FC2ブログ

スポンサーサイト


嬢にバカ受け~わからないフリ~

私は韓国語をほとんど話せません。
と言うか、
人と話す事があまり得意ではありません。

なので、翻訳ツールを使って
コミュニケーションをします。
ところが、ここで一技。
嬢が入力した韓国語を読んであげるんです!
そうすると嬢はとっても喜びます。
「あなた韓国語わかるの~??」
「すっごいね~!!」

と絶賛されます。

意味はわからなくても読むだけで…効果あります!

あと、最近は嬢が誰かとカカオしている内容をある程度わかるようになりました~(笑)
嬢はわからないから客に見られてもいいだろ~と思っているかも知れませんが…甘い!(笑)


隠し球1のレポをそろそろ上げたいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

降参!白旗!

パボさん!こんばんは!

ハングル発音はどちらで習得したのですか?
小技はいつの世も大切なツールですから・・・・・
是非、ご指南願います。 ^^;

カカオの際の内容理解は凄い!
脇の甘い嬢は沢山いるんですよねぇ!これがまた!
こいつも是非、ご指南願います。 ^^;

隠し球とは?消える魔球?
もの凄い変化球だったりして・・・・・
またまた是非、ご指南願います。 ^^;

くれくれの後は質問です!
オープンレポは受け付けて貰えるのですか?
いきなり爆弾は落としませんが。 ^^;
是非、御一考願います。 ^^;

Re: 降参!白旗!

kosさん、いつもありがとうございます。
>ハングル発音はどちらで習得したのですか? 
hot-koreaとか使って嬢と話していたらなんとなく‥(笑)
ある嬢とコミュニケーションしたくて日本語達者な嬢に教えてもらいました!!

>脇の甘い嬢は沢山いるんですよねぇ!これがまた! 
カカオ相手が客か友達かくらいうっすらわかるくらいですが…(笑)
ハングルメールはみんな結構オープンですよ!(ハングル明らかに話す人には見せないと思いますが…)

>隠し球とは?消える魔球? 
野球で例えるなら左アンダースローくらい希少価値があります!

>オープンレポは受け付けて貰えるのですか? 
募集してます!
形式は問いません。
ただ、自慢話のような読んでる方が気分を害されるレポ・嬢の仕事の妨害となるレポは削除致します!

ありがとうございます。

パボさん!こちらこそ!
いつもありがとうございます!

>日本語達者な嬢に教えてもらいました!!
私もそれで!イキます!イキます!トバします!(笑)

>ハングルメールはみんな結構オープンですよ!
ふふふふふ 知らぬはヌケた嬢ばかり・・・・・

>野球で例えるなら左アンダースローくらい希少価値があります!
肉感的?むちむち?ふわでかぱいぱい?んでもって無加工改造なし?
まさかフル改造の元男子?んん~解からん?

>募集してます!
1.レポの書体形式は不問
2.不快な自慢話しは不可
3.嬢に対する営業妨害も不可

これ以外に注意事項がもしあれば、後日改めて確認致しますので、ご教授のほど宜しくお願い致します。
多分その時にはルール詳細と承認方法を、確認させて頂くと思われますので、準備と気構えは宜しくお願い致します。

Re: ありがとうございます。

kosさん

> 私もそれで!イキます!イキます!トバします!(笑)
親切な嬢は結構教えてくれます。
上達していくのを見るのが楽しいみたいです。。

> 肉感的?むちむち?ふわでかぱいぱい?んでもって無加工改造なし?
楽しみにしてて下さい(笑)
すでに入った方は「あれはない!!」と言ってました(笑)

レポに関しては、まだ何とも言えないのでメールフォームより送っていただいて
私が確認してから掲載となります。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

