FC2ブログ

スポンサーサイト


市場開拓戦略

以前、
ナインティーンは品川にVOUGEという店を持ってました!
エロアも品川にクラブアイビを持っていました!
その2店は撤退しましたが…

今はNUDEが品川でもオーロラをやっています。

この市場開拓戦略は正しい?
理由付きで誰かに教えて~(笑)


私は結論でてますが…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

別に間違ってない
谷で新規やるより健全

品川は海外からも含めた出張者向けだから、時間無いけど一発取り敢えずやりたいおっさんは谷の様にキャンセル率は高くない

交通費も払って貰えるから持ち出しもない

売れ残りや出涸らし女の回転にはもってこい

コール数が少ないからと新規の店が入って来ないむしろ寡占

であなたの既に出てる答えって何?

毎回もったいつけんなよ
めんどくせーな

No title

店は鶯谷なのに別看板を地名を変えて出してるだけじゃん!

なんだか偉そうに最もらしいこと並べて垂れてる馬鹿チョンがアホに見えるのはおっちゃんだけじゃねぇと思うゼ!?(笑)

別看板なんて所詮は浅墓な馬鹿チョンが考えそうな成り済ましの小手先騙し以外の何物でもない!

それがバレても税金対策だとかボケたことをイケシャアシャアとヌカし脱税を繰り返す犯罪民族ならではの姑息な手口!

そんな恥知らずなクセに外面は必死に取り繕うのが痛過ぎる!

嘘もつき続ければ正論になると勘違いしている救い難いオツムに乾杯!

所詮は犬畜生にも劣る民族なんだから影で小さくなってキャンキャン吠えてりゃイイんだよアホンダラ!

結論でてるなら言えよ(笑)

いつも中途半端!

お前のブログはオッパイパブと同じ。

結局の所、あんたの知り合いのママさんや嬢のネットワークの噂話。

お節介なおっちゃんに言わせれば(爆)×10000って所だよ。

No title

おっ!犬コロがキャンキャン吠えてるよっ!(笑)

なんか言ってやれば?(爆)

所詮はこのお題である『市場開拓戦略』に対して持論なんぞ持ち合わせていない程度の低い輩なんだからテキトーに流してもイイと思うけど!(爆x1000000)

持論が無いから質問返しで凌ぐなんて馬鹿チョン並みの犬コロらしい対応だな!(爆x10000000000)

お節介なおっちゃん

韓デリ界のパイオニアであるお節介なおっちゃんを差し置いてコメントしてすみませんでした(笑)

パイオニアに意見できるわけがないでしょう(爆×1)

お聞きしたいのですが結局の所、(爆×????)

入る数字はいくつなんでしょう?

パイオニアはどこの国の人なんですか?

チャイナですか?

Re: No title

おっちゃんへ

> おっ!犬コロがキャンキャン吠えてるよっ!(笑)

「今回は匿名で」と「ダイナマイト西日暮里」のIPアドレスが一致してました~。。
おっちゃんは痛い人で有名だけど…HN変えてまで痛い犬コロをどう思います???

> なんか言ってやれば?(爆)

言ってもわからない人には言うだけムダ。。
あくまでも経営論を話しているのに「嬢やママとの噂話」と言っている人ですよ、
ママや嬢が経営論わかっていれば鶯谷は今頃もっと良くなっていただろうに…

> 持論が無いから質問返しで凌ぐなんて馬鹿チョン並みの犬コロらしい対応だな!(爆x10000000000)

まずマーケティングして持論を展開して欲しいですよね。
「ビジネスモデル」としての評価をね。

おっちゃん知ったかぶりとか言われているけど…気にしないでね。
私もロクにわかってないからね~
まあ、そこらへんの人よりかは知っているけどね…

こうも気持ちよく釣られると楽しいですな!!!

No title

くまちゃんへ

>「今回は匿名で」と「ダイナマイト西日暮里」のIPアドレスが一致してました~。。
>おっちゃんは痛い人で有名だけど…HN変えてまで痛い犬コロをどう思います???

言いたいことがあればHNをイチイチ変えずに言えばイイじゃん!
所詮は皆に疎まれるヘタレ野朗だから影でコソコソがお似合いだなっ!
おっちゃんは自称激痛系だけどヘタレじゃねぇから言うべきと思うことは思いっきり言うのが自分スタイル!
ヘタレっぷりが最高に似合う犬コロ西日暮里に『爆x100億』を進呈します!

>言ってもわからない人には言うだけムダ。。
>あくまでも経営論を話しているのに「嬢やママとの噂話」と言っている人ですよ、
>ママや嬢が経営論わかっていれば鶯谷は今頃もっと良くなっていただろうに…

犬コロにこのお題は次元が違い過ぎて理解範囲を飛び越えて遥か彼方!
おつちゃんは単純にオモロイお題だから持論でコメしてるけど犬コロは何言ってるかチンプンカンプンでツマんねぇんじゃねぇの?
逆に犬コロのコメが低レベル過ぎておっちゃんはツマらん時もある!

>まずマーケティングして持論を展開して欲しいですよね。
>「ビジネスモデル」としての評価をね。

自分の目先に映ることが全ての犬コロに先々の創造なんて有り得ねぇ話しよっ!
ましてや実戦の経営で鍛えられている輩でもないだろうからマーケティングってなんぞやくらいの程度じゃねぇの?
あのコメで俺は経営者だなんて気取るものならチャンチャラおかしい話しじゃん!
犬コロは犬コロでもノラ犬の類じゃねぇの!?

>おっちゃん知ったかぶりとか言われているけど…気にしないでね。
>私もロクにわかってないからね~
>まあ、そこらへんの人よりかは知っているけどね…

確固たる持論も無ぇくせにグダグダ言ってる輩は犬コロとクソガキばかり!
おっちゃんを遥かに上回る経営持論の持ち主に語って貰えるなら個人的には恐悦至極だけど韓デリブログじゃ夢のまた夢!
それをここに求めちゃイケないんだよねぇ~

>こうも気持ちよく釣られると楽しいですな!!!

おっちゃんのよく行く稲取キンメの釣りと比べたら煮ても焼いても食えん犬コロ釣ってもテンション上がらん!
でも釣られ方を見る限りじゃダボハゼ並みだなぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

