FC2ブログ

スポンサーサイト


【クイズ】新規開拓レポはどれか?

提灯ブログにも
タダマンレポではないものが
存在します。

一つは提灯を隠すための
他ブロガーの後追い記事。


もう一つは新規開拓のための記事。
効果があることを示すために
お金を払って書く記事。


アホな店は
アクセス数やレポのコメント数を見て
大喜び!(笑)

まともな店は
指名客以外をしっかりカウントしてるね。
結局指名客だけだったと嘆いていた。

では、その新規開拓レポはどれでしょうか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

むむっ!・・・(・_・;

このクイズは深いでちゅね~・・・(◎-◎;)フムフム..
目利きの良い殿方なら答えられるかな・・・( ̄0 ̄)/ハイッ..

ちゃん僕はリンクのことで頭いっぱいなんで・・・(つд;*)ウ-.ハヤクシナイト.オコラレル..

No title

こんにちは!
クイズって答えがあるって事だよね。
マジで早く答えが知りたい!

Re: No title

ダイナマイト西日暮里さんへ

> クイズって答えがあるって事だよね。
> マジで早く答えが知りたい!

いつも言ってるじゃん。
まずはそっちの回答は???

そっちのご意見は?!

PとKですよ。

No title

いつも言ってたっけ???
早く答えが知りたいと意見は述べてますが…
回答って何???
自分はくまのブログのただの読者であって興味深いからコメントしただけですが(笑)
それはさておき…
PとKですか!?
イニシャルじゃなくてはっきり書いちゃってくださ~いな!!

Re: No title

盗撮する読者はいらね〜よ(笑)

韓美とパッション。

うひゃっひゃっひゃぁ・・・♪ヽ(´▽`)/ウヒャ..

くまさん・・

  Nice♪

ちゃん僕からも一言!

盗撮する糞読者はいらないぽ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻クズガ!

No title

うんこ臭い短気はさておき…(笑)
お前は完全スルーだからいいや。
頼むから絡んで来ないで。
くまちゃん、随分冷たいんじゃないの!?
もったいぶらないでイニシャルじゃなくて初めから書いちゃってよ。
気になって仕方なかったよ。
相変わらず小出しのくまっち(笑)

Re: タイトルなし

やっちゃんへ

> 盗撮する糞読者はいらないぽ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻クズガ!

では、ちゃんとエビデンス出して!
どの店のどの嬢をどこで盗撮したのか?

おっちゃんが採点してくれるよ!

No title

ちゃんとエビデンス出して!
自分も知りたいぽ…♪ヽ(´▽`)/ウヒャ..

あ?
エビデンス?
んなもんねぇ~よ!

オイ!コラ糞外道!
テメ-二年前に自分で盗撮したって書き込んだよな!

よく言えるな・・・
男としてのプライドもね-んだな・・・
ほんまもんのクズだな・・・

No title

だからお前なんて眼中ないから関わらないで欲しいぽ…(ノ-_-)ノ~┻━┻クズガ!
粘着質でキモいよネバネバ♪ヽ(´▽`)/ウヒャ..
それはさておき…くまっち荒らしてごめんぽ…



No title

犬コロ共がキャンキャン騒いでみたいだなあ!?(笑)

結局は何がしたいんだよ!?(爆)

程度の低さを曝け出して何が楽しいんだ!?(爆x1000000)

No title

お節介なおっちゃんアニョ!!(爆x1000000)
今日も一日頑張っていくぽ…♪ヽ(´▽`)/ウヒャ..

No title

そうして犬コロは尻尾を振っておっちゃんに擦り寄るのでした。

誰かに媚びて生きることは悪い事じゃない。

だったらおっちゃんじゃない他の誰かに振れば良い。

やはり飼い犬は尻尾を振ってナンボなのでしょうか!?

お節介なおっちゃん

お節介なおっちゃんアニョ!!(爆x1000000)
今日も元気にやってるかい♪ヽ(´▽`)/ウヒャ..
つーかお前なんかに誰が媚びるかっつーの(ノ-_-)ノ~┻━┻クズガ!
黙ってれば調子こいちゃってさ(笑)
オイラが飼い犬ならおっちゃんは飼い犬のウンコといった所だろうか。
勘弁してよ(ノ-_-)ノ(爆x100000000000000000000000000)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

