FC2ブログ

スポンサーサイト


嫁にしたい超色白嬢~マーメイド・カラ嬢~

お久しぶりです!(笑)
季節の変わり目と台風とが相まって
天候が安定しないですね。



カラと言えば韓デリ界でも有名な名前
ピュアのカラから始まって、初代KARAカラ
2代目KARAカラと祭りになっている嬢が多いですね~
そんな中、動画はよさげなのにレポが上がらないカラ嬢
入って来ました!!

それでは、マーメイド カラ嬢のレポをどうぞ!!

マメから



顔…キレイなお姉さん系。ほぼ動画通りだと思います。

スタイル…全体的に肉付きがよく、かな~り好きなタイプ♪
なんかセレブ臭が(笑)

乳…程良い感じの軟乳。首・輪ともにキレイです!!!

クビレ…立体的クビレ(爆)正面から見ればないんですが
厚みでクビレばっちり。。いい感じ~♪

マン…お手入れあんましてないと思う。倭仕様。。

サービス…しっとりお姉さん系。じっくり攻めればよく濡れる!!!

性格…おしとやかなお姉さん系。おっとりしているようで、
よく気が利く。。

言葉…日本人以上にきれいな日本語!!
墨なし・喫煙なし。
伺いありのためハッキリ言ってあげましょう!!

この嬢韓デリにはあまりいないタイプでした。
・リアルに学生だと思われる
 (話を聞いているとかなりリアルな答えが来ます>
 そのため、20:00~5:00までの限定出勤のようです。
・とても品がある
 なぜかはわからないですが、おしとやかな大人の女性って
感じですね


imagesCAGMONK5.jpg


とにかく色白でキレイなお嬢様でした
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

