FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモン市場

今の鶯谷 韓デリは

「レモン市場」

レモン市場を打破するための
ブログ口コミサイトも崩壊(笑)

さ~て、どうなる?! 


明日こそは投資の記事でも書くぞ~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

こんにちわ!
韓デリ市場=レモン市場、確かにそうですね。すごく納得しました。
どの店のどの嬢も価格が一緒ですから、高い金を出しても入りたい価値のある嬢はいなくなるのが市場の原理。そんなレベルの嬢をあーだこーだと評してるサイト、ブログの存在価値も問われますね。
私は「嬢ごとに指名料を設定すればいいのに」と思います。

No title

ウィキペディアで『レモン市場』を調べさせて頂きました。

レモンとは、アメリカの俗語で質の悪い中古車を意味しており、中古車のように実際に購入してみなければ、真の品質を知ることができない財が取引されている市場を、レモン市場と呼ぶ(レモンには、英語で「良くない」「うまくいかない」等の意味があることから、転じて「欠陥品」「品行が悪い(女性)」事を指すようになった)。

質の悪い中古車=鶯谷のクサレ韓デリ嬢

<<レモンの里おいでませ鶯谷へ>>

こんなキャッチフレーズで販促キャンペーンでもヤッてみろやっ!(笑)

恐らく全滅だなっ!(爆)

多分どの種の奴からも呆れられるぐれぇダッセェ~から!(爆x1000000)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。