FC2ブログ

スポンサーサイト


なぜ???

なぜこうもブログ口コミデリレポが荒れるのかね?

金銭があってもなくても、

客のニーズと店のニーズを両方満たしていれば
きっと生き残るよ。


そこまで、
荒らしてみっともないと思わないのかな??

他人と競争するよりも
自らが正しい行動をするのが良いと思うよ(笑)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

おっ!良いこと言うねぇ~

誰も言わんけど客が韓デリ離れしている部分は否定出来んよねぇ~

風俗自体に金を出す輩が減ってしまっているのに経営怠慢してりゃあ誰でも目先を変えるんじゃねぇの!?(笑)

経営的に噛み合ってないチグハグな部分を、その場限りの嘘や言い訳で何度も何度も、乗り越えられると勘違いしてっから衰退すんじゃねぇの!?(爆)

ネガな部分の原因追求と改善策を徹底的に進められるだけの、オツムもない上に危機感すら感じてなきゃ、訳の分からんこと騒いでツブれてご愁傷様ってかっ!(爆x1000000)

でも朝鮮民族の生命力と繁殖能力はゴキブリ並みだから、この先も隠れてゴソゴソ生き残るんだろうねぇ~

No title

やっかみとか、オキニ嬢からの話聞いて単純にむかつくとかもあんだろうけど

特にひどい荒ら方してるのは一般客じゃなく、利害関係含む奴らじゃないですか?

ただの荒らしはつまんないけど
内部事情詳しい奴の荒らしがいると
週刊誌読んでるみたいな面白さがあって自分は好き

あと全然荒れないとつまんない

荒れるのイヤなら米認証性にするなり米受けつけないなりすればいい

現状各サイト内でまえに比べてそれほど荒れてるイメージはないけど…前に比べてそんなに荒れ方酷いですかね?

細かいサイトは見てないけど荒れてんのかな


狐サイトは前からあった二ちゃんが表に出てきたようなサイトだし

止めようないし、気にしないしかない


口コミの管理人が多少荒れた方が面白いみたいな事言ってたけど
自分もそう思う

それにネットだと嫌韓の勢い相当凄いから、いま程度の荒れ方は全然緩いと思う

あの辺が雪崩れ込むよう操作したら…w

No title

なんにしろ

ここまで裏でちゃうとネットだけで盛り上げるのは無理と思うし
実態が伴わないなら逆効果でしかない


良嬢がちょこちょこ入ってくれば、ホントの意味の口コミでまた盛り上がるでしょ

No title

成る程ねぇ~

一般読者としての率直なご意見じゃあぁ~りませんかっ!(笑)

ペテン師ホラ吹き見栄っ張りの朝鮮民族で形成されている業界だから、汚れ切った裏側を覗き見るのはカルチャーショックかなっ!?(爆)

知る喜びの先にある『知らぬが仏』まで行き着いたら上級者!?(爆x1000000)

そうして1人また1人と鶯谷から手を引いている!

裏情報は露呈させ過ぎてもユーザーの気分を害するだけ!

その加減とセンスが要求される現状なのに犬コロ共は品質が下がる一方!

業界的には考え方の根本的な改善が必要な時期なのに、その時期が過ぎていることすら気が付かないお馬鹿さん達!

同じ民族同士で数十年も戦争を続けている朝鮮民族に隣人を愛せということ自体が夢のまた夢!

家族単位が最上位の組織構成である朝鮮民俗に、この業界を纏めるなんて思考はない!

ブログ、口コミ、デリレポの叩き合いは永遠なり!頑張れ犬コロ!

