FC2ブログ

スポンサーサイト


80分4万円~差別化戦略~

以前、韓美で80分4万円コースのみの嬢がいましたね。

これって一般的には「差別化戦略」でとっても良い戦略。

でも、鶯谷韓デリは全店ほぼ同一価格なんで…

「本当に倍出す価値があるのかをどう感じさせるか」が問題でしたね…

こんな奇抜な戦略する店現れないかな(笑)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

もしも・・・・・

その様な発想が出来る経営者が存在するなら会ってみたいねぇ~(微笑)

それに近い発想で経営体制を構築している店もあるにはあるけど帯に短し襷に長し!

実際に六本木のとある連れ出しクラブじゃ待機女子がそれぞれ価格が違うって当たり前なんだけどねぇ~

90分2万円から10万円までと・・・・・

朝鮮人じゃあそこまでの発想に至らんだけだと思うよっ!

何もしないで金だけよこせのクチだけ番長に実践的な経営戦略なんて言葉すら知ってるかどぉか疑問だなっ!

差別化するのにも大切なポイントすら分からんならヤルだけ無駄だし!

こんなの投げ掛けても専門的に対処出来るようなレベルもおらんだろうし!

これ見た勘違いクンが『オレならこぉするよ』なんて言い出したら笑えるんだけど無理しなくてイイからなっ!

おっちゃんへ

笑わせてあげよう

俺ならこうする



性病検査を売りにするw

まじめな話、倭に慣れると怖くてちょっと谷とかで遊べなくなる

一生もんの病気とかホントやだもん

かといって谷で防止で遊ぶなら、それこそ他で遊ぶし

VIPと言えば

大昔、超有名タダマンレポーターが
某店の初のVIP嬢のベタ褒めレポ上げて

いつもと盛り方違ったから、さすがにこれは間違いないだろうし

当時かなり使ってた店でママからも良く電話もらってたし

言ってはないけど、その店のレポもそこそこ上げててレポ書く人だと気付いてるはずで
振り替えもないだろうと思ったら


普通に振り替えくらったイタイ思い出がある

そのレポ上げたら

ママがお詫びしたいから連絡して欲しいって言ってた…ってシレーっとその有名タダマンレポーターが米してきて

さらに頭にきたイヤな思い出がある

その後、その嬢のレポも話題も一切出なかったからそもそも存在してなかったんだろうな

No title

振り替えといえばモデル(くのいち)でしたねw

淫フーの写真みたかしつこく訊いてくるし・・・

今の看板どこですか?


今は谷から離れてるんですよ。



自分の書いた店はパクられての完全消滅だったんで後がないですね

当時は本指あるのが普通だったから振り替えする気はみんな満々だったと思う

ブログとかに本指出てる事があって、それ拾えると無茶苦茶特した気分だった

モデルは自分はあんまされなかったような気がする
いない奴はいないと言われたし
すずながわりと好きだったw

Re: タイトルなし

ブラハーさん

> 普通に振り替えくらったイタイ思い出がある

常連でも振替って大いにあります(笑)
私も友人と今は亡き店に行ったんですよ、
私は即裏で友人はなんとなく誰かを…と。

そしたら、友人のところに来たのは電話で聞いていたのとは違う嬢(笑)
平気でそんなことするママ凄いなと思いました。

Re: No title

剛力あくめさん

> 振り替えといえばモデル(くのいち)でしたねw

その話はよく聞きましたね(笑)

> 今の看板どこですか?

桃園、モデルラインでしょうか。
分離した??

Re: タイトルなし

ブラハーさん

> ブログとかに本指出てる事があって、それ拾えると無茶苦茶特した気分だった

電話番号管理している店は「初めてのお客さん」なのに
なんで本指名知ってるんですか?と言われた経験があります。

振替で有名だったMG店も本指名がありましたね。

> モデルは自分はあんまされなかったような気がする
> いない奴はいないと言われたし
> すずながわりと好きだったw

私も好きな嬢多かったですね。

本指名

他所は知らないがマイガールは本指名で予約されると女の取り分が増えると女から聞いた。
何年も前の事だが、当時は常連にも平気で振替やってたと思う。モデルでは振替でアサヒが来た。問い詰めると、ママが身長が同じだから大丈夫って言ったとゲロした。でも、タイプだったから俺的にはOK。
今はYou & Iに居るけど、一度入るとこの商売は辞められないのかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

