FC2ブログ

スポンサーサイト


厳しい客になることも時には必要!

みなさん、韓デリ楽しんでいますか??

私が最近感じている事を
書かせていただきます!

嬢のサービス平均レベルが下がっている!!

裏事情があるのは知っていますが…
時には厳しく指導して
あげて下さい。


例えば、
・ほとんどの時間爆睡
・とにかくサービスする気がない
・とにかくヘビースモーカー
などなど
人により基準は様々だと思いますが
あまりにも度が過ぎるなら
本人に優しく指導してあげて下さい


これは、
お客さんばかりにいい話ではありません!

甘やかされ地雷レポを挙げられた
嬢は人生をぶち壊されます!
地雷レポ見たらその嬢に入りたいと
みなさん思いませんよね?


くれぐれも優しく指導してあげて下さいね!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

なるほど!

パボさん!連チャンですみません!

私は今まで地雷を踏んでもレポは一度も挙げませんでした。(苦笑)
これって正しいんですか?

色々と遊んでたらアタリもハズレもある筈です!
勿論、自分との相性も含んだ上でですが・・・・・

しかし嬢も仕事として来ている以上は、客に不快感を与えるのは論外です!
基本的に私の場合は嬢本人と店側へ警告するまでに留めてます!

これはあくまでも私の考え方ですが!
注意なし指導なし警告なしに地雷レポだと、背を見せる相手に後ろからバッサリの、卑怯な『辻斬り』みたいで私はなんとも・・・・・
そんな事をして後味が悪くならないんですかねぇ?

これはパボさんにもそれ以外の方にも意見を求めたいです!

Re: なるほど!

kosさん
> 私は今まで地雷を踏んでもレポは一度も挙げませんでした。(苦笑)
> これって正しいんですか?
正しいと思いますよ!
店の営業妨害にもなりますしね…文句は本人に直接優し~く言いましょうね!

> しかし嬢も仕事として来ている以上は、客に不快感を与えるのは論外です!
まぁ、そこまで厳しいことを言わずに…楽しみましょう!(笑)
嬢側からすれば仕事とはいえとんでもない事を言う客がいるのも事実ですからね~(苦笑)
それを含めて韓デリですから♪

> 基本的に私の場合は嬢本人と店側へ警告するまでに留めてます!
警告だなんて…穏便にいきましょう(笑)
お店にも問題があるとは思いますが…言っても仕方ないですからね~(苦笑)

なるほど!

パボさん!再びこんばんは!

>店の営業妨害にもなりますしね…文句は本人に直接優し~く言いましょうね!
そうですね!営業妨害レベルは洒落じゃすまないですね!
でも此方は穏やかに話したいのに、喚き出す嬢にはどんな対処が?
嬢が路上でめちゃめちゃ喚くので、店の人を電話で呼んだ事があります!
お恥ずかしい・・・・・

>それを含めて韓デリですから♪
んん~ 少しづつ努力してみます!
気を抜くと店と嬢にヤラれっぱなしで・・・・・
やっぱり●●●って最悪なのかもしれない・・・・・
まだ少し過去を引き摺ってます。(苦笑)

>言っても仕方ないですからね~(苦笑)
そこが難しい部分ですけど、少しづつ努力してみます!

新たに質問です!
各店の特色で自分との相性を図るってアリなんですか?
各店の特色に因って嬢の性格まで違うって事は?

ブログのレーダーチャートは見たのですが、自分に合うポイントが掴みきれなくて。(苦笑)
なにかアドバイスがあったら教えて下さい。 ^^;

Re: なるほど!

kosさん
>でも此方は穏やかに話したいのに、喚き出す嬢にはどんな対処が?
意外とお金は返さなくていい!とか言うとお店に怒られるからって帰らない嬢がいますよ(笑)
通じない言葉であーだこーだ言っても喧嘩になるだけです。


>各店の特色で自分との相性を図るってアリなんですか?
各店の特色に因って嬢の性格まで違うって事は?
プサン出身は割と気さくな嬢が多い気がします!とか
再生工場なら歳はとってるかもしれないけど、ハズレはないとか(笑)

納得です!

パボさん!こんばんは!

>通じない言葉であーだこーだ言っても喧嘩になるだけです。
なるほど!接触を断ち切る事も必要ってことですね!
店も嬢も含めお互いに溝を深めない為の配慮ですね!

>プサン出身は割と気さくな嬢が多い気がします!とか
なるほど!それ何となく分かります!
たまたまだとは思いますが、釜山出身嬢で地雷踏んだ経験は、確かに1度も無いですね!

>再生工場なら歳はとってるかもしれないけど、ハズレはないとか(笑)
確かに!その通り!ですが・・・・・
それは冒険の旅を諦めて、イーストブルーの故郷に帰れと・・・・・
まさに『逢いたかったぜ!おっかさぁ~ん!』的なトコですし・・・・・

いえいえ!こんな所で終われません!
冒険の旅はまだまだ続きます。

今はスリラーバークに迷い込んだだけなので・・・・・
今はネガティブホロウにヤラれただけなので・・・・・

納得です!ありがとうございました!

Re: 納得です!

kosさん
> なるほど!接触を断ち切る事も必要ってことですね!
嬢はいなくなるので溝を深めても構いませんが、店と関係悪くして得する事はないと思います。

> 釜山出身嬢で地雷踏んだ経験は、確かに1度も無いですね!
釜山出身嬢はおだやかですからね~、一緒にいて楽です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

