FC2ブログ

スポンサーサイト


オキニの友達は…~チャンスあかね(KNETドロシー)嬢~

オキニの友達(チャンス クリーム嬢)という情報が
あったので…
悩んだ挙句突入して参りました♪


「オキニの友達も優良嬢」
とかそんなレベルではありません!!!
私への接客をみんなにしているなら
になっていてもおかしくない嬢
です。
では、チャンスあかね嬢(KNETドロシー嬢)のレポをどうぞ!

チャンスあかね

顔…お人形のようなキレイ系。見慣れるとカワイイ顔もして最高!
スタイル…来日してやせたとかで、普通体型。出るとこ出てて
ポンキュッポン
(笑)

乳…ここだけが残念。偽乳です、ただし揉み応えあり!
クビレ…私が入る嬢の中ではある方(笑)
いつもぽっちゃり系に入り過ぎ?!

マン…伸縮自在のマン。奥にもずっぽり入り当たる感じが
リアルで燃えます!

サービス…未知数です。ANなどハードサービスしてくれます♪
NGはありません。
性格…天真爛漫系?!かなり明るいし、すっごいいい子!
言葉…コミュ積極的です。翻訳ツール使って話できます。
私は使いませんでした…とにかくフィーリングが合った!!
墨…
左腰に小さく二行。。


本当に期待せずに入ったのですが…
まさかの場外ホームランでした!
グラフから見てもわかるように…ハッキリ言って
体型やルックスはタイプではないのですが…
全てが凄かった!!
このレベルの嬢がなぜ騒がれないんだろうと不思議に感じました。
なぜ祭にならない??
(当日夜普通に予約出来ました)


私とフィーリングが合っただけなんでしょうか?
会ったら即シャワー!!
(コッスを決めてからの一言目がシャワー爆)
時短で帰りたいのかと思ったら、
濃厚なサービスに絶妙なヤられ顏!!
グッタリ寝るかと思いきや、
コミュで超大盛り上がり!!
(何か趣味が合ったとかではなく、とにかく面白かった)
尻つぼみな展開になるかと思ったら、
これまた濃厚な2回戦!!
最後にこれでもかとばかりのコミュニケーション!!
よくある事ですが、帰る時には私のタイプになってました(笑)


この嬢の能力計り知れない。
私がたまたまフィーリングがあったのか、
それとも祭になるレベルなのか興味があります!!
誰か後追い検証して下さい!


P.S. 乳企画ですが、乳首などは最高だったのですが…
   わかりやすい偽乳でしたので評価なしです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

納得しました。

パボさん!おはようございます!

先ほど焼き上がったマドレーヌをかじってます。(笑)
しかもほろ苦いオレンジ味・・・・・(涙)

いやぁ~勝負に出ましたねぇ。流石です。^^;
もちろん裏返しアリですよねぇ。フフフフフ

ニブい私も裏表の意味が納得出来ました。

さぁ~てと!こぉ~しちゃいらんねぇ~!
出撃準備を早くしなくちゃだわ。(汗)

Re: 納得しました。

kosさん、こんにちは!
> もちろん裏返しアリですよねぇ。フフフフフ
裏返しの前に…一仕事(笑)
あとは、後追いした人の情報を聞いてからですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

