FC2ブログ

スポンサーサイト


鶯谷 韓デリはB to F

鶯谷 韓デリは
ファンビジネス(Business to Fan)
だと思うんですよね。

嬢の場合、
いかにお客さんにオキニにしてもらえるか?

お店の場合、
いかに嬢に関係なく店を選んでもらえるか?

ブロガーやレポーターの場合も同じ。
いかにストレートに記事を読んでもらえるか?

広告屋も同じ。

欲を出す気持ちもわからんでもないけど…
長く続けるにはファンをどれだけ作るか?

本当のファンがいれば、
自然と結果はついてきます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

俺もそう言ったんですよ。
でも目先の金でいっぱいいっぱいなんですって。




No title

長期的スパンの考え方ではなく短期的な考えの継ぎ足しだから一般的な経営論すら理解出来ない!

というより目先ばかりに気を取られ先々を見る余裕がない!

長期スパンでの資本金運用を計算した上で開業していないから常に目先の売上ばかり追いかける!

開業に必要な最低限の資本金を計算出来るほどのオツムもないのが俗物たる朝鮮民族の実態!

それは鶯谷に蔓延る金の亡者と化したアホ共だけが俗物なのか?

いずれにせよ韓デリ経営に携わる大部分が愚か者だと知っている人は知っている!

塵芥共はこれをどう答えるか?(笑)

真面目に答えず他人の誹謗中傷か?(爆)

それは回答能力の無い証拠じゃん!(爆x1000000)

ママのささやき

ママの場合・・・

昔嬢→電番2か所→今某店のママさん、

『わたし目当てに電話してくる客が結構いるのよ~』

『だって、客とは電話だけでしょー。みんな、何か勘違いしちゃってさー』

とのたもうていた。


どっかのブログで話題になっていた。

客もバカだから俺ってここのママと親しいんだよと書きたがるんだね。

おメェが目立ってどーすんの?って!

ママのファンが増えたら売り上げも増えるんかな?

No title

ルックスで少女時代だの何だのは無理だろうから

ファンを作りたいなら恋人プレイに特化させてく方が良いと思う

盗撮だのネットでの採点だのを意識してる嬢が増えて
ピリピリが伝わるようになり
その辺うまく演出できる嬢が減ったと思う

何か前よりもサバサバしてるの増えた気がするし

よそよそしいというか何というか、サービス良くても距離感の演出がヘタ


倭の奴は客褒めると調子こかれたり、勘違いさせるとストーカー化されるからほとんどしないけど谷嬢なんて3ヶ月くらいで帰るし
基本、店に軟禁状態だから別に問題ないと思う
どっぷりハマるのはこのパターンで落とされたの多いと思う←オマエ

Re: No title

飛べない豚さん

> 俺もそう言ったんですよ。
> でも目先の金でいっぱいいっぱいなんですって。

目先の金を追い…潰れる(笑)
鶯谷のよくある光景。。

Re: ママのささやき

谷底さん

> おメェが目立ってどーすんの?って!
>
> ママのファンが増えたら売り上げも増えるんかな?

それって個人的なファンだから意味ないよね(笑)
ママがすすめるなら間違いない!なら良いけど…

良い話題になるだけマシですよ。
ある嬢は、人気店の電話番やっても
借金で金たいしてもらえなかったし、
某所で悪口ばかり書かれてました(笑)

本人、一生懸命やっていただけにかわいそうでしたね。

Re: No title

ブラハーさん

> ルックスで少女時代だの何だのは無理だろうから

美人のオーラでは勝ち目がないですね。
私と仲良い嬢も美人だと思ってますが…
恰好から仕草からデリ臭がします(爆)

> ファンを作りたいなら恋人プレイに特化させてく方が良いと思う

あとは鶯谷の裏話が話せる嬢(笑)
以前、私がネタにした嬢はそれで客が殺到したんだとか…
でも嬢自体がそれを話すのに嫌気がさして店辞めました(笑)

> 何か前よりもサバサバしてるの増えた気がするし
> よそよそしいというか何というか、サービス良くても距離感の演出がヘタ

そうですね。
だから結局、初来日新人が売れてしまうという原因になってしまうんでしょうね。
嬢も下手ですよね~、稼ごうって気が感じられない。

> どっぷりハマるのはこのパターンで落とされたの多いと思う←オマエ

オマエ??

