FC2ブログ

スポンサーサイト


嬢は多い方が良い?!

今日、ママと話した話題。

嬢は多い方が良いのか?

ママは多くても変わらないと言いました。

本当に合ってる???

前提として、
普通に客が呼べる嬢とします。

嬢が増えれば仕事はほぼ比例して増えます。
つまりは比例して収入が増えます

※マクロで見ると韓デリに来る客は増えませんが、ミクロで見ると仕事は増えます。

広告費は準固定費です。
つまりは嬢が少なかろうが一定金額は発生します。

※嬢が増えることによって多少は増えますが、金額はたいした事はないです。

だから、私は嬢が多い方が良いと思うんですけどね…
これって単純な話でしょ。

管理が大変とか売れなかった場合リスクはありますがね(笑)
裏事情はあるにしても、あくまでも経営論は理解してないとね…

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

お節介なおっちゃん

余りにも予想通りの反応で
笑ってしまう。
ここの管理人さん見たいに洒落で返すとかすれば粋なんだけどちょっと無理かなぁ^_^

余りにウザすぎて管理人さんもスルーしてるし、他の人からも相手にされてないのが分からないのかねぇ?・・憐れだね・・

お節介なおっちゃんて、あれだ、盗撮犯タカハシだろ?!

No title

いきてたんですね

No title

それじゃあ昭和の時代の土建屋より非道いんじゃない?

経営に関する勉強もなにもしてねぇ輩がママゴトみてぇなお店屋さんごっこしてんだからドンブリ発言も無理ないのかもなっ!

マーケティングの基本って最低限として週間、月間、3ヶ月間、年間の4項目で検証しなきゃ計画的な売上戦略も立てられない!

それを3年スパン、5年スパン、10年スパンで考えなきゃ先々で手を打つべきことすら見えてこないじゃん!

そんなの理解してねぇから多くても変わらないなどと寝言コイてんじゃねぇの?

以前にとある店のママに説教にもならぬ経営に関する常識を説いたことがある!

なんせ『幾らでもイイから出資してください』と電話してきたからだっ!

だから言ってやった!

『藪から棒に金を出せじゃあ出資金は決められません!先ずは過去3年分の入出金台帳を提出してください!』と

そしたらキレて『そんなのありません!銀行みたいなこと言わないでください!出資する気ないんですか?』だと

イラッとした気持ちを抑えて『これは経営に関する基本的な話しですよ!』と言ったら長い無言が続いた!

そこで軽い経営論を説いたら電話ガチャ切りされてそれっきり!

ウワサじゃ『アイツはアタマおかしい』などと寝言ヌカしてるらしい!(笑)

もし機会があれば泊まりで呼んで一晩中説教したい!(爆)

それから小僧や犬コロ共はこんなハイレベルなお題には間違いなく付いてこれんだろうし場が荒れるからあんまり無理すんなよっ!(爆x1000000)

お節介なおっちゃん

特徴がある文章だから誰だかすぐ分かっちゃうというか(笑)

みんなにスルーされちゃってるし管理人さんも迷惑だし出禁にした方がいいんじゃない。

せっかく違う観点から面白いブログなのにウザいコメントでもったいないよ。

ダイナマイト西日暮里さん

>お節介なおっちゃん迷惑だし出禁にした方がいいんじゃない。

私は出禁には反対です。
こんなノーテンキで見当違いの事を云うドン・キホーテさんは国宝級だと思います。

>ウワサじゃ『アイツはアタマおかしい』などと・・・

皆が思ってる事だけど、残念な事に本人だけが分かってないと云う
悲喜劇・・最高ッス!

>こんなハイレベルなお題

これ如きをハイレベルと云う
滑稽さ・・・最高ッス!

No title

塵芥が頑張ってるなっ!

よしよし!その調子で頑張れ!

お節介なおっちゃん

お前が頑張りなさい。

なんならお尻ペンペンしてやるか(笑)

お節介なおっちゃんてあれだろ、盗撮犯タカハシだろ?

No title

経営論はともかく

今の少なさは異常だと思う

人数少なすぎるから目当ての嬢がいない時、別に選ぼうという気にならないし

店で選ぶという事は元々あんましなかったけど、それでもめぼしいのがいない場合
とかに気にいってる3店舗くらいから探すことは良くあった気がする

店舗で選ぶ場合選択肢が増える分、人数が多いにこしたことない
あまりに少ないとそういう店にすらなれない

今は店の価値がますます下がって看板の価値もなくなってるっぽい

一般の風俗遊びしてる連中はフリーで入るのも結構いるけど、少なすぎると
その時点で使おうと思わない

だいたい、初心者やたまにしか使わない人にとって、ただでさえ怪しい韓デリなのに在籍少ないと余計怪しく見えて使いずらい

倭デリの人気店て必ず一定以上の嬢の数がいるし
むしろ嬢の数が人気のバロメーターとなってる

少数でいいのが一人くらいいても、そいつに人気が集中するだけで、かえってうまくいかなくて潰れるパターンが多い

ある程度のベテランでもフリーでも遊べるような店が出来たらちょっとは盛り上がるカモな


Re: タイトルなし

肉汁豆腐さん

> お節介なおっちゃんて、あれだ、盗撮犯タカハシだろ?!

違うよ(笑)

Re: No title

ブラハーさん

> 今の少なさは異常だと思う
> 人数少なすぎるから目当ての嬢がいない時、別に選ぼうという気にならないし

店が数多くなりすぎて1店舗当たり3人とか普通ですからね(笑)
狙いの子が取れなければ、店は自然と暇な子を勧める訳で…
絶対入らないですよね(笑)

> 店で選ぶという事は元々あんましなかったけど、それでもめぼしいのがいない場合
> とかに気にいってる3店舗くらいから探すことは良くあった気がする

この店なら安心っていう店があると良いですよね。
私も3店舗くらいでしたね。


> ある程度のベテランでもフリーでも遊べるような店が出来たらちょっとは盛り上がるカモな

以前はありましたよね~
今では古き良き時代となってしまいましたね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

