FC2ブログ

スポンサーサイト


最近のハマりごと…

最近シホちゃんに
ハマってます!(笑)


そして…プライベートも
人生の大イベントの連続。

と言うわけで負のオーラを出してる人に構っている余裕がない。

自由にコメントしてもらって
構いませんが…

くだらない感情に支配されている方
現実逃避している方
残念な方


は放置しておきます(笑)

イジリ倒したい方は
イジってやって下さい(笑)


なお、
記事は暇な時に更新するんで
ヨロシク~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

シホちゃんって誰なの?(笑)

昨夜はお嬢に誘われて晩飯を一緒に食ってました!

奥の席には常連の金貸しと某店のママらしき2人連れが蔓延る胡散臭い韓国料理店!

冷静になって考えりゃクサレ朝鮮人に乗っ取られ犯罪者共が大手を振って歩けるクサレ街ってのは何とも戴けない雰囲気!

この店のママさんだって元は朝鮮製超高性能女性器賃借業に従事していたんじゃねぇかって下世話な疑問にも至る始末!

勿論本人に直接聞くまでもねぇけどなっ!(爆)

それにしても惨憺たる街の状況を目の当たりにして心躍らせておりました!

尾久橋通り、尾竹橋通り、裏路地や公園周辺

巷じゃ掻き入れ時なのにナラシの連中が待ち状態で溢れかえってる!

駅前のラブホテル街だって寂しい限り!

やっぱりサラリーマンの給料日後の週末くらいじゃねぇと賑わっちゃいねぇんだと自分の足で歩いて実感する!

それどころじゃなく業界自体がもっと酷く残念な下落状況なのかもねぇ~(爆x1000000)

食後のお散歩の最中に一緒に歩いていた時にお嬢が呟く!

『鶯谷も長くは持たないかもねっ!酷過ぎる!』

『んでもお前達朝鮮人は所詮は犯罪者でしかないんだけどなっ!』

『でも私にも生活があるじゃん!』

『それはお前の勝手な言い分だっ!』

『そうだけど仕方無いじゃん!』

『そうだな・・・・・』

リスクを負って稼ぎに来た88万ウォン世代の言葉には重みがあるなとしみじみ思う!

朝鮮半島がそうであったように『一部の階級が潤うシステムの崩壊』が鶯谷でも発生しただけ!

鶯谷の存亡危機は何も日本経済の落ち込みだけじゃねぇってことよっ!(笑)

所詮は浅墓な朝鮮民族の作り出した社会システムなんぞ崩壊の一途を辿るのが順当のオチである!(爆)

んでもクサレ朝鮮人共の生命力はゴキブリ並みだから消えて無くなるとはおっちゃんは思ってねぇけどなっ!(爆x1000000)

No title

いじり倒したい方はいじって下さいなって…
頭がイカれてるおっちゃんぐらいしかコメントしてないじゃん(笑)
本当、自意識過剰だよな。
ひとり言なんでスルーしちゃって下さい。

Re: No title

> いじり倒したい方はいじって下さいなって…
> 頭がイカれてるおっちゃんぐらいしかコメントしてないじゃん(笑)
> 本当、自意識過剰だよな。
> ひとり言なんでスルーしちゃって下さい。

自意識過剰って意味違うよ!!
検索してみてね^^

No title

全然放置してないじゃん(笑)!
プライベートが絶好調なんだから放っといてくれよ!
ひとり言なんだから。
ましてや自分で放置するって言ってんだから。
結局、気になって仕方がないのね…
寂しい人だ。
このブログつまらないのでコメントはこれで最後にします。

No title

んじゃまぁ~お言葉に甘えてマイルドさんはスルーします。(笑)

ここのブログは好き放題に書き込みさせて頂いておりますのでおっちゃんにとっては有り難いブログです!

何も他人のコメントを必要以上に気にしたり異常なまでに食い付いたりしないで自分の知ってるネタに対してコメントすりゃイイんじゃねぇの!?

おっちゃん自身は犬コロが嫌いなんじゃなく哀れだからブッ叩いて遊んでやってるだけ!

下世話なネタで犬コロに混ざってキャンキャン騒ぎまくるスレを楽しみたいなら恐らく狐さんトコの方が楽しいんじゃねぇのかなぁ~?

おっちゃんは見ているだけでお腹一杯になるからコメントまではご遠慮しておりますが毎日更新を拝見しております!(笑)

与太話しで盛り上がるのは苦手なのよ!おっちゃんは!

だからお題を無視して与太話し始めるクサレ犬コロはブッ叩きたくなる!

ブログ管理者のお題を無視するって常識から考えて失礼極まりないと思いませんか?

まぁ~真面目なことばかり語ってもツマんねぇんだけど限度を知れってこと!

おっちゃんはおっちゃんの物差しでしか語らねぇから各自勝手なコメントすりゃイイんじゃねぇの?

