FC2ブログ

スポンサーサイト


投資話その3~どっちが正しい?

投資話の続き。

「本当にお金が必要ならば説明しに来てください」

と言ったのにも関わらず、案の上来ず。

その夜の会話。

嬢:やっぱり150万円が必要だから、明日ママを連れて説明しに行っていいか?

私:(笑)本当に困っていて必要ならば今日来るはずでしょ?

嬢:今日は色々あってママに話をすることが出来なかった。
※この嬢はママと同居しています

私:じゃあ本当は必要じゃなかったんだね~

と言ったら…

嬢:私を騙したのか?お前は詐欺師か?

と言われた(笑)

本当に必要ならば来るでしょ。
私の言い分っておかしいでしょうか?(爆)

詐欺師呼ばわりされるのも嫌なんで…
この後もっと面白い展開へ持っていくのでした(笑)

続く…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

愚民とは・・・・・

詐欺やペテンを当たり前の仕事と嘯くのが朝鮮民族の特徴!

だから犬コロ共は常に自分自身を正当化するような話しのストーリにする為に責任転嫁する!

それはヤクザ者の会話って言ったって日本のヤクザの在日比率を考えたらヤクザ会話=朝鮮民族会話ってことじゃん!(笑)

犬コロのコメントってニオイがプンプンするから最悪だし!(爆)

んだからまともに取り合う時間が無駄だって気付けよボケ!(爆x1000000)

No title

金を借りる方が詐欺師呼ばわりするんですか? 強ェ!

嬢の涙にホロッと来て金を貸した客、
嬢にそそのかされてママに金をかした男、
嬢+ナラシに騙されて金を貸した客、

何れも金は戻って来ませんでした。
証文とっても意味がないし、返せ、返せと言っている間に塀の中に
入っちゃったりして・・・
まぁ、一部はリターンできても結局は『お布施』になっちゃうんですね。

Re: No title

谷底さん

> 金を借りる方が詐欺師呼ばわりするんですか? 強ェ!

大爆笑でしょ。
貸すふりをしたのに貸さなかったらしいよ(笑)
ちょっとネジがぶっ飛んでますね。

> まぁ、一部はリターンできても結局は『お布施』になっちゃうんですね。

お布施ならまだいいんじゃないすか?(笑)
結局、自爆されて八つ当たりされるよりは。

「金の使い方のわからん人にはお金を与えるだけムダ」

No title

お節介なおっちゃんのコメントってウザくないですか(笑)

この投資話シリーズ面白いですね。

はじめまして
☆金の使い方のわからん人にはお金を与えるだけムダ
ホントそうですね
韓クラ嬢含めて、水•お湯商売の全てのアガシにあてはまる

今回は得名でさん

激しく同意
ウザイ、ウザイ、ウザイx10
上から目線の物言いがウザイどこにも居ます、こんな勘違いしてる人
取り合うだけ時間の無駄

No title

おっちゃんがウザいって!?

そいつぁ~何より嬉しいねぇ~(笑)

おっちゃんをウザかがるのはコゾーか犬コロぐれぇ~なもんだろぉ~よっ!(爆)

ざまぁねぇ~とはこのことだっ!(爆x1000000)

人生の修行が足りてねぇ~からウザいと感じてるのかっ?
それとも痛いこと書き込まれたくねぇ~から吠えてる犬コロかっ?

まぁ~おっちゃんの正体を知ってそうな輩も紛れ込んでるけどなっ!(笑)

おウチに帰ったらママにでも言いつけるってかっ!?(爆)

いつでもどこでもオシリぺんぺんしてやっから恥ずかしがらず自分のHN名乗ってみろボケ!(爆x1000000)

お節介なおっちゃんの文章って特徴があるよね(笑)

いつもウザイコメントしてるけどくまっsんにスルーされちゃってるという...

残念!

Re: No title


> この投資話シリーズ面白いですね。

盛り上がるのはこれからです!!!

人間こんなんなっちゃうかってとこまで続きますよ。

Re: タイトルなし

randyさん

> ☆金の使い方のわからん人にはお金を与えるだけムダ
> ホントそうですね
> 韓クラ嬢含めて、水•お湯商売の全てのアガシにあてはまる

全てと言ってはかわいそうですよ!
私があったあるチャンスの嬢はキッチリお金貯めて…
新しい人生を掴み取りました。

でで、9割9分は当てはまりますね。
間違ったお金の使い方をしてさらに深みにはまっていく。
あげくの果てに現実逃避、そして逃亡…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

