.現在は仕事しておりません。
2.ギャル系のルックスから人気を博しました。
3.無修正写メもかなり出回りました。

さあ、当ててみて下さい!!

正解は後日発表します。
私の採点基準を少しでも理解していただけたら幸いです。
 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

グラフの解説ありがとうございます。
絶対評価じゃなくて、バランス表示だったんですね。クリアになりました。
過去ログ見てみたら、1月29日「嬢の評価方法」に書いてありました。すいません。

ところで、伝説の嬢ですが……すいません、お手上げです…

Re: No title

ちんぴょろさん
> 絶対評価じゃなくて、バランス表示だったんですね。クリアになりました。
自分も記事を書いてて思い出しました(笑)
あくまでも読んで下さる皆様に嬢のタイプを理解して欲しくて…
私も適当な評価はいかんな~と再認識いたしました。

> ところで、伝説の嬢ですが……すいません、お手上げです…
一昨年から去年にかけてかなりコアなファンがいた嬢ですから誰か正解者が出るといいな。
っというか出てくれ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Nightfireさん、いつもコメントありがとうございます!
> ◯◯ちゃんかな?
これはデリっちひみつ(M&Hリボン)嬢です。
書いて戴いた嬢が近いなら入るってみようかな??
今も同名でいますよね?
リストアップはしてるんですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

