FC2ブログ

スポンサーサイト


新人生写メ

新人が来ると
毎回生写メ添付してくれる
って店多いよね!

あれってとても役に立つ。

店は入ってもらいたくて
添付してるんだろうけど…

客はブサイクなら
真っ先に候補から外せるからね。

店の本来の狙いとは違ってきてるけど…
客にしてみれば役に立つ。

店はこのように考えてないのかな?

あと…毎回やるのも疑問だね。

出したり出さなかったり
上手くアピールしないと…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

写真出せばなんでも売れると思ってるんでしょうね。

No title

彼奴等は差別化なんて考えに至る程、高級なオツムを持ち合わせちゃいない!

何でもかんでも手当たり次第に広告ブチ上げて、成果が出なきゃ反省もなく責任転嫁して、悲劇のヒロイン気取ってるから進歩がない!

かと言って誠実な商売を目指してブスはブスなりにマブはマブなりに宣伝する訳でもなく!

所詮は無秩序と無計画を口先や小手先で騙し騙し回してるのが現状!

おっちゃんとすりゃ性格が写真に反映される訳じゃねえから重要視してません!

強いて言えばパネマジ度合いで笑える瞬間がイイ感じかな!?(笑)

No title

あれって、古いやつもあるから、騙されちゃだめ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

