FC2ブログ

スポンサーサイト


人気店~レポの評価を見てみました。。

また、ふとした疑問。
昨日挙げた人気店のレポの評価って
どんなもんだろう??


っと言う事で調べてみました(笑)
レポの内容から以下の3種類に分類してみました。

絶賛…裏返したいようなことを書いているレポ。
普通(って言い方もおかしいか)…いい嬢だけど自分には
    合わなかったようなことを書いているレポ。
地雷…まともなサービスを受けてないようなことを書いているレポ。
評価基準が曖昧ですが私が区別しました(爆)


その結果が以下の通り。。
レポ評価


全体的に絶賛レポが多いですね~(笑)
まあ地雷レポなんてしたら嬢の一生をぶち壊しかねませんからね(笑)
当たり前ですが…人気店なら全て優良嬢って訳でもなさそうですね~(笑)


あとは、皆さんが読み取って下さい(爆)
私は大変面白い結果になったと思っています!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

たしかに

こんにちは。
たしかに、深読みすると、おもしろいですね(^o^;)
まぁ、人それぞれ、好みや、遊び方も違うけど、グラフにしてしまうと、中々興味深いですね。

Re: たしかに

バスケットさん、こんにちは!
> たしかに、深読みすると、おもしろいですね(^o^;)
深読みが正しいか間違いかではなく、深読みするのが面白い!(笑)
> まぁ、人それぞれ、好みや、遊び方も違うけど、グラフにしてしまうと、中々興味深いですね。
遊び方は人それぞれですがそれをグラフにしてみるとこうなりました♪
紳士が集まる事で有名な店はランクインしてませんので…さらに興味深い!(笑)

No title

面白い分析ですねー

たいして人気でもない店が大量の絶賛レポw
これ業者のレポ契約店が丸わかりじゃん?!

店の忙しさとレポの数が比例してないところがまた笑えるw


やりましたねー
あなたマルサだわ

No title

バボさん、あらためて初めまして(^_^;)
よろしくお願いします。
ラブレターの評価が低いですよね、これってママさんの電話の対応の良さに比例してませんか?
ピーチパイとヌードのママさんは愛想悪いのかな?

Re: No title

どたけんさん
> ラブレターの評価が低いですよね、これってママさんの電話の対応の良さに比例してませんか?
私もラブレターの電話の対応大嫌いです(笑)
しかし、あそこは総合的に見れば今一番人気があるのではないでしょうか?(私見)
なので、来日当初は仕事頑張って絶賛されるも(本数多くて)疲弊してきて地雷レポが挙がるんだと思います。

電話の対応が悪い老舗店もランクインしてますよ!(爆)
あと、電話の対応が一番いい店はランクインしていません(爆)

Re: No title

偽レポ撲滅委員会さん、はじめまして!
> これ業者のレポ契約店が丸わかりじゃん?!
> 店の忙しさとレポの数が比例してないところがまた笑えるw
丸わかり?!行く店が偏っている私にはわかりません。。
確かに比例してないですね、単にレポが偏っているだけ…なのかもしれない(笑)

業者みたいなレポにも2種類ありますからね~(笑)
・本当にいい子の口開けのレポ
・ただの宣伝レポ
また、見分けがなかなかつかないんですよ。

♪へぇ~へぇ~(95へぇ)

>>業者みたいなレポにも2種類ありますからね~(笑)

一緒に研究結果発表してみたいですね。変態視点同士として(笑
自分は4種類に分類しています。

最も巧妙といいますか、興味深いのは「改変コピペレポ」
契約店だけが集まるレポサイトではバレバレなので
他店のそこそこ話題のレポも飾りたい。しかし誰も投稿しないので
大手サイトのレポをコピペ。

そのままだとヤバいので、見た目の特徴やサービス感想、印象などを
切り取って創作改変コピペ

嬢を表すキーワードやポイントは不自然なほど同じですが
所詮コピペなので実際には入っておらず
元レポを書いた本人には盗用が丸分かりで
レポートを客観的に読んでも不自然に無機質になっているのが特徴です

これを見破って双方を見比べると、本当に興味深いです

むしろ

「こんな労力払ってまでサイトやりたいのかな?大変な苦労だなぁ・・・」

みたいに感慨深く浸れます。

本当に面白いですよね(笑

Re: ♪へぇ~へぇ~(95へぇ)

Russel様

あ、あ、あのRusselさんからコメが!!あ、ありがとうございます!!
私はRusselさんと嬢の趣味が似ているためいつも参考にさせていただいてます(笑)
> 一緒に研究結果発表してみたいですね。変態視点同士として(笑
> 自分は4種類に分類しています。
4種類ですか?!私ももっと研究してみます(笑)
嬢には変態しないんですがこんなとこで変態視点なんですよ!

