FC2ブログ

スポンサーサイト


【質問】本当にあるか?

口コミレポーターやブロガーが

「タダマンさせないとお前の店潰すぞ!」

と言われたけど、
断って潰れた店ってあるの?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

くまさん・・・
あにょ・・・(^^)/

( ̄0 ̄)/ハイッ!

 わかりまちぇん!

・・・(-_-)

詐欺商法を叩かれて閑古鳥状態っつうのはあったと思いまちゅが・・・( ̄^ ̄)ムフ-..
有名嬢の名前使ったりの・・・(-_-)

つぅ~か、真剣にんな馬鹿なこと言う奴がいるなんて今だに信じられんぽ・・・f(^_^;ポリポリ..


さておき・・・


くまさん・・・

リンク交換しませんか?
ちゃん僕、貼るのに時間かかるけど・・・(^_^;)

No title

くまさん、こんにちは

潰された店があるかどうか・・・わからないっすね。

個人ブロガーからの攻撃、これ今じゃほとんどありませんよね、口コミ見てるような
人らには逆効果だと思いますし・・

悪質なのは口コミでステハン使って執拗に攻撃するやりかたじゃないすかね。
韓デリ歴浅い人らは信じてしまいそう。
ただ万してる常連レポーターは、本HNでは絶対書かないだろうけど。

短気なやっちゃんさんへ、
以前、次の依頼はないのけ? このようなコメント私のレポに書かれてましたが
これは明らかに私が店から依頼されてレポを書いてると受け取れますが
その根拠をお聞きしたいですね、ソースなり証拠なりだしてくださいな。

ありゃ・・・(・_・;
くまさんから応答なし・・・(・_・;

勝手に貼っちゃうぽ・・・♪(o・ω・)ノ))ウリャ!ウリャ!

No title

短気なやっちゃんよ、おかしいよなぁ~オレは正義の味方みたいなこと

しょっちゅう書いてた人が何の根拠もなく燈籠レポ扱いして説明もなく

スルーするつもりか?ソースなり根拠なり書けよ、できねぇなら

お前が好きな大人の対応取るのが大人だろ。

大人の対応・・・わかるよな?

おい!糞野郎!
テメ-めんどくせ-から俺んとこ電番書けや!
電話してやるからよ!
ごちゃごちゃうるせぇ-よ!

お前も俺のこと許せね-んだろ、会って片付けよ-や・・・
テメ-の2ちゃん時代からのネット依存終わらせやっからよ!
ただの糞オヤジが調子に乗ってんじゃね
-ぞ!

お前くだらねぇ-から終わらしたるよ・・・

No title

まず、くまさんサイト汚してごめんなさい。

で、短気なう○こ野郎、お前は早くソースだせよ?

ホントお前の師匠も二度と2chに来ません言ってから

何度も登場してたが一緒だな、口コミに来ないって

言っててもうお帰りか?(笑

>テメ-の2ちゃん時代からのネット依存終わらせやっからよ!
2chにブログアドレス貼ってる奴に言われたくねぇ~よ。

No title

ノラ犬だか飼い犬知らんがキャンキャン煩いぞ!

大体そんな腐れセリフ謳っている時点で終わってる!(笑)

潰す?終わらせる?殺す?(爆)

そりゃクソ犬コロの遠吠えじゃねえ?(爆x1000000)

Re: タイトルなし

短気なやっちゃんへ

> 勝手に貼っちゃうぽ・・・♪(o・ω・)ノ))ウリャ!ウリャ!

相互リンクするならそちらが先にリンク貼るのが一般的ではないの??

私は2.3日前からリンク貼ってありますが…

うっ・・・(ーー;)

く、くまさん・・・
あにょ・・・(-o-;)

おっしゃる通りでちゅ・・・(-o-;)
返す言葉がありゃしません・・・(-o-;)

も少しお時間を・・・(ーー;)

ごめんちゃい・・・(__)

Re: タイトルなし

やっちゃんへ

> も少しお時間を・・・(ーー;)

リンク貼るだけなら1分もあればできるでしょ?(笑)

なんでそれができないのかな~、
それとも鶯谷人のように口だけ???

私はリンクなんてない方が気が楽だから構いませんが…
おかしな行動ですね

くまさん・・・
あにょ・・・( ̄0 ̄)/

い、1分!?・・・!Σ( ̄□ ̄;)エッ?

・・・(-_-)

・・・(-_-)

1時間の間違いぽ・・・(・_・;
鼻から脳汁垂らしながらの・・・( ̄q ̄)タラァ-..

もうお少々お待ちを・・・(´▽`;)ゞエヘッ..

Re: タイトルなし

やっちゃんへ

> 1時間の間違いぽ・・・(・_・;
> 鼻から脳汁垂らしながらの・・・( ̄q ̄)タラァ-..

ネットサーインやっている内にやったら?!(笑)


そういえばさ~、アニョって何の略でどういう意味???
いっつも気になっててね~~~

深い意味はないですよ・・・(・_・;
略語的な遊びですよ、遊び・・・(^^)

Re: タイトルなし

やっちゃんへ

> 深い意味はないですよ・・・(・_・;
> 略語的な遊びですよ、遊び・・・(^^)

アニョって普通アニエヨの略でしょ?(笑)
それをアンニョンの略みたいに使ってるから
みんな疑問に思ってたよ〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

