FC2ブログ

スポンサーサイト


New企画!!!(乳企画)

エビアン・ヒメ嬢の乳を見ていたら…
オッパイ星人の血が騒ぎはじめました(笑)


そこで~~~急募!!!(笑)
読者の方の過去最高乳嬢を教えて下さい♪
現役嬢・引退嬢問いません。。
大きい・小さい問いません。。
本乳・偽乳問いません。。


また、乳で興奮したエピソードも募集♪

これからは、乳企画をやります。。
詳しい内容は…内緒
♪(ただ考え中なだけなんですが…)

私の好きな乳ベスト3は~~!!
1位 くのいち・リンス嬢

偽乳かもしれないけど…揉み心地、ボリューム最高でした!!(笑)
2位 M&H・リボン嬢
あの軟乳はたまりませんね~(笑)今となっては伝説の嬢。
あのグラフの嬢はリボン嬢でした~~♪
3位 エビアン・ヒメ嬢
とにかくデカイ(笑)血管が透けていてエロかった!!

これから、理想の乳を追い求める旅へ
出かけます(完全なパボ)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

乳でびっくりした経験

去年の12月にあった時は、結構固めのDカップだったのに、今年の三月に会ったら柔らかBに。あらあ初期化しました?その事を嬢に話したら笑ながら怒られました。今はその子居ませんが。初期化した方が好みの乳でしたよw

Re: 乳でびっくりした経験

Nightfireさん、コメありがとうございます。
> 去年の12月にあった時は、結構固めのDカップだったのに、今年の三月に会ったら柔らかBに。
友達からもそんな話聞きました。
どうやって抜くんだろうか?(笑)
私は柔らかければ偽乳OKです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