No title

イヤイヤ裏情報は出た方が面白いからいいんだよ
倭デリの情報サイトなんかそういう盛り上がりなくてつまんない

谷から人が離れたのは単にレベルの低さが露呈されたため

裏話だの業者の争いだのブログの衰退などあまり関係ない

ネットの影響で盛り上がった面が強いけど、
もの凄く情報が増えて、かつ嘘つき生物が変に中途半端に健全化の方向に振り回された為に
谷の実情が掴みやすくなり過ぎて妄想も出来なくなった

こんだけ情報あったら自分で探そうとも思わないだろうし

昔はオキニ隠しされてる良嬢探そうとか、まだ出てない隠れた良嬢いるだろとか思ったもんだけど

今は速攻レポ上がるし、量が多いし
嘘レポより盛りレポが多いから情報は結構取れる
だから自分で探す気にもなかなかならない



めぼしいのみっけて入って
結局昔でいうインフーグラビアに毛が生えた程度が谷全体のレベルの現実なんだなって感じになる(気になるというだけだけど気になったらおしまい)

そういう意味ではネットが盛り下げたともいえる
いくらネットの宣伝が効果あるといっても良くない商品を流行らせるのは厳しい
たいして良くないという事を広めた

見えない部分も大事なのに、ここまで情報出てきちゃったんだから質勝負で行くしかない
何にしろ客としてはありがたい事

荒れ荒れ~あれ~

昨日の口コミでタカラのレポがチョイ荒れ。
店の関係者が書いたレポだっちゅのがバレバレ。
ツッコミを入れたコメ者に即食ってかかる応援団も関係者だっちゅうのが
バレバレ~。
んだからベテランレポーターはシカとですたな。
どこまで続くかーの・・・
モーエー加減にセーヤの管理人のブレークでレポ者からの削除依頼。
んで、そっこー削除・・・
所がその後にレポ者がまた同嬢のレポ上げ(爆)
嬢が可哀そうです。とか・・・ん

ワロタ!

レポのアタマから提灯だと見てると笑えますな。 アレハ、 タブンヒトリシバイダナ・・・

ブログのちょっとした味付けに必要な調味料、
それは、「やらせレポ」と「ツッコミ方」と「擁護方」の荒れあれ~米ですかいな。

No title

今日の戒め
ブログが荒れるぐらいは可愛いもんだが、業界が荒れるとコリャどーなるんかいな?
昨日のK国MBCnewsで谷のレポートが出とったな。 オッチャン ミタカナ?
即2chで拡散しとったよ。

まだ見てない人は、

日韓「日本遠征売春」でググル。

한국어分かる人はこちらでどーど。

htp://imnews.imbc.com/replay/nwdesk/article/3274693_5780.html

あの黄色い車のナラシ結構みたで(笑)


先週は、某ママのゲロで裏〇〇業者がK国の空港で捕まるし、またまたK察の動きに目が離せまへん。

Re: No title

ブラハーさん

> 特にひどい荒ら方してるのは一般客じゃなく、利害関係含む奴らじゃないですか?

利害関係があるから、ありもしないこと言って自分の正当性をアピールする。
でもアピールする必要なんかないんですよ(笑)
わかっている人にはわかりますから…

> 現状各サイト内でまえに比べてそれほど荒れてるイメージはないけど…前に比べてそんなに荒れ方酷いですかね?

あんな荒らしのコメするなら、もっとまともに嬢が売れるようなことすれば~と(笑)
利害関係者つぶせば済むって問題でもなくなって来ましたね~

> 狐サイトは前からあった二ちゃんが表に出てきたようなサイトだし

あれ口コミを虎サイトと言ってる??
私の突っ込みどころはそもそも口コミってそんな権限あるの~と思う。
口コミ関係者じゃなくても店は普通にレポを依頼しますよ(笑)

Re: No title

ブラハーさん

> ここまで裏でちゃうとネットだけで盛り上げるのは無理と思うし
> 実態が伴わないなら逆効果でしかない

まだまだ全然裏なんて出てないですよ(笑)
893の娘が日本に来ててあんなことしたり、こんなことしたり…
偽装結婚するために…あの人の親族が絡んでいたり…
新しいある店のママが店で大暴れしてKさつ沙汰になったりとか…

