FC2ブログ

スポンサーサイト


ネットだけ見てみると熱いね!

ネットだけ見てると
「鶯谷・韓国デリヘルは華やか」だね(笑)

店名変えて、HP作り直してお金が動く動く。

ブロガーにレポ依頼して…
あたかも優良嬢がたくさんいるように見える。

口コミやデリレポにレポがたくさん出て…
客がたくさん来ているかのように見える。

さて、真実はどこにあるのか?

そして、自転車操業の店は何店あるのでしょうか?
 


そうそう、老舗で最近暴れまくっている店が危ないらしいよ(笑)
色んなとこから注目されているみたい。。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

アベノミクスの優遇策に鶯谷界隈は盛り込まれちゃいないから衰退の一途を辿るしか道は無い!

何れ淘汰されるかと思いきや分裂消滅の道を歩み始めている!

過去の華やかさの思い出に浸る暇があったら時代に追従出来る業界育成や組織構築を考えるべき!

そんな鶯谷衰退をクチにするリピート嬢は大阪に行ってみると言い出す!

『お前みたいなポンコツが鶯谷に来て良いこと無いからな』と

『だって私はミリネちゃんみたいにはなれないから』と

大半のリピート嬢には逆風である鶯谷に初上陸を謳う新人良嬢が集まるのでしょうか?

現実を見て対処する能力の無い嘘吐き民族の作り上げた偽りの業界だから、真面目に聞いて鵜呑みにしたらバカをみるのは我々利用者だけ!

自転車操業店も暴れまくっている老舗店も含めて、時代に追従出来ない見通しの甘い店は、バンバン潰れてしまえば少しはスッキリした鶯谷になるんじゃねぇの!?

犬コロはエサが減って大変だろうけどおっちゃんには全く関係の無いことだがシッカリと行く末は見届けてやるぞ!

くまとおっちゃんは一心同体なり(笑)
あまりに盛り上がらないからコメントしちゃったじゃねーの!

Re: タイトルなし

ダイナマイト西日暮里さん

ニセモノご苦労!

> くまとおっちゃんは一心同体なり(笑)
> あまりに盛り上がらないからコメントしちゃったじゃねーの!

一心同体って意味知ってる?
2人の人が団結して1つになることですよ。
言いたいのは1人が2つにHN使ってるということではないの?

日本語の使い方間違ってるね。
だから犬コロと言われるのよ。

成る程ねぇ~

ヤダねぇ~ ヤッパ偽物だったんだねぇ~(笑)

過去スレ見りゃ一目瞭然だけど気が付かないのは残念極まりない!(爆)

恐らくこの事を分かっているのは読者でも極僅か!(爆x1000000)

簡単に言えば・・・・・

以前おっちゃんが話題に上げた丁女史とは何処の店の誰でしょうか!?(笑)

その嬢はくまちゃんのカテと合致しますか!?(爆)

そして貴方はその嬢に名刺を渡しませんでしたか!?(爆x1000000)

間違いなく犬コロじゃあハテナ?ハテナ?でしかないクエスチョン!(笑)

まぁ~そもそもおっちゃんとくまちゃんが同一人物だと言ってる時点で非常に残念なヤツでしかない!(爆)

残念なコメントを沢山残して読者を楽しませるファンサービスぐらいしか役割りが与えて貰えない犬コロって見事なまでに哀れだなっ!(爆x1000000)

いちいち返信コメント
くまっちはさすがにご意見番だけあって物知りだすな(笑)
鼻で笑いたくなるぜ!
偽物って何を基準に言ってるんですか?
あんまりがっかりいさせんな(苦笑)
自分は犬コロでいいよ(笑)
おっちゃんはつまらないからいいや。
つーかいろいろとね。
楽しませろよ。
おっちゃんはワンパターンでつまらないです。
所詮、くまとおっちゃんは...だしね。
今度はコメント拒否らないでね(笑)

No title

改めまして・・・・・

今回のお題である『ネットだけ見てると熱いね!』なんだけど正直な感想とすれば『無駄に暑苦しい!』がお似合いだなっ!(苦笑)

そろそろくまちゃんも『虎の威を借る狐ブログ』辺りでネタ挙げされてもイイ頃合いなんじゃねぇの!?(笑)

アソコのコメント見てるとこれでもかってぐらいにアホ丸出しがウジャウジャ湧いて出てマジに暑苦しい!(爆)

犬コロ共が入り乱れて役にも立たねぇクソコメ垂れ流してキャンキャン吠えまくってんぞっ!(爆x1000000)

あれってまさに虎の威を借る狐劇場と呼んでも過言じゃねぇんじゃねぇの!?(笑)

でも個人的には色々と臭うのよあのブログの楽屋裏がねぇ~(爆)

アホ犬共が踊りまくった末に踊らされているような・・・・・・(爆x1000000)

それから・・・・・

大ナマ一丁偽日暮里くん!(苦笑)

おっちゃんから新しいHNを進ぜましょうぞっ!(笑)

