FC2ブログ

スポンサーサイト


【求人広告】レポーター、コメンテイター募集!(笑)

募集要項

募集の背景
バナー数増大に伴い、レポーター・コメンテイターを募集!!
店がチェックしているアクセス数、更新回数、コメント数の確保。

仕事の内容
口コミランキングのレポート投稿
デリレポへのレポート投稿
当ブログへのレポート・コメント投稿

【具体的には】
1.お店にコネがある方
ご自身でタダマン交渉をしていただき、レポを投稿下さい。

2.コネがないけれど、ご自身で交渉する方
当ブログを名乗り、レポートを挙げたら店が繁盛することを強調して下さい。
また、「私は店側の人間だ!」のフレーズを必ず使うようにして下さい。

3.コネもなく、交渉はしたくないという方
こちらが嬢を用意しますので、対戦しレポを挙げて下さい。

対象となる方
特に条件はありません。
家や仕事場が近い方大歓迎!
詳しい方大歓迎!

勤務時間
不定期
(ヤル気のある方、仕事用意します)

給与
完全出来高制。

詳しくはメールにてご連絡下さい。
詳細を教えます。


こんな求人広告は実在しませんが…

ブロガーが口コミ、デリレポにレポを投稿は当たり前のように行われています。

店はアクセス数、コメント数をチェックするのも事実なので…
ブロガーが一人何役もやりコメントを賑やかにしていたりします(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

No title

くまちゃ~ん(苦笑)

犬コロをからかって遊んでんのかい!?(笑)

アホなブログをイジイジとヤッてる犬コロ共が見て驚いてんじゃねぇの!?(爆)

ここのブログもクサレ犬コロ共でも飼ってブリーダー気分で役にも立たねぇ掃き溜め提灯レポ並べてくぅっさいブログに一新するんかい!?(爆x1000000)

おっちゃんから一言だけ言わせてくれ!

自分自身が正しいと思うならその信念を貫け!
お前さんの言いたい真の意味を理解してる読者はくだらねぇコメなんぞ残したりしねぇし高みの見物決め込んでるよっ!


でもその高みの見物決め込んでる奴等だって『くまはとうとう気がふれたか・・・・・』って思ってんじゃねぇの!?(笑)

おっちゃんは結構真面目なタイプだから理解するまでに時間が掛かった!(爆)

幼気な年寄り脅かすなよこのクソガキがぁ~(爆x1000000)

すまん!一言じゃ終わらんかった!

No title

おっちゃんあにょ・・・(^^)/

飼い犬のウンコの割に言ってる事がずいぶんと臭くてかっこいいじゃない・・・(^^) 

見直しちゃったよ(爆x100000000000000000000000000000)

すまん!一言じゃ終わらんかった!(笑)





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

