FC2ブログ

スポンサーサイト


K-POP GIRLS

最近、K-POP GIRLSが凄い!
先週はSECRETの握手会に
参加して来ました!


握手した順に簡単な感想を!
一番手はソンジウンちゃん。

ちょっとツンデレそうな彼女でしたが、
関西風のノリで満面の笑みを浮かべてました!

二番手はジンガーちゃん

金髪が似合いアニメ声でした。
1番丁寧に握手してくれました。

三番手はハンソンファちゃん。

青春不敗では白紙のソンファと
お笑いキャラですが、
シークレットではスター担当(笑)
オーラを感じました。

最後はリーダー ヒョソンちゃん!

この子はとにかく可愛かった!
ヤンチャそうな感じですが、
日本語を一生懸命勉強して
かなりしゃべれるみたいですね。
そんな性格を含めてやっぱり好きです。

やっぱりSECRETが
最高です!


これから、
AfterSchoolなどもイベントやりますし、
T-araも正式にデビューしますし、
K-POP好きには堪らないです。

f(x)や5dollsやA PINKやGirlsDay,
さらにはBraveGirlsやDalShabetにも
期待してます♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

