FC2ブログ

スポンサーサイト


現在の人気店

ふとした疑問…今、人気がある店ってどこだろう??

その疑問を解決すべく…
全ての店に聞いてみましたっという訳にはいかないので、
読者投稿型サイト(2サイト)のレポ数を集計してみました!!!
集計期間は7月1日~20日(多少の数え間違いはご勘弁を)


それでは、10レポ以上の店を紹介します。

13位 10レポ OPPA 全くノーマークの店でした(笑)
          モデル 昨年までの勢いがなくなって少し寂しいです…

11位 11レポ ピーチパイ 初めて聞く名前でした(笑)
          NUDE 去年他店で裏返した嬢がいるので少しだけ気になっています。。
10位 12レポ くのいち 今かなり入りたい嬢がいます。

9位  13レポ マーメイド この店は人気嬢が多いのでこの順位も納得です。
7位  14レポ ベリーナイス 水系の店なのでやっぱりレポが多いですね~
          OPERA この店も初めて聞いたな~(笑)

5位  15レポ ぴゅあ キモチではずしてるのでノーコメントで(笑)
          メンバーズ
 新規店だけにレポ数多いですね~(笑)
4位  16レポ EVE(旧愛のコール・ラブコール) 
7月は新人ラッシュでレポ多数です。今が狙い目?!
3位  22レポ ラブレター ラブレターがこの順位ですか…
2位  25レポ KARA カラのおかげだろうか??

そして記念すべき第1位は

1位  28レポ 魔法のランプ な~んか意外(笑)

人気店


私がよく行く店は登場して来ませんでした~~(笑)
意外な結果でした♪


まだまだ検証したいことがありますので…
これはあくまでもレポの数。
本当に人気がある店&客がいいと思っている店はまた別のランキングになると思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

私が、よく利用する、お店もないですね。まぁ、一時閉店しちゃたし(>_<)

Re: タイトルなし

バスケットさん
はじめまして!
> 私が、よく利用する、お店もないですね。まぁ、一時閉店しちゃたし(>_<)
一時閉店ってあの店ですか??
いろいろ工夫されてたみたいですけどね…
友達曰く「イベントじゃなくても、頼めばやってくれる!」だそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kosさん

> 自分の理想のブログにしたくて、ついつい頑張り過ぎていませんか?
自分の今している事が理想のブログからどんどん離れてしまってむしろ悩んでますよ(笑)
> どんなに丁寧に作り込んでも、最新情報も月日が経過すれば、見る側にしたら何の事やら!
私は最新情報が大切だと思いますよ。
優良嬢が地雷化するように
月日が経った情報は腐ってますから。
> そんな『他人に親切で優しい自己満野郎』ってトコが、わたくしの好感度測定メーター振り切りでした!
ブログは自己満足でやるんじゃないんですか?
あっ、業者が宣伝するのにも使うんですね!(笑)
kosさんの言うように売り込みの電話でもして、
契約してもらおうかな~?(笑)

Re: Re: No title

語弊があったので修正致します!
個人ブログをやられている方は趣味でやられていると思います。
私がリンクを貼らせていただいている方は趣味でやられていると思うのでリンクさせていただいてます。
情報サイトはアクセス数が多いのでお店と契約している方がいるとたま~に聞きます。


○○様、こんにちは(^。^)

って、電話したときに毎回言われると気持ちいいかも(^_^;)
トラブルと大嫌いになっちゃいますが(@_@)
どこかのママ(韓デリじゃーどこのママもそうだけど。
何回電話しても、毎回初めて利用してる客のような扱いですからね(T_T)
続けて100回ぐらい通わないと覚えてもらえそうにないですね。
アラジンのママ俺のこと覚えているかとても気になります。
いつもと違う番号で電話して名前を行ったら反応してくれるかな?
でも、最近魔法のランプに気になる子がいないんですよね(@_@)

Re: ○○様、こんにちは(^。^)←私も言われてみたい

どたけんさん、はじめました!!

> 何回電話しても、毎回初めて利用してる客のような扱いですからね(T_T)
そうでもないですよ~。お客管理している店は何日に誰に入ったかまですぐわかっちゃいますから(笑)
きっちりお客管理している店は何といってもマーメイド!!
入ってないのに本指名なんで知ってるんですか?と何回か問い詰められました(笑)
本人から電話来たっていうと渋りながら納得してくれます。

> 続けて100回ぐらい通わないと覚えてもらえそうにないですね。
覚えてもらうコツは新人が入ったらとにかく会ってみるようにしたらいかがですか?
このお客は新人が来たら入ってくれる=常連となると思いますよ!!
常連の中でもトップクラスになるとママから「頑張れ!!」指令が出るらしいですよ(あくまでも噂ですが)

ちなみに、私は嬢とは仲いいのでいろんな裏事情だったりK-POPの話だったり聞いてます。
ママとは仲いい店は一つしかないですね~~(笑)

> でも、最近魔法のランプに気になる子がいないんですよね(@_@)
私も。全く興味が湧かない(笑)

あの店の嬢達は、顔や、スタイルは???でも、性格の良い嬢ばかりで、気を使わずに、遊べたので、楽しかったですよ。

Re: タイトルなし

> あの店の嬢達は、顔や、スタイルは???でも、性格の良い嬢ばかりで、気を使わずに、遊べたので、楽しかったですよ。
納得です!
この店の嬢にはだいぶいい思いをさせていただきました。。
毎回、何かしらサプライズがありましたからね(笑)
気持ちがたっぷりこもった(爆)
粋な店であり、粋な嬢でしたね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