確かに実態が伴わないことが多いですね。


> 良嬢がちょこちょこ入ってくれば、ホントの意味の口コミでまた盛り上がるでしょ

これがね、良嬢ってたくさんいるんですよ(笑)
ただ、それを上回るくらいに提灯しちゃったり、価値を下げちゃうお方がいたり
と悩ましいですね(笑)

情報と現実が良い方にも悪い方にも一致していない。

Re: No title

ブラハーさん

> イヤイヤ裏情報は出た方が面白いからいいんだよ
> 倭デリの情報サイトなんかそういう盛り上がりなくてつまんない

韓デリって異常ですよね?!
風俗系のブログランキングの上位に名を連ねちゃうんですよ、明らかにニッチな市場なのに…
なんでだと思いますか?(笑)


> 谷から人が離れたのは単にレベルの低さが露呈されたため

何のレベル???そこがとっても重要です。
嬢のレベル?
店のレベル?

> 裏話だの業者の争いだのブログの衰退などあまり関係ない

私は大いに関係があると思っています。
かなり情報操作をされていると(笑)


> ネットの影響で盛り上がった面が強いけど、
> もの凄く情報が増えて、かつ嘘つき生物が変に中途半端に健全化の方向に振り回された為に
> 谷の実情が掴みやすくなり過ぎて妄想も出来なくなった
>
> こんだけ情報あったら自分で探そうとも思わないだろうし
>
> 昔はオキニ隠しされてる良嬢探そうとか、まだ出てない隠れた良嬢いるだろとか思ったもんだけど
>
> 今は速攻レポ上がるし、量が多いし
> 嘘レポより盛りレポが多いから情報は結構取れる
> だから自分で探す気にもなかなかならない

もともとが韓国ではできないような店や嬢も多いですからね。
そんな嬢が金で釣って嬢を呼ぶ。
類は友を呼んで…くだらない嬢しか来ない(笑)

逃げで日本に来た人が日本でビジネスやったってうまくいくはずがないでしょ。
結局、広告屋の力を借りる。あとは想像にお任せします。

> そういう意味ではネットが盛り下げたともいえる
> いくらネットの宣伝が効果あるといっても良くない商品を流行らせるのは厳しい
> たいして良くないという事を広めた
>
> 見えない部分も大事なのに、ここまで情報出てきちゃったんだから質勝負で行くしかない
> 何にしろ客としてはありがたい事

宣伝しなくたって良いものは売れる。
今は宣伝しないと売れなくなったということでしょう。
宣伝しても売れないのがわんさかいますけどね…

Re: 荒れ荒れ~あれ~

> 昨日の口コミでタカラのレポがチョイ荒れ。
> 店の関係者が書いたレポだっちゅのがバレバレ。

その読み方、私は大好きですね。
へ~こんな風に書いちゃうんだ…みたいな。
宣伝とわかって読むレポートほど面白いものはないですよね(爆)

> 所がその後にレポ者がまた同嬢のレポ上げ(爆)
> 嬢が可哀そうです。とか・・・ん
> ワロタ!

知らないところで盛り上がっている嬢がかわいそうだわ(笑)

Re: No title

谷底さん

> 今日の戒め

> ブログが荒れるぐらいは可愛いもんだが、業界が荒れるとコリャどーなるんかいな?

そちらの方の商売は大丈夫ですか??
こういうのは困りますね。

> 先週は、某ママのゲロで裏〇〇業者がK国の空港で捕まるし、またまたK察の動きに目が離せまへん。

なんでママ達って自分たちの商売(職業)なのに簡単に逃げ出したりゲロッたりするんですかね???(笑)
私にはそれが理解できませんね。

簡単に読める展開ではなかったんですかね。
中途半端で始めた人ほどすぐ逃げ出す(笑)
ここは逃げ出せば勝ちなんですか?(爆)
また逃げ出し方も中途半端。

谷底さんの長い深い経験からどう思いますか?