但し行儀の悪い犬コロはブッ叩くってスタイルは変わらんよっ!(笑)

すんげぇ~真面目なコメントしちまったけどおっちゃんの言ってる意味は分かるよな?くまさん!(爆)

んだからたまに基地外みたいな独り言を書き込むけど許してちょ~だい!(爆x1000000)

Re: No title

小玉さん

> 全然放置してないじゃん(笑)!
> プライベートが絶好調なんだから放っといてくれよ!
> ひとり言なんだから。
> ましてや自分で放置するって言ってんだから。

あれ?
記事の日本語理解してないの???

> 結局、気になって仕方がないのね…

コメント通知メール来ないようにしたからこれで安心です(笑)

> このブログつまらないのでコメントはこれで最後にします。

ありがとうございました!
これでお互いスッキリしましたね^^

Re: No title

おっちゃんへ
> 何も他人のコメントを必要以上に気にしたり異常なまでに食い付いたりしないで自分の知ってるネタに対してコメントすりゃイイんじゃねぇの!?

小玉さんとかダイナマイト西日暮里とか
友達になりたいのか現実が哀れなのか知らんけど
構って欲しいみたいなんで構ってあげました(笑)

可哀想でしょ?
現実で誰にも相手されない人がわざわざ構って欲しくて
コメントして来るんですよ??
ネットでも生きれなくなったら、
それこそお金持ち逃げや盗撮など犯罪者になっちゃうでしょ?

> おっちゃん自身は犬コロが嫌いなんじゃなく哀れだからブッ叩いて遊んでやってるだけ!

所詮は他人様のコメントする人達ですからね〜(笑)

> ブログ管理者のお題を無視するって常識から考えて失礼極まりないと思いませんか?

常識が通用していたら、こんなブログにコメントするかい?!
韓国デリヘル関係者お得意の時間があったら他人様を批判する。
批判するのに自分の考えがない…
よっぽどの暇人なんでしょうね。
頭使って業者と組む人の方がマシだね。

> おっちゃんはおっちゃんの物差しでしか語らねぇから各自勝手なコメントすりゃイイんじゃねぇの?

お題に合わせて各自勝手にコメントしてちょうだい!

> すんげぇ~真面目なコメントしちまったけどおっちゃんの言ってる意味は分かるよな?くまさん!(爆)

おっちゃんはさ、基地外コメントしてとっても痛いコメントするけど
考えを述べるしちゃんと意図することがあるよね!
言いたいことわかるよ!
>
> んだからたまに基地外みたいな独り言を書き込むけど許してちょ~だい!(爆x1000000)

No title

くまさん!

小玉さんって・・・・・ ヤバくねぇ?(苦笑)

それはさておき!

以前からコメントが痛いってお叱りは貴方から散々頂いておりましたので改善も考えましたが根っからのクチの悪さはこの年齢になりますと・・・・・

んでもおっちゃんの言う犬コロの意味が分かっているってのは流石だねぇ~

虎の威を借る狐という表現もあるみたいだけどおっちゃんから言わせれば首輪に繋がれた従順な飼い犬って表現になるのよっ!

おっちゃんから見りゃ口コミ管理者なんてのも所詮は虎じゃなく鶯谷をウロついてたノラ犬上がりの成れの果てだから!

どう見ても一般市民の観点で見りゃ井の中の蛙であり裸の王様だけど狭い世界とはいえトップ取るのは何事でも大変だとは思うよっ!

んでもおっちゃんはこんなクサレた世界のトップを目指しちゃいねぇからどぉでもイイんだけどねっ!

ノラ犬が飼い犬増やして勢力(精力?)争いしてる間に業界全体が萎んで消えつつあるフニャチン状態なのが今の現状!

おっちゃんは最前列の観客でしかないからどぉでもイイんだけどねぇ~

それから犬コロ西日暮里くん!

最近はNUDE系のお店は使ってるの?(笑)

おっちゃんは吉林省出の朝鮮族オーナーが権利売ってからNUDE系には行ってねぇ~んだよなぁ~(爆)

だってあのコが別の店に移ったじゃんかぁ~(爆x1000000)

最近は会ってないの?(微笑)

くまっちあにょ~!
小玉って誰なんでっか?
自作自演はいい加減やめようね。
しかしマイルドって誰だよ!

No title

必死になる気持ちは分からんでもないぜっ!(笑)

でもおっちゃんはくまちゃんとは違って大人だから名誉毀損で訴えられるようなリスクは負う気が無い!(爆)

でも勢いってなぁ~時として爆発しちまうしなぁ~(爆x1000000)

気をつけなきゃならんのはこれ見てる他の読者からのタレコミだったりもするんだよねぇ~(笑)

今後は充分に気をつけろよっ!西日暮里ぃぃぃぃぃぃ(爆)

これ見た読者からのタレコミで息の根止められるなよぉぉぉぉぉぉ(爆x1000000)

おっちゃん随分と慌ててる様子が伺えます(^-^;
自分は誰からも息の根を止められないから。
頼むから俺の名前出さないでくれ!
そして自作自演は辞めようぜ!
つーかあんまり痛い事ばかり言ってると...
気をつけた方がいいよ。
マジで。
お前とはこれで最後な。
名前出すなよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

