FC2ブログ

スポンサーサイト


どM?!ぴゅあキモチ嬢

一緒に来た子はレポが挙がるのに、
本人はレポが挙がらない子っていますよね。

ピュアにおいて言うならば、あいたいのレポは挙がるのに
キモチ
のレポは挙がらない(現在絶賛レポ有り)
という事で、ぴゅあキモチに会って来ました!

ぴゅあキモチ

この嬢、私との相性は最悪でした(笑)
しかし、一般的には優良嬢の気がしたのでレポします。
地雷と言う訳ではなく、単に相性が悪かった…(トホホ)

顔…かなりのキレイ系のため私のタイプではない。感じとしては
ピュアに昔いたピンク嬢に似ている
(あくまでも私感)
スタイル…若干ポッチャリした感じだが、出るとこ出てるし
締まってるとこ締まってる。全体的にゴツ目。
クビレ…ばっちりとまではいかないがクビレあり。
マン…濡れ良好でズポズポ音を鳴らす淫乱マン
サービス…サービスさせずに責めました。
ジローラモ待ちからの即即(笑)
↑おそらく嫌われた原因(爆)
NGなし。かなり敏感。
性格…よくわからん!だって明らかに嫌われてるんだもん(笑)
言葉…いちお日本語通じる。
墨…なし。

ドM?!と感じさせるところが多い嬢でした。
部屋に入れると
「お腹すいた~~。今日何も食べてない(PM6:00過ぎ)」

と言うので、差し入れのお菓子を一緒に食べる(笑)
ここで嬢の服装が農作業する時のような?!
柄物のワンピース(下はステテコみたいなズボン)

これからする事をあまりにも
想像させないスタイルにむしろ興奮(笑)

ソファーでそのまま押し倒す。
ここからDKからワンピースを脱がしていく。
そしたら「ベッドへ行こう♪」のお誘いもありベッドへ!!
ベッドでマン筋をなぞってみるともう濡れ濡れ(笑)
Tバッグを脱がしクンニ(笑)
「入れて!!」のお誘いに挿入。
ガン突きしてそのまま発射!!

こんな感じで120分過ごしましたとさ(笑)
いや~、本当に相性が悪かった。。
しょぼいレポですいませ~ん
。。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

