FC2ブログ

スポンサーサイト


タダマン&営業

記事にすると反応が面白い言葉。

「タダマン&営業」

店を脅迫してのタダマンはもちろん問題外だけど、

タダマンって何が問題なの?(笑)

一般読者にとってはそんなのどうでもいい情報でしょ。

店がレポートを誰かに依頼することも何が問題なの?(笑)

風俗ライターがいるように「プロ」がいてもおかしくないでしょ。

本当に問題なのはそこじゃないよ!!!

じゃあ~何が問題でしょうか?  


答えは後ほど…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

思い浮かぶのは


○なんだかんだごにょごにょ言うけど結局ただの詐欺だから

○単発客とかライトユーザーにしか通用せず、最終的に谷全体の信用までも下げる事になるから

Re: タイトルなし

ブラハーさん

もう読んでもらってないかと思ってました。
コメントありがとうございまさす。

> ○なんだかんだごにょごにょ言うけど結局ただの詐欺だから

これって微妙なんですよね。
実際、本人には提灯レポのつもりはなくても読者の方には提灯に見えてしまうこともありますからね。。
やっぱり個人による評価なんで相性だったり、その人のフェチだったりあって難しいですね。

私なんか「裏谷系」(一般ウケは全くしないけど私のツボ)というのがあるんでね。
でも誤解なく伝えることは非常に重要です。

> ○単発客とかライトユーザーにしか通用せず、最終的に谷全体の信用までも下げる事になるから

これについてはまた詳しく書こうかなと思っています。

くまさん

このサイト他と全然違って、いろんな話あって面白いので、更新あればほとんど見てますよ

韓デリサイトのコテ半には珍しい嫌韓風の面白いおっちゃんもいるし笑

やっぱりハズレでしたね

なんだろ?ホントわかんない↓↓

答え楽しみにしてます♪



No title

世の中は騙す方と騙される方で成り立っているので
営業する方も、依頼する店も別に悪いことだとは思いません。

た・だ・ま・ん  甘美な言葉です。
わたしは、憧れます。
一度でいいからママさんから
『只でいいから、いいレポ書いて』と言ってもらいたい。
謝礼なんて要らないから・・・

正直言って、只マンブロガさんには嫉妬を覚えます。
ジェラシーですね。

皆がみんな提灯レポに騙されない目の肥えた客ばっかりだと
谷の世界って面白くなさそう。


ところで、UGSさんどうされましたかね?

爆x1000000

韓国ヲンナのオマ☆コは大好きだけど朝鮮民族(在日および帰化人を含む)が心底大っキライなおっちゃんです!(笑)

そんなネタ振って何が面白いんだ!?

おっちゃんはたまに『世界地図から朝鮮半島が消えればイイんだっ』って言いながら嬢とヤルときあるぞっ!(爆)

キレて騒いで悔しがる嬢を軽く抑え付けてタップリ中田氏キメると気持ちイイと思わんか!?(爆X1000000)

所詮は朝鮮民族なんて愚民でしかねぇしなっ!

小僧には難しくて分かんねぇかもなっ!

Re: タイトルなし

ブラハーさん

> このサイト他と全然違って、いろんな話あって面白いので、更新あればほとんど見てますよ

役に立たない情報ばかりですが…なかなか面白いでしょ?!
いろんな視点の切り口で。。

> 韓デリサイトのコテ半には珍しい嫌韓風の面白いおっちゃんもいるし笑




> やっぱりハズレでしたね
>
> なんだろ?ホントわかんない↓↓

いや、ほぼ正解ですよ!
天邪鬼ですいませんね〜

Re: No title

谷底さん

> 世の中は騙す方と騙される方で成り立っているので
> 営業する方も、依頼する店も別に悪いことだとは思いません。

湯島のホテルで愛を育んだママの話もありますからね〜(笑)
>
> 正直言って、只マンブロガさんには嫉妬を覚えます。
> ジェラシーですね。

店の社長さんなのに?!
あと…知り合いの嬢がそちらに行ったんで可愛がってあげてね♪

> ところで、UGSさんどうされましたかね?

どういう意味?

No title

谷底さん。
もしかしたらさ。
あなたがUGSさんとこで俺の名前使って書いた人じゃない?
チンチャ

おはようございますw

■くまさん、

>店の社長さんなのに?!
>あと…知り合いの嬢がそちらに行ったんで可愛がってあげてね♪

これ、全然意味がわかんない。もしかして勘違いしてません?
私一般の客なんでママさんに取り込める只マンブロガって正直言って
羨ましいです。
もっと読者を騙せる文才があればなぁ・・・

■昨日からUGSさんのblogや生写真館が見れなくなったのでどーしたのかなって。
写真館の嬢写メってK察に全部収集されているのでその関係かな?


■ピコ さん
  もしかしません。
    全然ちがいますよ~。
      一般の谷愛好者でっす。


お節介なおっちゃん

スルーされまくりじゃね(笑)?
つくづく可哀想な奴だよ。
差別主義者は消えろ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

