FC2ブログ

スポンサーサイト


逃げる人々

嬢。。

ママ。。

なんと宣伝屋まで…

次は誰が逃げるんでしょうか?(笑)





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

関わる店を次々潰してきたヤツも最近出てこないですけど逃げたんですかね?

No title

おやおや!

喧嘩売ってるの?それとも盛り上げる為のネタかい?(笑)

ヤブからヘビでも引っ張り出す気かい?(爆)

恐らく此処も覗いてる可能性が高いから精々頑張れ!(爆x1000000)

No title

おれのこと?

No title

俺を呼ぶのはやめろw
俺は口コミ使ってluxuryを盛り上げてやった
売上は俺のもの

No title


広告代と称して売上げパクリましたが何か?
口コミに妨害コメは落としましたが何か?
盛り上げるなんてとんでもありませんが何か?

No title

雑魚どもがあることないこと適当に書いてんじゃねー
くだらねーことはキツネブログにでも書いてシコって寝ろw

No title

暫く留守にしていたら犬コロが片足上げてションベン垂れ流しかよ!

キャンキャン吠えてんじゃねえ〜よ!みっともねえぞ!(苦笑)

No title

ちょっと前まで谷の自称重鎮で鳴らしてたRの愛人やってた嬢からいろいろ話を聞いたよ。
DV野郎は何をしてるのかね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

