FC2ブログ

スポンサーサイト


先行情報!

Deepsの新人

ポッポ嬢は元ラブコ
ほんのちょっと
人気があった嬢みたい!(笑)


まだ暇らしいので、
行かれる方はどうぞ!!


人気がないのが悩みらしいので、
裏返したらかなり喜ぶと思いますよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

質問です。

パボさん!質問です!

過去の店で『ちょっと人気』があった嬢でも、所属する店が変わるとヒマになるって、この業界では多々あることなんですか?

素朴な疑問ですみません!
そこんとこあまり知らないもんで・・・・・

Re: 質問です。

kosさん
> 過去の店で『ちょっと人気』があった嬢でも、所属する店が変わるとヒマになるって、この業界では多々あることなんですか?
あります!!!(笑)
写真が出ても雰囲気が違うとみんな気付きません。

あとは、嬢が営業をするかだと思います。
営業熱心な嬢は、日本来る前にカカオでメール配信してます♪(爆)
営業しない嬢は、店が変わると新規客しか来なくて暇だと聞いてます。

解決です!

パボさん!こんばんは!

>写真が出ても雰囲気が違うとみんな気付きません。
納得です!この業界は写真イジリ過ぎぃ~!
あと撮影場所や服とか髪型でも雰囲気変わるし・・・・・

>あとは、嬢が営業をするかだと思います。
納得です!在り処が解れば宝探しも楽ですね。(笑)
これを見て『お宝いただきぃ~』なんて叫んでるヒトも?

kosはログが貯まってないので出航出来ません。(涙)
秘宝探しはまだまだこれからです!

全て解決です!ありがとうございました!

Re: 解決です!

kosさん
>納得です!この業界は写真イジリ過ぎぃ~!
客にキレイに見せるためではなく、修正する必要がありますからね…

>これを見て『お宝いただきぃ~』なんて叫んでるヒトも?
お宝だったらとっくに客が来てるでしょ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