No title

くまさん
虎サイトは口コミの事ですね
影響力は今はあんまりないだろうけど
店とかからすると見た目立派なサイトだし影響力ありそうに見えるんじゃないですか?
昔は影響力あったからそのイメージ強いだろうし
その辺はHGさんとこと同じですよね

No title

見立派→見た目立派な

w

世も末もぽ・・・♪ヽ(´▽`)/ウヒャ..

Re: No title

ブラハーさん

> 店とかからすると見た目立派なサイトだし影響力ありそうに見えるんじゃないですか?
> 昔は影響力あったからそのイメージ強いだろうし

今も1番アクセス数があるのは口コミであることは変わりはありません。
しかし、以前にアクセス数は集客とあまり関係がないように実際は影響力はさほどない(笑)
(ネガコメントは影響力はありますが…)

私は狐ブログの人自身が口コミが輩出した人間だから勝手に「虎」と言っているのかなっと…
店は影響力があると思っていますね…
それが結果に結びついていないのにね。。

No title

ブラハーさん

> ここまで裏でちゃうとネットだけで盛り上げるのは無理と思うし
> 実態が伴わないなら逆効果でしかない

>まだまだ全然裏なんて出てないですよ(笑)
>893の娘が日本に来ててあんなことしたり、こんなことしたり…
>偽装結婚するために…あの人の親族が絡んでいたり…
>新しいある店のママが店で大暴れしてKさつ沙汰になったりとか…

この文中で言ってる裏話は韓デリの情報サイトの裏話です
結局、良くうたわれてる韓デリ愛好家による韓デリ愛好家の為の情報交換サイト(大げさかw)優良な情報を取れるサイトなんてほとんどなくて

ほとんどの管理人のレポから一般読者風のレポまでインチキだらけで
サイトぐるみでの情報操作まで行われてるという事が表にわかりやすく出た事


だから昔のようにレポで盛り上げるのは難しい
(もちろんそこからとれる情報もあるし、優良な人も混じってるとは思う)

真があるにしろ多くの嘘に紛れて情報の取捨が極端に難しい


ネットの中に真実があるっていうのは情弱の考え方である

…というネット情報の図式そのままだけど



>これがね、良嬢ってたくさんいるんですよ(笑)
>ただ、それを上回るくらいに提灯しちゃったり、価値を下げちゃうお方がいたり
と悩ましいですね(笑)

>情報と現実が良い方にも悪い方にも一致していない。

ここ数ヶ月自分が入ってない間に結構良さげなの入ってきてるみたいだから、今はいそうな気もしてきました

ただ、一般の人だったり倭と平行して遊んでる人が韓デリに求めるのは
極上ルックスが一番大きい気がしますし、自分もそう


中国を選ぶのはとにかくコスパがいいからっていうのが強い

倭はピンキリいろいろあるにしろ今はコスパいいし何よりルックスのレベルがむちゃくちゃ上がった

韓国は中国に比べ値段が高い、倭も安いの増えたからそれに比べても高い

それでも選ぶ理由はちょっと普通にはお目にかかれない極上の美人がいるという事
が前提で
自分が行かなくなった最大の要因がルックスいいのいるけど極上はいないなと判断したかたから(偽父ならめぼしいのいたけど偽父は大嫌い)



No title

くまさん

>韓デリって異常ですよね?!
>風俗系のブログランキングの上位に名を連ねちゃうんですよ、明らかにニッチな市場なのに…
>なんでだと思いますか?(笑)

それは簡単です。つまらないサイトしかないから

ほとんど伏せ字で名前は出ないし
一番大事な木ありかもだせない
盛り上がる訳ない
出したら盛り上がるだろうけど面倒な事になりそうだしだせないと思う


>何のレベル???そこがとっても重要です。
>嬢のレベル?
>店のレベル?
自分の言ってるのは嬢のレベル
ただ掘り起こせば、嬢のレベルは店が決めるし育てるからそういう意味では店ですね
あと本当に良嬢がいるならそれが見えてこない店の宣伝のしかえが悪いんじゃないですか?


No title

しかえ→仕方

2個前の出だし、ブラハーさん→くまさん

(´・_・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