> 最も巧妙といいますか、興味深いのは「改変コピペレポ」
> これを見破って双方を見比べると、本当に興味深いです
今日、色んなレポを見てみたらわかった気がします!
このブログにアップされてるレポでもおかしな事があったんですよ!!
すっごいわかりやすい行為をしているのに、嬢に聞いたら「そんな客知らん」と(爆)
そういう事だったのか~~!!点が線になりました。

> 本当に面白いですよね(笑
嬢と遊ぶ韓デリだけでなく韓デリの側面を楽しんじゃってます(笑)

コメントありがとうございました♪

No title

え、や、あの、自分そんな大層なキャラじゃないですから・・。
それどころか無断リンクしてる側ですし、すみません・・・

ホントに開設当初から見てましたよ?
あぁ、同じようなタイプが好きなんだなぁと思って(笑
 
でも、自分なんかがコメント書くと
相手の面倒になる場合が多いので我慢しましたが
初期のGBのくだりとか、めっちゃ書きたかったですもん(笑

あと、気付かれていないだけで
こちらのサイトの方が自分なんかより認知度高いっすよ(笑

「あのグラフのレポサイトって誰がやってるの?」って良く聞かれますもん。

休止しちゃったけどGBのキチガイ女電話番とか
自分が発見する前から押さえてたらしく
めっちゃ熟読して解説してました(笑
 
グラフとか誰もやってなかったし
無理して店にも行かないスタンスだし
ふわぁ~とマイペースで好きなブログです。
 
そんなワケで勝手にリンクさせて頂いております。
(あいまいな感じで事後承諾)

Re: No title

Russel様、こんにちは~!

>え、や、あの、自分そんな大層なキャラじゃないですから・・。

私はラッセルさんに憧れてこの世界に入りました!
あの独特のレポ、K-POPの好きさ加減すべて真似させていただいてます(パクりと言わないで…笑)

>ホントに開設当初から見てましたよ?

まず、1番にRusselさんがリンク貼ってくださいましたね。一気にアクセス数が増えビビりました(笑)
本当にありがとうございます。

>休止しちゃったけどGBのキチガイ女電話番とか…

あのお姉様ブログにかなり詳しかったですよね(笑)
私はお姉様として崇めさせていただきました!!
 
>グラフとか誰もやってなかったし
無理して店にも行かないスタンスだし
ふわぁ~とマイペースで好きなブログです。

なんか面白いことやってみたいなぁと思いまして…(笑)完全に趣味の気まぐれなブログです。こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
これからもRusselさんの背中を追いかけさせて下さい!!!

P.S. SECRETの握手会には参加されますか?私はヒョソンとジウンと握手したくてたまりません。あとは、ソナに青春不敗のフラフープ最高でした!と言いたくて…(笑)

 

GB のキチガイ電話番とか…

スクール水着に穴を開けてくれと言って、大笑いされたのが、もうすでに、なつかしいf(^_^;

すみません、割り込み失礼しました
m(__)m

No title

>>あのお姉様ブログにかなり詳しかったですよね

そうそう(笑

むしろ、自演暴いて

「これはアレ一味ですけど、最近のコレ一味は
もしかして実弾握っちゃいました?キャッハ」

みたいな、注文そっちのけで快調に喋りだす人でしたね。
そのオタク食指の深さと感度は、たぶん谷一番かと。

自分も女だったら絶対書いてみたいとか言ってましたよ。
二度と出てこないタイプの電話番でしたね。
あの人だけのファンとか居たそうですよ




>>スクール水着に穴を開けてくれと言って

アレ、ドンキのちゃっちぃコスプレじゃなくて
もっすごしっかりしたホンモノ生地でしたよね
手触りとかハンパなかったですもん。

自分はメイにいつも着てもらった
「横ライン・へそ下袋加工スク水」が鉄板でした。


無くなっちゃうと妙に欲しくなりますよね。

むしろ、こっちも海パンと帽子仕込んで行ってみたかったです。


二度と出ないでしょうね、あんな韓デリ(笑

No title

>>P.S. SECRETの握手会には参加されますか?

お”ぉ”ーーー行かれるんですか?羨ますぃぃ~~~~っ!!

ソナに握手した手で、いつか絶対に間接握手を。

いや、もう、いっそTENGAでシコッてくださいっっ
(間接になってねぇじゃん)




ローリングヘッドカップにて

Re: タイトルなし

バスケットさん、こんにちは!

>スクール水着に穴を開けてくれと言って、大笑いされたのが、もうすでに、なつかしいf(^_^;

ピョンテ発見!!(笑)
私は、初めてのとき嬢のスク水姿にこっちが恥ずかしくなってしまいました。
それからは、イベント参加可否を言うのやめました(爆)

そしたらかわかりませんが、バレンタインが近かったらブラックサンダーではなくチョコもらいました♪

Re: No title

Russel様

> みたいな、注文そっちのけで快調に喋りだす人でしたね。
> そのオタク食指の深さと感度は、たぶん谷一番かと。
電話が鳴らない時は日々レポの研究。。
お姉様ならRusselさんクラスの衝撃レポが書けそうですね(笑)

> あの人だけのファンとか居たそうですよ
私もそんな一人です。
何回も「お姉様を○○時で予約できますか?」と言ったんですがダメでした(苦笑)

> アレ、ドンキのちゃっちぃコスプレじゃなくて
> もっすごしっかりしたホンモノ生地でしたよね
> 手触りとかハンパなかったですもん。

私も単なるコスプレだと思ったんですが…ほんまもんでしたね(笑)
それで風呂入ってましたからね~~、その絵がおかしくて……
また復活しないかな~(笑)今こそスク水の季節!!!!

Re: No title

Russel様

> ソナに握手した手で、いつか絶対に間接握手を。
ソナ好きですか???(笑)
美人ですけど…私はヒョソンとジウンですね♪
それぞれ似ている嬢がいるので脳内変換して握手してこようかな~と(笑)
あとはリアル20代前半を体感しに…(苦笑)
まだ日程調節中なんですけど…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

