FC2ブログ

スポンサーサイト


緊急レポ~Deepsポッポ~

あまりにも仕事が少ないと嘆いていたのでレポします!

Deepsのポッポ嬢です。


Deepsポッポ


顔・・・ギャル系でキレカワ♪
私の中では最強フェイス!!
乳・・・微乳です。本人も少しコンプレックスみたいです。
クビレ・・・腹ポチゃですが、女らしいラインではある(笑)
私は好きだな~
マン・・・キュッキュッと締まるなんとも言えないマン(笑)
サービス・・・やらせればできる系!!
「あれやって~これやって~」と言うとしっかりこなしてくれます!
言わないでもわかってくれるホスピタリティは欲しいところ(苦笑)
性格・・・一見サバサバした感じですが…
実は優しくていい子なんです!!
優しい方には優しくする宣言あり。

墨なし、喫煙あり、日本語少々。


雑なレポですいません。

仕事がなければ帰るような事を言ったので、
もし行こうか迷っている方がおられましたら、
80分でもいいので会ってあげて下さい!

バカなブログ管理人からのお願いです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

No title

休止と思いきや、ひょっこりレポが上がるところが嬉しいです(笑)

Re: No title

ちんぴょろさん

> 休止と思いきや、ひょっこりレポが上がるところが嬉しいです(笑)
こりゃまたすいません!!(笑)
他の個人ブロガーの方とは違い、気まぐれで自由人なもんで大目に見て下さい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

