FC2ブログ

スポンサーサイト


祭って何だ?!

KNETドロシーのレポート
祭になってもおかしくない
と書きましたがそもそも
祭とは何だ!!(笑)


祭とは、予約可能期間内の予約が埋まっている状態。
祭にも何種類かあって、
ラブレターのエルメス・ユカ
のように本数制限して
予約が埋まってしまう場合や
本数制限なし予約が埋まる場合
(最近で言えばKARAカラ嬢KNETピンク嬢)
がある。
ブログやサイトでプチ祭になっている嬢は多々いるみたいです。。

私は誰にも入っていないので
どこがすごいのか?はわかりませんが…
友達曰く、惚れさせる才能があるらしい。
サービスルックスだけでなく、
魔性の女的なオーラが出ているらしい。

そういう意味では、
ドロシー嬢は遠く及ばないかもしれない。
(全てが一定のレベルではあります)

今後どのような祭嬢が現れるのだろうか?
私には縁のないところだが楽しみです♪


なんかまとまりのない記事(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

いやいやまったく・・・・・

パボさん!こんにちは!

パボブロジャンキーのkosです!(笑)

これはあくまでも個人的見解ですが・・・・・

『私の魅力で心もカラダも酔わせてあげるから』
『私の魅力に見合うお金を持っていらっしゃい』
『どうせアンタ達はそれしか出来ないんだから』
『だってスケベでバカな日本人のクズ野郎なんだし』
『でも私は煮ても焼いても食えない女じゃないわ』
『だってほら!私って凄く魅力的でしょ!うふ!』

という感覚のオンナが経験上で大多数でした!
極稀にそれとは画一されたオンナもおりますが・・・・・

でも痛い目みても懲りずに通い続けるのは、全て承知の上でのお遊びと割り切るか、砂漠で一粒のダイヤを探す作業に等しいかと・・・・・・

酔いたいから酒を飲むのか?楽しいから酒を飲むのか?美味しいから酒を飲むのか?寂しいから酒を飲むのか?忘れたいから酒を飲むのか?壊れれたいから酒を飲むのか?

酒と女は似た者同士!
過ぎたるは及ばざるが如し!

話しを混乱させるようですみません。

人気嬢本人も大変なんでしょうけど、我々の自分基準って大切ですよね。
秘宝ワンピースを探す旅に終わりなきかな・・・・・

Re: いやいやまったく・・・・・

kosさん
>『私の魅力で心もカラダも酔わせてあげるから』 ・・・
こんな事を客に感じさせる嬢はクソですね~(笑)
私はほとんど感じないです…バカだから?(笑)
痛い目にも半年に一回くらいしか遭わないです!嬢をどう活かすかも客次第ですから(爆)
気分屋ばかりと対戦してるとこうなります。。

>酒と女は似た者同士! 
酒は気分がいい時しか飲みませんね~(笑)韓デリは…新しい嬢に会う時は気分がいい時ですね~!
裏返しはたいがいまったり癒されたい時(苦笑)

>自分基準って大切
私の場合は中身重視なんで探すのが大変ですね~。
あと一歩という嬢も多いです(笑)
しかし、私は割と出会いには恵まれてますね。

恐れ入りました。

パボさん!おはようございます!

>こんな事を客に感じさせる嬢はクソですね~(笑)
クソ嬢を沢山飼ってる店を知ってます。
○○○なんちって。(笑)

>嬢をどう活かすかも客次第ですから(爆)
耳が痛い限りです。>o<

>気分屋ばかりと対戦してるとこうなります。。
やはり安定株が必要不可欠ってことですかね。

>裏返しはたいがいまったり癒されたい時(苦笑)
これが大好物なんですが・・・・・
やはり人間力が足りないのかも・・・・・

>私の場合は中身重視なんで探すのが大変ですね~。
これは全くの同一見解です。
まさに砂漠のダイヤ探しでして・・・・・

>しかし、私は割と出会いには恵まれてますね。
パボさんの後追いすれば少しは運に恵まれますかねぇ~
クソ嬢ばかりだと嫌になりますね!鶯谷自体が!

私の秘宝は見つからず悲報ばかり(オヤジギャグ)
おぉ~い!ロビンちゃぁ~ん!どぉこだぁ~!

Re: 恐れ入りました。

kosさん
> 耳が痛い限りです。>o<
他の風俗がどうなのか私は知りませんが…韓デリは気分をのせてあげるかが重要ですよね(笑)

> やはり安定株が必要不可欠ってことですかね。
気分屋だから楽しい部分もあると思いますよ!
とんでもない事をしでかしますから…(笑)

> やはり人間力が足りないのかも・・・・・
それはないでしょう!
私が人間力ない人の代表格ですから(笑)

> パボさんの後追いすれば少しは運に恵まれますかねぇ~
私の後追いしても恵まれないと思います!
私はある意味ゲテモノ好きですから♪正統派な嬢には興味がないですから~(笑)

なるほど!なるほど!

パボさん!おはよう!

>韓デリは気分をのせてあげるかが重要ですよね(笑)
なるほど!韓デリ嬢は気分屋さんってことかぁ・・・・・

>とんでもない事をしでかしますから…(笑)
なに?なに?とんでもない事ってなに?
めちゃめちゃ興味あるぅ~(笑)

>私はある意味ゲテモノ好きですから♪
まさか・・・・・
パボブロで紹介したお嬢は全てゲテモノ?
うそだぁ~ うそだといってくれぇ~
入ってみたいなぁ~って思うコいたのにぃ・・・・・

Re: なるほど!なるほど!

kosさん、こんにちは!

> なるほど!韓デリ嬢は気分屋さんってことかぁ・・・・・
めっちゃ気分屋だと思いませんか?(笑)私の入る嬢は気分屋が特に多いです。

> パボブロで紹介したお嬢は全てゲテモノ?
正統派な嬢は少ないです(笑)
えぇ~、その子裏返しちゃうみたいな…(笑)

勉強になりました。

パボさん!おはようございます!

気分屋の嬢多しとゲテモノ?好きは勉強になりしました。 ^^;

確かに色んなタイプの嬢がおりますし、秘宝探しの冒険はまだまだ続くと・・・・・

私の旅もまだまだ終わりませんので! ^o^/

Re: 勉強になりました。

kosさん
> 気分屋の嬢多しとゲテモノ?好きは勉強になりしました。 ^^;
みんなが入らなさそうな嬢だからこそ楽しみがたくさんあるんです!(笑)
この楽しみ方オススメです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