No title

オマエって自分の事です
やりはじめの頃この手のタイプ数人に引っかかって
散財しまくりました
ケチな自分が喜んでる顔が見たくて結構プレゼントとかもしてましたからね

Re: No title

ブラハーさん

> オマエって自分の事です
> やりはじめの頃この手のタイプ数人に引っかかって
> 散財しまくりました

恋人接客って逆に気持ち悪くないですか?!(笑)
ひねくれ者なんで「あ~みんなにこうやってるのかな」と思ってしまう…
自然体で接してくれるのが好きです。
ってこっちじゃわかりませんが…

> ケチな自分が喜んでる顔が見たくて結構プレゼントとかもしてましたからね

私は毎回安いものですがプレゼントしましたね~
食べ物やストラップは誰かがプレゼントするんで違う物を。
裏返した時に使ってくれていると嬉しかったですね。

No title

恋人接客って言っても
ベタベタしたり甘えるんじゃないよ
わざとらしいのは大嫌い
今もいるみたいだけど有名嬢だと個人的に元水のユキみたいなの激ウザ

ただ、年輩のリピーターは付きそうだからありだと思う

素っぽい部分を見せていろいろ話したり
(作り話かわかんないけど)
今度店休むからどっか行こうとか
次会う時手料理持ってくるね…とかそういうの

とにかく親近間をわかせる感じ

Re: No title

ブラハーさん

> わざとらしいのは大嫌い
> 今もいるみたいだけど有名嬢だと個人的に元水のユキみたいなの激ウザ

ユキってそんなタイプなんですか(笑)
ユキについては嬢から話を聞かされていて…

> ただ、年輩のリピーターは付きそうだからありだと思う

年配のリピーターのみでは苦しいでしょうね(笑)
恋人接客の嬢は何年もいると廃れる…

> 素っぽい部分を見せていろいろ話したり
> (作り話かわかんないけど)
> 今度店休むからどっか行こうとか
> 次会う時手料理持ってくるね…とかそういうの

そういうのも嫌いですね(笑)
勝手にしろって思う。
どっか行きたいなら休みとってから言えと思う…
手料理もホテルで食べると味気ないし…
寮とかであったかいうちが良いね。

No title

くまさん


ユキ嬢は絵に書いたような
わざとらしいおっさんホイホイでしたよ


やり始めの頃からしばらくは、そのパターン(ユキじゃなくて好きタイプで書いた方)の子にハマりました

ただ、自分みたいな感じで韓デリにハマった連中はみんな同じだろうけど

裏が見えだすと韓国人てみんなの言うとうり、相当ろくでもないな

…に結局落ちつくんだけど

ただ、褒められるのは好きだから自然な感じで褒めてくれたり
最後の時間に入った後に飯だの誘って貰えるのは気分いいから
そういう営業は好き

やるだけだからあたり前だけど、倭デリとか援デリの奴ホント冷たいからw
谷でその営業されるとかなり新鮮w

Re: No title

ブラハーさん

> ユキ嬢は絵に書いたような
> わざとらしいおっさんホイホイでしたよ

ブラハーさんっておっさんですか?(失礼だったらすいません)
私は嬢と歳があんまり変わらないのでそういう嬢見ると虫酸が走ります(笑)
ええ歳した嬢が何をしていると(爆)


> 裏が見えだすと韓国人てみんなの言うとうり、相当ろくでもないな
> …に結局落ちつくんだけど

まあ、相当ろくでもない(笑)
そんな嬢や店関係者のためにみ~んながそう思われちゃう…

> 最後の時間に入った後に飯だの誘って貰えるのは気分いいから
> そういう営業は好き

私は飯にも付いて行きませんね(笑)
ちゃんと段階があります。
・飯おごってくれてもついて行かない嬢
・飯おごってくれたらついて行く嬢
・仕事じゃなければついて行く嬢

こんなことしてるもんだから嬢には嫌われるんですが…
これでも仲良くしてくれる嬢が少なからずいます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