狐さんトコから仕入れたガセネタで調子に乗ってキャンキャン吠えまくってると、『ネットの中でしか生きられない犬コロのくせにっ!』ってくまちゃんからブッ叩かれるぞっ!(爆)

まぁ~どぉ~でもイイけど精々頑張れよっ!(爆x1000000)

おっちゃーん

あにょ~!
犬コロでございまーす(笑)
精々頑張ります(爆×1000000000000)
つーかお前、言ってることがワンパターンでつまんない。
飽きた。

お節介なおっちゃんて…本当に頭大丈夫?マジで心配だよ…

Re: タイトルなし

肉汁豆腐さん

> お節介なおっちゃんて…本当に頭大丈夫?マジで心配だよ…

正論を痛く過激に言うとこうなるんですよ(笑)

いたって「まともなこと」言ってます。

No title

くまちゃん流石だねぇ~

でも自分が相手にしているのが程度の低い犬コロばかりだと時々は気が滅入るんじゃねぇの!?(笑)

んでも狐さんトコみたいに犬コロをイイように躍らせるとブログももっと賑わうんじゃねぇの!?(爆)

もっとも悪魔に魂を売り飛ばすような悪党でなきゃあんなブログは運営出来ねぇけどなっ!(爆x1000000)

例えば…凄くマトモな事を素っ裸の人が渋谷で叫んでいたら、その人の事はマトモと思うか?って事
もの凄い極論だけどね

でさ、くまちゃん?いつもはお節介なおっちゃんに返答しないのに擁護だけはするんだねww

同一…と思われてもいた仕方ないかな!
違うと願うけどww

おっと、コメント拒否ですかwww
笑わせてくれるねぇww

Re: タイトルなし

肉汁豆腐さん

> 例えば…凄くマトモな事を素っ裸の人が渋谷で叫んでいたら、その人の事はマトモと思うか?って事
> もの凄い極論だけどね

素っ裸の時点で不法行為だからアウトですね。
で、それが何の例?
全く意味がわからんけど

> でさ、くまちゃん?いつもはお節介なおっちゃんに返答しないのに擁護だけはするんだねww

擁護の意味を調べてみ?
おっちゃんの話のスジは通っているし、
考え方が伝わって来るからね。
擁護はしてない!(笑)
>
> 同一…と思われてもいた仕方ないかな!
> 違うと願うけどww

同一人物だと思いたければ
それで良いんじゃない?

でも、本人が一番分かってるんじゃないの?

Re: タイトルなし

> おっと、コメント拒否ですかwww
> 笑わせてくれるねぇww

被害妄想ですか?(笑)
私が拒否したのは
ダイナマイト西日暮里で自称本人といったPCホストの方以外だけです。

頭いかれちゃいました?(笑)
被害妄想がある人には返信するだけ無駄ですね。

拒否しないからコメントまた下さいね!^^

くまっちあにょ~。
お前が物知りなのはよーく分かった(笑)!
一心同体の意味ぐらい分かるわ(苦笑)
PCでもワシの名前使ってる偽物おるんかい!?
俺のコメは拒否らないでね。

Re: タイトルなし

> くまっちあにょ~。
> お前が物知りなのはよーく分かった(笑)!

(笑)の位置ここで正しい?(笑)
物知りではありません。

> PCでもワシの名前使ってる偽物おるんかい!?
> 俺のコメは拒否らないでね。

また釣りですかぁ〜?(笑)
安心して!
携帯ならばIPアドレスも変わるから実質拒否できないから(笑)

コメントたくさん付くと店からの評価上がるんで
たくさんガヤやって下さい(爆)

(笑)の位置は正しいの(笑)!
だってお前を小馬鹿にしてるんだもん(笑)
そんなの人それぞれなんだから学のある人ぶらないでいいよ。
そういえば最近のブログはつまらんぞ!

Re: タイトルなし

> (笑)の位置は正しいの(笑)!
> だってお前を小馬鹿にしてるんだもん(笑)

子供かよ(爆)

> そんなの人それぞれなんだから学のある人ぶらないでいいよ。

学のある人?!
それはあなたが勝手にくまを学のある人と思ってるだけだろ?!(笑)
私は少しも学のある人ぶってはいないぞ〜(爆)
勘違いはやめて下さいね^^

世の中の原理・原則を言っているだけですよ!

> そういえば最近のブログはつまらんぞ!

何を期待してるの?

負のオーラ出しまくりのダイナマイト西日暮里です(笑)
正直、お前には何も期待しとらん(爆×100000000000000000000000)
プライベートもノリノリで良かったじゃん!
しほちゃんですか...(笑)
まあ頑張ってよ。

くまちゃんごめんね〜まさかこんなブログのコメント欄に2ページ目があるとは思わなかったから、拒否られてんのかと思ったわww

裸の時点でアウトとか、そんな極論の点でしか反論出来ないんじゃ、討論する価値なしかなぁ〜?

意見された反論が、犬っコロがなんちゃらかんちゃらしか言えない基地外がどんな正論ぶろうが基地外って事よ
分かる?
返信待ってるよ〜んw

Re: タイトルなし

肉汁ちゃん

> 裸の時点でアウトとか、そんな極論の点でしか反論出来ないんじゃ、討論する価値なしかなぁ〜?

