FC2ブログ

スポンサーサイト


鶯谷 韓デリどうなってる?(笑)

一カ月放置しておくとコメントが認証制になるらしいよ(笑)

わたしゃ、何も知らんから

知ってる人で鶯谷の状況でも書いておくれよ!

さあ、一か月自由に・・・どうぞ!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

No title

あらら お元気でしたか?(笑)
んでも去年最後のコメントが糞日暮里で仕舞いとは残念の極み!(爆)
相変わらず鶯谷はクサレ犬コロの吹き溜まりだけど全く持って元気が無いのが非常に喜ばしい!(爆x1000000)

あっ あけましておめでとうございます!m(_ _)m

お前生きてたのかよ(爆×10)

死んだかと思ってたよ(笑)

お前はウザイからいいよ。

二度と出てこないでね~

くまちゃんあにょ~(^-^)/

あまりにも久しぶりでどうしたのかと思ってたよ。

でも相変わらず寒すぎるブログだね(^-^;

どーぞ!って割にコメントが...

お友達のお節介なおっちゃんからしかコメントがないという(笑)

可哀想でコメントしたちょ(^-^;

まぁ今年もよろしくぽ。

No title

相変わらず犬コロ共がくっさいケツを嗅ぎ回ってやがんなぁ~(笑)
こんな奴等に期待なんざぁ~しちゃいないんだろぉ~けどねぇ~(爆)
久し振りにキャンキャン吠えまくる犬コロと遊んであげれば?(爆x1000000)

No title

お節介なおっちゃんあにょ~(^-^)/

お元気でちゅか?

しかしお前は暇人のチンカス君だよ・・・(-_-)


   おつっ!・・・♪ヽ(´▽`)/ウヒャ..


まっ、頑張れ・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ..

No title

煽りがだっさぁ~ んだから色んなヤツにディスられる!(爆)

まぁ~精々がんばれ!(爆x1000000)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

