FC2ブログ

スポンサーサイト


裏返し情報~Loversるか&KNETドロシー~+α

Loversるか嬢KNETドロシー嬢
裏返して来ました♪


まずは、Loversるか嬢。。
・サービスレベルは安定しています!
・服を韓国から送ってもらったらしく
  ギャル系から悪女系にチェンジ(笑)
・お店が変わって、新規客が減ってきてらしいです!!!
  (仕事が欲しくて欲しくてたまらないみたい)
この嬢は、
・日本語OK
・NGなしのフルオートマ
・スタイル抜群(脱ぐとお腹がちょいポチャ)

3拍子揃っておりますのでオススメします!!

次に、KNETドロシー嬢。。
かなりお疲れ模様でした…残念!
祭りになるレベルと書きましたが、そんな事ありませんでした(笑)
読者のみなさま「すいませんでした~~」
しばらく様子を見た方がいいと思います。


あと、Deepsポッポ嬢の情報を…
・来日回数は多いものの滞在日数は短いため、
 今を逃すと極上なサービス受けれませんよ~
・今回の来日に向けて日本語を猛勉強したみたいです!!
 (お客さんの喜ぶ顔が見たくて日本語勉強することにしたみたいです)
・ホスピタリティが少しないとこが唯一の欠点(爆)

この嬢も元気な内はオススメで~~す♪
この嬢のルックス・ファッションは必見です(笑)
その分サービスは期待しないで下さいね。。
私も入りましたらレポしたいと思います。


以上、簡単な裏返し情報+オススメ嬢紹介でした!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

No title

パボさん!

裏返しの旅お疲れ様でした!

Lovers島のるか姫は、もしかすると・・・・・
『釜山出身』の姫君では? ^^;
勘→80% 願い→15% 祈り→5%
だったら嬉しいなぁ~
この姫君の奥儀『沈黙のオートマティック』を、皆様もご堪能あれってことですよね。(笑)

KNET島のドロシー姫は、んん~お疲れ様でした。
今回の結果は残念でしたが、コンディションが戻ればまた?
姫君にも早く元気を取り戻して、頑張って欲しいとは思います。

Deeps島のポッポ姫は、期間限定の姫様とは・・・・・
しかも努力家とは粋な姫君とくれば行かぬは野暮?
ホスピタリティーが足りないのは玉に瑕ってね!
パボさんのレポートお待ちしてます!

Re: No title

kosさん
> Lovers島のるか姫は、もしかすると・・・・・
> 『釜山出身』の姫君では? ^^;
確かソウル出身ですよ!
嬢達ソウル出身でも生粋のソウルっ子とソウル上京組がいますよ!

> KNET島のドロシー姫はコンディションが戻ればまた?
この嬢はホスピタリティがある嬢なんで…私の時は何かの間違いだと(笑)

> Deeps島のポッポ姫は、期間限定の姫様とは・・・・・
ただ痛いから帰るって言って帰ってきますので期間限定ではないです。

ありがとうございました。

パボさん!

こちらのの拙い質問にもお答え頂き、
いつも本当にありがとうございます。

さぁ~そろそろ出航の時がと思いきや、
ログの針は西の方角を指しており、
なんだか怪しい雲行きに・・・・・
AIAI島を楽に通り越してしまいそう・・・・・

しかし冒険の旅に終わりはありません。 ^^;
必ずやUGUISU諸島に戻ってまいります。
ではでは

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