裸の時点で犯罪でしょう〜(笑)
どちらが極論なのかな〜?
私にもわかるように説明してもらえるかな?

おっちゃんは基地外でも犯罪者じゃないでしょう!
ダイナマイト西日暮里は盗撮したでしょ!
比較の仕様がない次元ですわ〜


> 意見された反論が、犬っコロがなんちゃらかんちゃらしか言えない基地外がどんな正論ぶろうが基地外って事よ
> 分かる?
> 返信待ってるよ〜んw

釣られておきますわ。

それ、おかしいね!
犬コロがなんちゃらだけではないでしょ?

基地外でもマトモに説明してるもんね。
犬コロという表面上の釣られ文句に釣られ
意味が理解出来てない人は残念な人ですわ。

Re: タイトルなし

肉汁ちゃん

あとはおっちゃんが個別対応してくれるみたいだから、

よく話し合って解決してちょうだい!
場所は提供しますので(笑)

くまちゃん、あにょあにょ〜ww

もうね、裸ので叫ぶ人は犯罪者ってとこしか着眼出来ない人とはもう話す事はありませんww
ごめんね、許して〜www

ん?犬っころしか言えないおっちゃんとメールでもしてんの?wwwあ、同一の二重人格だからメールする必要もねーかww

どうせ犬っころ爆×1000000000000000しか言わない基地外と話して解決策なんかあんの?wwてか、何を解決させんの?ww

盗撮のダイナマイト西日暮里です(笑)
つーか証拠あるんかい(苦笑)!
やっちゃんと同じレベルかよ。
つまらんぞ!
くまっち、お前の噂もよーく聞いてるよ...
暴露っちゃおうかな。


No title

おっ! 必死になってる姿がなんとも滑稽だなっ!(笑)

この哀れなやり取り見りゃ肉汁豆腐とダイナマイト西日暮里が同一人物じゃねぇかっ?ってだれでも思うんじゃねぇの?(爆)

証拠云々を語る前に冷静になって上のコメント欄で自分自身が曝け出した醜態を検証してみりゃ仮説も立つじゃねぇの?(爆x100)

そういう風に読者は考えて無言のうちに自然淘汰されるのがネットの世界なんじゃねぇの?(爆x10000)

んでもダイナマイト西日暮里ってHNは負の意味でメジャーだから忘れ去られることは無ぇと思うんだけどどぉ~なのかなっ?(爆x1000000)

No title

ブログ管理者ってやっぱり大変なんだと実感!(笑)

おっちゃんの感覚だと古いページなんぞ見ねぇからマジ驚いた!(爆)

これが粘着ってヤツなんだと改めて実感!(爆x1000000)

そういう意味では西日暮里(肉汁豆腐)にも礼を言わなきゃなっ!(笑)

ありがとう!ダイナマイト西日暮里(肉汁豆腐)!(爆)

それとも今後はダイナマイト肉汁豆腐の方がここではイイんじゃねぇ?(爆x10000000)

それからおっちゃんとくまちゃんが同一人物だって疑問なんだけどそれすら見極められない文章センスじゃマズくねぇ?(笑)

色々なHN使って突っ突いても文体を見抜くセンスがなきゃ分からんよなっ!(爆)

んだから以前ヤッてたブログも過疎ったんじゃねぇの?(爆x1000000)

犬コロ風情とはいえよく頑張ってるからご褒美だっ!(笑)

くま=お節介なおっちゃんは間違い。 全くの別人。

くまがおっちゃんを擁護=アンタよりゃナンボかマシだからじゃねぇの?

くまっちの噂の暴露=個人的には知りたいネタだからアンタも独り言で書き込んだらどぉよっ?おっちゃんはおっちゃんでボチボチ書き込むから心配すんなよっ!

んでもここで書き込むより狐さんとこで書き込んだ方が消されねぇんじゃねぇの?

アンタの与太話しが何処まで通用するのか頑張ってみりゃイイじゃん!(笑)

狐さんとこでも相手にされなきゃ惨め過ぎて涙も出んけどなっ!(爆)

頑張れ!西日暮里(肉汁豆腐)ちゃん!(爆x1000000)

〇〇〇は放っといて(笑)
ネチネチとしつけ~よ!
俺の名前出すなって言ってんじゃん。
残念ながら肉汁豆腐さんとは別人。
つーか話をすり替えるなよ(苦笑)
粘着質の〇〇〇はどこの誰なんでしょう。
ここの管理人以外は誰もが思ってるんじゃないの。
同一人物だっけか。
だ・か・ら短気じゃないけど直接会って話すかって(笑)


お節介なおっちゃんアニョ〜www

いやーくまちゃんとおっちゃんは交互に出て来るねえww

間違えてくまちゃんのハンネの時に爆×1000000000を使わないようにね〜ww

ダイナマイト西日暮里さん、同一なんて言われてすいません!いやー馬鹿の相手は楽しいですなww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

