FC2ブログ

スポンサーサイト


泊まりのかたち②~最も愛した嬢との久々の再会 後編~

テーマ曲を聞きながらお読みください。

ただ、嬢がヒョソンに似ているからなんですが…

話は一つの電話から急展開を迎えます。
日本語を全くと言っていいほど話せない嬢からの初めての電話
「私は◯月◯日が誕生日なんだけど~◯◯予定空いてる??
予定空いてるならどこか連れてってよ~」

「休みの日だから私は大丈夫だけど、あなたは休み取れるの?」
「やったぁ~!ママと話してみる~」
電話の声からもテンションが上がったのが確認でき、
こちらのテンションも自然と上昇!!

ところが、来日したばかりの嬢に休みなどある訳もなく…
「せめて泊まりで誕生日だけでも祝って~!」
と言うので、折角のお誘いだったので泊まりで予約。。
(電話番に嬢からのお願いと言ったら一週間前でも予約出来ちゃいました♪)

折角の誕生日(本当かは知らん)なので、プランを考える。
こんな毎日の中でもとにかく嬢を喜ばせたいとその一心で(笑)
準備期間も一週間あったので…
いろいろ嬢の好みを聞き出しながら

食べたい物は韓デリ嬢定番の寿司と焼肉
寿司は遅くまでやってる所が近くになくてだいぶ苦労しました(笑)
焼肉は舌が肥えてるから下手な店は選べません(笑) 
←みなさま店選びの際はご相談下さい


プレゼントは大きな物をあげても持って帰れないので小物を!
(ポーチやロクシタンの肌のお手入れ品をセットで)
←小物系はウケがいいです


ホテルも少しは趣向を変えたいな~ってことで…
上野や浅草辺りもチェック!!
(ここが楽しいんですよ~妄想を膨らませる所が…)

当日、前に予約があった(も少し管理しっかりして~)
と言うことで23時になるとの事
プランぶち壊しでとりあえず鶯谷近辺で済ませる事に…(泣)

すっごいラフな格好で嬢が登場!!
スウェットにホットパンツにレギンス
という普段なら有り得ない格好で登場!

まるで私は本当はこんな女の子なんだよ~とアピール
しているようだ。
少々イライラしち気持ちも嬢の満面の笑みを見たら忘れちゃいました。

「焼肉と寿司どちらに行く??」
「焼肉!!いや、寿司も食べたいな~」と悩む嬢。
相当お腹が空いてるご様子。。
「また、連れてってあげるから」と言ったら
「じゃあ焼肉!!!」
と焼肉屋へ直行。

たいがいの嬢はダイエットとか言って意外と食べない中…
「サムギョプサルとサンチュとスンドゥフチゲと
キムチとコーラとご飯!!」

と一気に注文する嬢。
そんなところがまた可愛らしい。
この嬢、なんだかんだ言って優しい。
↑この嬢とってもやんちゃで他所のレポではとんでもないこと書かれていました。
きっちり焼き加減などチェックしてくれるし、
唐辛子も辛くないようなところを選んでくれる。
「マシッソヨ~。ペブロ~」とご満悦の様子。

ホテルに戻ってまずプレゼントを!
「おぉ~、ディズニーグッツ。日本語の本ありがとう♪」
(こんな物しかあげられなくてごめん。)
仕事をしてしばし会話。
「私はディズニーランドに行きたい!
だから、韓国帰る前に連れてって♪」

「いいよ~!任せなさい」
と約束しました。

疲れていたのか2人とも爆睡。
起きたら9時45分。
嬢がまぁいっか~みたいな顔してたので
お店から電話が来るまでのんびりしちゃいました~(笑)
↑いつ店から電話がかかってくるのか2人でドキドキしていました。

結局この嬢(お店の女の子)と会ったのはこれが最後でした。
帰国する理由をこの嬢から聞いたのですが、全く酷い客がいるもんですね!!

前回は体を今回は心を痛めて帰って行きました!
この嬢はあまりに幼さ過ぎます。
よく頑張った方だと思います!


また会いにソウル行ってきます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

ロングコースとリスク

パボさん!こんばんは!

パボブロのシリーズ企画?
泊まりのかたちを拝見させて頂きました!
それぞれの楽しみ方は、好みに因って様々あれど、
皆の考える事は似たり寄ったりですね!

パボさんも投稿者の皆様も、楽しんでいる風景が、
思い浮かぶ良いコメばかりで・・・・・

此処で自分の失敗した話しを、お耳汚しにひとつだけ!

常に泊まりで様子を見て、気に入れば1日コースが定番!
気に入ればその後も同じで、最後は嬢にナメられて破局!
大事なのは゛お互いの相性゛だと、改めて気付かされました!

金を払ってもサービス受けずに、ひたすら嬢から試練を与えられ、
お人好しの自分が情けなく思え、別れの挨拶は叱咤怒号で終焉という、
゛地獄めぐり!悪夢の2泊3日コース゛を以前に体験しました!

嬢との良好な関係を保つ前に、嬢本人の資質の見極めが先で、
相性のチェックはその後なんですね!

パボさんのソウル行きが、なんともうらやましい!
ソウルから帰国後の土産話し楽しみにしてます。

Re: ロングコースとリスク


kosさん、こんにちは!!
>パボブロのシリーズ企画?
泊まりのかたちを拝見させて頂きました!
嬢に聞いてみるととんでもない泊まりの話をよく聞かされます。

私は、1(私):3(嬢)で飲み合いになって、酔った勢いで嬢が脱ぎ出しましたからね~(笑)

>此処で自分の失敗した話しを、お耳汚しにひとつだけ!

私も一日コースはないですが、泊まりで嬢の笑顔が見たいがためにサービスしてしまいナメられて痛い目に何度も遭っています。

>嬢との良好な関係を保つ前に、嬢本人の資質の見極めが先で、
相性のチェックはその後なんですね!

私も相性から見るので、何とも言えません(笑)資質はほとんどの嬢から見出せますから(パボ)

貴重な体験談ありがとうございました!
私のソウル行きはいつになることやら?!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

