FC2ブログ



損益分岐点

去年あるママに質問したんです。

「仕事が何本はいるとチャラですか?」って。

そしたら、
「20本くらい」と教えてもらいました。

コースにより違いはありますが…
1本につき1万としましょう。
日当たり20万円。
月当たり600万円。

この金額ってどう感じますか?

ママの生活費を入れても(本当はこれを入れたらダメなんですけどね)
そんなにかかる?!と疑問に思います。

主な出費としては(この店の場合)
宣伝広告費
電話番・店ナラシの給料
店名義人への名義代
に細々としたもの(嬢への食事サービスなど)が加わるくらいでしょ。

こういう所にセンスを感じることができるママは
やっぱり素晴らしいです。

ちなみにこのお店は
現在は日当たり10本くらいだそうです…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

金銭への欲深さだけで生きているドンブリ勘定のクソアマが、希望的観測にも満たぬ思い付きで言ってることを、真に受けてたら幾らあっても身が持たんよっ!

でも大した仕事もしねぇ癖して大金せびる電話番やら専属ナラシだのが多いこと多いこと!

それに乗せられて意味もない大金バラ蒔いて調子コイてるオツムの程度が低い店舗経営者の多いこと多いこと!

そんなことヤッてっから広告屋に仕切られる体たらくな業界になっちまうんだよ鶯谷の韓デリはっ!

これを喩えるなら下駄履きスーツとか草履ドレスってのがお似合いだなっ!(笑)

どぉ~見てもまともな感覚の奴から足元見られて当然だし!(爆)

どぉ~せ朝鮮民族は野蛮人なんだから野蛮人らしく裸足で充分なんじゃねぇのか裸足で!?(爆x1000000)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

