FC2ブログ

スポンサーサイト


嬢達のカカオトーク事情

こんばんは~!
韓デリ楽しんでますか~?


ちょっとした小ネタを一つ。
私が谷デビューをした頃は
スマホも流行っておらず、
嬢とのコミュニケーションは専ら
電話Eメールでした…
ハングルわからない人にとっては
電話はコミュニケーションツールではなかったでしょう(笑)

しかし、現在はスマホが流行り
翻訳アプリで普通にコミュができ
カカオトークで頻繁に連絡が取れるようになりました!!(笑)

そこで、ローミングしたスマホのプランについて今わかる限りについて書きます。
あくまでも私の予想です!
知っている方がいたら、
むしろ教えて欲しいくらい…
iPhone →ローミングしても料金が高いらしくローミングすらしない嬢もいる。
Galaxy → おそらくパケット定額!!ガンガンカカオしてる嬢が多いです。
Sky系 → こちらもパケット定額だと思う(もしくは料金が安い)そこそこカカオ来ます。

オキニの携帯を確認してみて下さい!

もしかしたら、あなたは騙されてるかも!?(笑)

注 この情報は確実ではありません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Galaxyを使ってる嬢に何度か会ったことがあります。

一人は、ローミングで使い倒していたのですが、帰国後、高額の代金が払えず、しばらく携帯が止まってました。

あと何人かは、パケット通信をオフにして、韓国からの受信専用に使ってました。。

Re: タイトルなし

匿名さん、コメントありがとうございます!
> Galaxyを使ってる嬢に何度か会ったことがあります。
> 一人は、ローミングで使い倒していたのですが、帰国後、高額の代金が払えず、しばらく携帯が止まってました

そうなんですか??
私は最近Galaxy持ってる嬢とカカオしまくってたので心配です!(汗)

> あと何人かは、パケット通信をオフにして、韓国からの受信専用に使ってました。。
韓国携帯って代金未納でも受信はできるって本当ですか?(笑)

No title

> 韓国携帯って代金未納でも受信はできるって本当ですか

できません。携帯会社から電話かかってきます。
カカオにデータ届いてるけど、受信しますか? と。
1~2 か月、海外でデータ通信すると、アルバイト程度では支払いきれないくらいの額になりますよ。

Re: No title

匿名さん
> できません。携帯会社から電話かかってきます。
> カカオにデータ届いてるけど、受信しますか? と。
そうですよね~!
韓国でもやっぱりダメですよね~!!(笑)
私もさすがにおかしいなと気付きました。。
教えていただきありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

