FC2ブログ

スポンサーサイト


恋をしました(笑)~小悪魔K’sここ/Loversるか~

最近レポが少なくてすいません(笑)



ちょっと恋煩いをしてしまいまして…
こっそり裏返しまくってました♪
何回会っても飽きない嬢です。
初心者の方にはうってつけの嬢だと思い紹介します!!!

その恋煩いをしてしまった嬢とは
小悪魔K’sここ嬢(Loversるか嬢)です。
レポをどうぞ!!


ラヴァ―ズさら



顔…ぱっちりおめめのギャルです♪
自分のイメージではペコちゃん(爆)表情豊かで面白いです!!

スタイル…夏に向けてダイエット中です。
初めて会った時よりも2~3�くらいすっきりした感じ。
欧米人体型で太るのはお腹のみ、脚線美はお見事です♪
あっさり163cm○○kgと言ってます。。

乳…超美乳です。サイズはちょうどいい感じ♪

クビレ…痩せてきてクビレがばっちりになりつつあります!!
私的には十分ですがもう少し痩せたい模様。

マン…私との相性は抜群です(笑)
キツマン
の部類に入ると思う…結構感じるようですぐヌレヌレ(笑)

サービス…仕事の方は完プロ系ですが…
それ以外は恋人感たっぷりです(笑)仲良くなるとさらに違った
雰囲気を出してくれます!
この嬢の限界が見えない(笑)

性格…HP通りのかなりのイケイケ系(笑)と思いきや
古風な女らしい
感じもさせるし未だに掴めません(笑)

言葉…日本語ばっちり!!
墨…腰にチョウチョが舞っています(サイズは小)
サービス…寝かせてからの強烈DK・ねっとり全身リップ・絶妙騎上位・完全ロック正常位

初心者におすすめ出来る理由
・日本語が通じるので意思疎通ができます!
・完プロ系サービスでこちらが何もしなくても大丈夫!!
・話も好きなのでこちらが気を使う必要がありません!!!

ただ楽したいだけって言わないで下さいね(笑)

この嬢は誰にでも一定水準の仕事をしてくれると思います。
実際にかなり熱烈なファンの方も多いようで…
イロイロ話を聞きます(笑)
私も負けられないな!!!(爆)


最後に…この嬢はルーレットのレミ嬢です(笑)
どうせバレる事なので最後にかいておきま~す(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いい感じです ^^

kosさん、こんにちは~!
> ハボさん!恋煩いですか・・・・・
はい、重症です(笑)

> ご存知でしたら教えて頂けますか?
色々あったとは聞きましたが…詳しくはわかりません(笑)
お嬢に聞けば答えてくれますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:Re:いい感じです。

kosさん、いつもコメありがとうございます!
> パボさん!貴方はとても賢い!
私は韓デリバカ代表ですから(笑)
嬢に「パボや~」と言われるのが快感で♪
> クチは災いと申しますし・・・・・
少なくともブログでは言えませんのでメールフォームよりメール頂ければ言える範囲でしたらお答え致します!
> やはり仕事の営業成績は、いつもTOPですよね?^^
私は典型的なダメ社員でして部署を転々としております。
> 非公開での情報交換はどうすれば?
> それとも此処のルールは公然のひみつ?
ブログには非公開の情報を載せたくありませんので、個別のメールで対応してます。
って、今までメールなんてほとんど来た事ありませんが…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

