FC2ブログ

スポンサーサイト


祝!W杯!!!

W杯出場が決まりましたね^^

そして、早くもM&Hから
「祝!サッカーW杯出場♪」
割引メールが来ましたね。

メルマガを完全に広告屋に任せている店ではできませんね。

こういう対応の早さ素晴らしいと
私は思う。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

M&Hのメールマガジンって動いているんですね。
ずっと前に登録したのに、1回も来たことがないから、動いていないのかと思っていました。今回も来ていません。

Re: No title

ともひこさん

> M&Hのメールマガジンって動いているんですね。
> ずっと前に登録したのに、1回も来たことがないから、動いていないのかと思っていました。今回も来ていません。

VIP HP(普通にM&H VIPと入力すれば検索されます)の方のメルマガでした(笑)
大抵はお決まりのメルマガですが…
たま〜に趣向をこらしたのがきます。

No title

そうですかー
VIP HPは、リニューアル後に登録を削除されたのか、入れなくなってしまいました。
トホホ

Re: No title

ともひこさん

> VIP HPは、リニューアル後に登録を削除されたのか、入れなくなってしまいました。
> トホホ

IDとPASSは変更になりました!
一応会員ようなので
堂々と書いて良いものかな〜

レオナルドくま

最近、おっちゃんはどうしたんでっか?

スルーでっか(笑)
人の事はあーだーこーだ言う割に打たれ弱いチキンハート(爆×10000000000000)
お節介なおっちゃんでも出したら!

Re: タイトルなし

ダイナマイト西日暮里ちゃんへ

> スルーでっか(笑)
> 人の事はあーだーこーだ言う割に打たれ弱いチキンハート(爆×10000000000000)
> お節介なおっちゃんでも出したら!

短気なやっちゃんみたいなこと言うなよ(笑)
質問されようが返事をする必要はないでしょ~が。

どこがチキンハート???
ちゃんと説明しろよ~

おっちゃんは九州出張で帰って来たってよ。

たま~にブログ更新しなかったり、コメント返信されなかったりすると
ネットでしか生きられない人は騒ぎ出すんだから困ったもんだねえ

それだけ知名度も上がってきたってことか(笑)
やりにくいですな。

あにょ~

知名度が上がったってご意見番ともあろうお方が何をおっしゃる(笑)
ところでお前とおっちゃんは同一人物なんでっか?
これからも裏話じゃんじゃん書いちゃってよ(爆×10000000000000000)
鼻で笑いながら読んでやるぜ!
たまにコメント書いてやるからな。

Re: あにょ~


> ところでお前とおっちゃんは同一人物なんでっか?

違うよ。

> これからも裏話じゃんじゃん書いちゃってよ(爆×10000000000000000)

そういえば、おっちゃんが爆×10000が使われて嬉しがってたよ。

> たまにコメント書いてやるからな。

みんな楽しみにしてるから期待してるよ。

裏話って何が聞きたいの?


No title

ワン公の猿真似とはこれ如何に!?(笑)

どんだけボキャブラリーが低いんだかねぇ~(爆)

数字いっぱい並べりゃイイってモンじゃねぇぞボケ!(爆x1000000)

自分のカラーを全面に出せぬ猿真似ワン公じゃ強いカラーに飲み込まれるだけの残念な結果にしかならんという実証が出来たのは個人的には満足!(笑)

これからも残念なコメントを残し続けてブログを盛り上げてやってくれ!(爆)

負の主人公として精々頑張れよっ!(爆x1000000)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

