FC2ブログ

スポンサーサイト


出禁て…

口コミのとらじゃないんだから

出禁なんてしませんよ(笑)

釣られて批判するのもみっともないと思いますが…

あと…
このブログは噂などは一切入ってないですからね。
真実のみを。

ちゃんと書いたようになりましたね。
大きなフリを記事にできなかったのを後悔。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

おっさんは書きたい事かいてるだけでわりと無害な気がする笑

とらが抜けたら少しは落ちつくと思ったら荒れ放題だなアソコ

やっちゃんまで抜けたから古事記みたいなのがやりたい放題過ぎてデリ○○並につまんなくなってきちゃった

なんだかんだお世話になったサイトだし

初心者騙しサイトに成り下がって欲しくないなー

とらさん・・・
あにょ・・・(^^)/

お邪魔ちまちゅ・・・(^_^;)

さておき・・・

お~、腐れ西日暮里!
お前みたいな下等生物が人にもの言うんじゃね~よ!
糞野郎!
お前自分で盗撮したって書いたよな!
その後何が起こったか知ってるよな!
その一件に関係無くてもお前は同罪・・・
俺はお前許さね~からな!
どこの誰だか分かった瞬間に動くからよ!

待ってろ腐れ外道が!



横チンすいません・・・(__)

No title

短気さんお久しぶり!
元気だった?
お節介なおっさんはウザいが短気さんにはまた復活してもらいたいぜ!

No title

短チャン

>どこの誰だか分かった瞬間に動くからよ!

短チャンの『動く』ってなんなの?いつも動く動くって言ってるけど・・・

コメでスカしてるだけやん!

結局何にもわからなくて 『教えて~教えて~』ばっかじゃねぇ。

『さやか~どこさいっただ~』ってか。


さておき、、、  あ、このフレーズは好きだな。


あはは・・・


谷底さん・・・
どうも・・・

動くは動くですよ・・・(-_-)

知らないから知ってる人に聞く、普通でしょ・・・(-_-)

こんな感じです・・・(^_^;)

No title

結構覗いてる奴は覗いてるんだねぇ~(笑)

そう言えば丁女史は元気なのでしょうか!?

去年は子宮にポリープ出来て入院してたじゃん!

最近はマンションには遊びに行ってあげないの!?

そうだよ!あの702号室だよ!

彼女も自分が盗撮されてるの知ってるよっ!

盗撮癖ってチョットやソットじゃ治らんらしいねぇ~

結構よく面倒見てくれるから黙って知らんふりしてるだけみたいだよっ!

あんなヲンナの盗撮写真なんて売り物にならんの貴方にも分かるでしょ?!

アンタもイイ大人なんだからキチンと始末してあげなさい!

それから・・・・・

いつぞや奥さんが留守んとき自宅に連れ込んだらしいねぇ~

そういうアブないギリギリ感を味わうようなプレイが萌えるのかい!?(爆)

彼女も燃えたみたいだよ筋金入りの変態だから・・・・・

嘘や作り話しはツマらんから余計なお節介かも知らんけど言っておくよっ!

無性に知ってることを淡々と書き連ねたい衝動に襲われているおっちゃんは罪な奴ですか!?(爆x1000000)

No title

>おっちゃんは罪な奴ですか!?

じぇんじぇん罪じゃないっそw

どんどん書いてくらはい。

短チャンが知りたがっているw

No title

あらら

もしかして煽られてる?

それから沈黙は肯定と同義ってご存知?(笑)

暫く放ったらかして置けば何か反論するかと思いきや何もなし!

そりぁ~本当の話しだから仕方ないよねぇ~(微笑)

チワワのように気の弱い犬コロはキャンキャン吠えるのが関の山!(笑)

更にお節介を言うのであれば『悪事を働く時は常に確信犯であれ』ってのがおっちゃんからの送る言葉!(爆)

家族バレや会社バレが怖いなら静かにしましょう!(爆x1000000)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

